1:ライトスタッフ◎φ ★ 2013/01/27(日) 10:54:34
韓国産業銀行は27日、関西地方での営業強化に向け25日に大阪出張所を開設したと明らかにした。

大阪には約23万人の在日韓国人が居住しているほか、約60社の韓国企業が進出しており、
韓国との取引基盤も厚い。

同行関係者は「韓国企業だけでなく日本の企業や金融機関に対し積極的にマーケティングをする。
数年以内に支店に昇格するのが目標だ」と話した。

グローバル金融グループを目指す同行は昨年に続き今年も積極的に海外進出を計画している。
今月10日にアラブ首長国連邦(UAE)のアブダビに事務所を開設したほか、6月までに
ミャンマーのヤンゴンとロシアのモスクワにも事務所を開設する予定だ。

◎http://japanese.joins.com/article/420/167420.html?servcode=A00§code=A10


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【金融】韓国産業銀行が大阪出張所開設、関西攻略へ--大阪には60社の韓国企業が進出、23万人の在日韓国人が居住 [01/27]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 80(223中) 】


2:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 10:56:40 Gm4JFoCi
これが破綻した時税金で救済するの?

4:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:01:18 PkrpCZ0K
日本市場への侵食だな。
竹島奪回の折には、資産没収な。

5:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:01:50 CvagvPQ0
焼き払え

212:名刺は切らしておりまして 2013/02/18(月) 01:18:46 jbJyjiwW
>>5で終わってた。


6:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:08:02 dEPvRN9G
麻生が涙流して喜んでそうだな

7:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:09:12 1bhjlTuq
関西にはなかったんだ
東京ブランチはずいぶん前からあるのに

9:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:10:33 d+qFN5eN
「特亜系金融機関は、破綻時の救済対象外だ」と、今から政府広報しろよ。

10:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:12:41 yGVI3bmM
朝鮮マフィアのマネロン専用銀行ですか

13:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:17:10 knvqzVsv
これだから大阪はウンコ臭い訳だ

29:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 13:37:37 cPpTEm96
>>13
Twitterでもうんこ臭いと貶される大阪w

@botiyama02: 梅田でうんこテロとか流石大阪だわ
@exerock_X: 梅田にいつうんこロードなんて出来たの
@yuptam: 梅田うんこまみれて笑 大阪さすがやわ(^○^)
@k2b4N: 梅田が今うんこまみれらしい、流石大阪国は違うなー
@yatsugatake7: 梅田うんこまみれwwwさすが大阪
@Kalxath: 梅田の地下がうんこまみれになってるらしい。つまり大阪人がうんこまみれといっても過言ではない、か?


41:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 14:49:21 PvaPSVAw
>>13
すでに東京にはあるので東京はうんこ臭いとディスてんの?


14:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:17:28 bfHbhHHq
>2
朝鮮銀行はアレで一財産築いたらしいな

15:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:21:19 +zPHo8yP
大阪民国、、、貧弱過ぎて大丈夫か?w余裕で技術とか売りそうだけど

16:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:24:17 X0Juk0mh
生き馬の目を抜く大阪でっせ
舐めてはあきまへんで

17:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:24:17 rBARoXOu
それって一般的には侵略て言わないか?

18:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:31:02 Yzag8X2G
汚鮮じゃないかな?

19:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 11:33:59 d+qFN5eN
下朝鮮の主要金融機関は一行を除き、外資に乗っ取られている。
中小金融機関の破綻は日常茶飯事だし、集金持ち逃げ目的の出張所だろうね。
日本政府の監督下に置くなら、持ち逃げ目的を前提に管理する必要がある。

22:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 12:05:00 XUYCaITT
>>1
やはり大阪=韓国
大阪人は否定しようが事実なのだから仕方ない
潔く認めろよ

47:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 21:02:16 oKUUGjar
>>22
トンキンには前からあるので

チョン確定ですね。


23:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 12:06:24 H6Hd2jNQ
Q.大阪が何故だいはん民国と言われるのか?
A.これはあまりにも共通点が多いからです。
1.朝鮮はGDPで四分の一のくせして、なぜか日本をライバル視してる。
同じように、だいはん民国も経済や人口規模で3倍の首都圏にいつもたてつく。
2.朝鮮はなんでも起源を主張する。
だいはん民国も全く同じ。
3.朝鮮は民度が低い、犯罪多い、寿命が短い
だいはん民国にもぴったり当てはまる
4.朝鮮は変な食い物が多い
だいはん民国はうどん粉おかずに飯を食う馬鹿ばっかり
Q.何故に大阪人はうどん粉が好きなのか?
A.低所得、味覚障害、料理文化が未成熟、水が悪いのでごまかしやすい
Q.何故に大阪に朝鮮人が多いのか?
A.似たもの同士だから
Q.何故に大阪人は東京で嫌われるか?
A.声がでかい、馬鹿、がさつ、恥知らず、金に汚い、どうでもいいことを自慢する

24:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 12:11:29 +zPHo8yP
>>23
これ何のコピペ?ww害虫レベルじゃねーかw


33:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 13:44:33 MfoJ5MXI
大阪民国の呼び名は伊達じゃない

36:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 14:08:02 cPpTEm96
>>33
だね

Q.大阪が何故だいはん民国と言われるのか?
A.これはあまりにも共通点が多いからです。
1.朝鮮はGDPで四分の一のくせして、なぜか日本をライバル視してる。
同じように、だいはん民国も経済や人口規模で3倍の首都圏にいつもたてつく。
2.朝鮮はなんでも起源を主張する。
だいはん民国も全く同じ。
3.朝鮮は民度が低い、犯罪多い、寿命が短い
だいはん民国にもぴったり当てはまる
4.朝鮮は変な食い物が多い
だいはん民国はうどん粉おかずに飯を食う馬鹿ばっかり
Q.何故に大阪人はうどん粉が好きなのか?
A.低所得、味覚障害、料理文化が未成熟、水が悪いのでごまかしやすい
Q.何故に大阪に朝鮮人が多いのか?
A.似たもの同士だから
Q.何故に大阪人は東京で嫌われるか?
A.声がでかい、馬鹿、がさつ、恥知らず、金に汚い、どうでもいいことを自慢する


37:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 14:15:01 I2VXSKP1
まさに…チョンコ天国

39:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 14:35:54 LQqO7sfI
>>37
だね
生活保護受給率トップ
朝鮮人部落率トップ
平均寿命最低
犯罪率トップ
幼児虐待トップ

さすが大阪民国


46:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 21:00:36 Sisnj9m+
にじゅうさんまんにん?

在日って確か50万人なんだよな。
そのうち、23万人も?

俺、関西経験ないけど、よかった。

59:名刺は切らしておりまして 2013/01/28(月) 03:14:52 mCpvxXTJ
>>46
大阪の在日人口は23万人もいない
嘘吐き糞チョンの記事なんか信じるなよ

【東京】            【大阪】
在日朝鮮人 11万2881人  在日朝鮮人 12万6511人
在日中国人 16万4201人  在日中国人  5万1066人
在日中朝計 27万7082人  在日中朝計 17万7577人


法務省 登録外国人統計
http://www.moj.go.jp/housei/toukei/toukei_ichiran_touroku.html


56:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 22:02:04 FhEYveTp
大阪民国(テハンミングク)Republic of Osaka【国名】<略称: 東朝鮮(トンチョソン)>

 日本列島にある朝鮮民族国家。人口883万人。面積1893.54k㎡。国土の大半は
平野で占められている。政治体制は大統領制。前ノック大統領が女子学生に対する
猥褻行為で辞職後、大田房江が大統領に就任(現在二選目)。

 朝鮮由来の独特の文化様式をもち、テーマパークで下水を飲ませる、交番を出刃
包丁で襲撃する、祝い事があるとこぞって下水の流れ込むドブ川に飛び込み、死者
も出すなどの社会風習があり、日本民族とは大きく異なっている。

 交通事情も日本と大きく異なっており、信号の青は「進め」黄色は「進め」赤は「進め」
である。更に、4車線道路で3重駐車するなどマナー、順法精神が皆無である。治安の
悪さもアジアでワースト1位2位を韓国(本国)と争うほど悪く、朝鮮系ヤクザの総本部
があり、一年中殺人やヤクザの抗争が絶えない。

 大阪民国人は一般に阪国人(ハンゴク人)または阪人(ハン人)と呼称する。アクの強い
阪国語(ハン国語、例「〜やで」「ちゃいまんがな」等)を話し、第二言語としてハングル語
を使う。民族の仇敵である日本国と、日本の首都東京に強烈なコンプレックスと敵意を
抱いており、一方で同胞の朝鮮総連、韓国民団には強烈なほど好意的。

 大阪民国の経済は日本のODAに依存しているものの近年悪化しており、失業率は
日本で最悪の沖縄県に次ぐ7.7%と高水準。また大企業が本社機能を日本国内(主に
東京)に移す傾向がある。 逆に日本企業も大阪民国に進出しているが、 毎年野蛮な
原住民による凶悪事件に巻き込まれて命を落とす邦人がいる。

 阪国人の経済観念は「金に汚い」の一言で表すことが出来る。決して人には奢ったり
せず、「ワリカンやで」「奢ってくれ」「安ぅならんか?」などが口癖。ここで注意したいのは、
阪国人は節約家なのではなく、ただ単に意地汚いだけという事である。

 朝鮮企業のプロ野球球団「ロッテ」を応援せずに、阪神タイガーズを狂信する事が
東朝鮮の今世紀最大の謎である。

57:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 22:03:58 kT/8cKX7
>>56
暇だな
働けよ


58:名刺は切らしておりまして 2013/01/27(日) 22:04:21 k3C9QiMm
どっかのアホが大阪を日本から分断させようとしてるなw

61:名刺は切らしておりまして 2013/01/28(月) 07:47:27 OBx7p1/M
>>58
他都道府県を見下す大阪人、なんでもかき混ぜる残飯を好む大阪人。
どこからどうみても韓国人です、ありがとうございます。
早く日本から出ていって半島にお帰りください、日本国民が大変迷惑しています。


62:名刺は切らしておりまして 2013/01/30(水) 14:32:36 1HEwtsaU
知人の会社の話だけど大阪転勤というとみんな嫌がるんだって

64:名刺は切らしておりまして 2013/01/30(水) 16:02:41 eK4fqbjy
>>62
当然
大阪は馴れ合いビジネスが横行してるが故
一般のビジネス常識が通用しないから
それに民度文化治安教育レベル最悪の流刑地大阪など
社員も家族も飛ばされたくないからな


66:名刺は切らしておりまして 2013/01/31(木) 09:18:32 Ubvfmu+J
この、他人の書き込みを一口の肯定で受けて更に大阪についての私見を書く奴>>64って他の板でも活動している奴と同一かな。
「同意」とか「だな」とか。


69:名刺は切らしておりまして 2013/02/06(水) 02:30:13 ENydH3cD
東京の半数は朝鮮系wwwww




朝鮮籍を残し「在日」となった朝鮮人はごく一部。
ほとんどの朝鮮人が日本人に化けて、東京へ送りつけられたのが戦後の歴史

81:名刺は切らしておりまして 2013/02/07(木) 01:24:09 SZglb0NX
>>69
▽朝鮮人家族持世帯数(1939年) 典拠:内務省警保局
①大阪府87.739 ②兵庫県16.872 ③福岡県14.219 ④愛知県13.946 ⑤東京府13.279 ⑥京都府11.741

▽日本内地と朝鮮の都市の朝鮮人人口数(1940年頃) 典拠:内務省警保局、総理府統計局
1位・京城市775021 2位・平壌府253698 3位・大阪市227867 4位・釜山府185576

▽1942年 (『韓国民団50年の歩み』在日本大韓民国民団中央本部編著)
大阪は朝鮮人が居住する都市としては朝鮮の「京城」に次ぐ朝鮮第2位の41万人の人口が集中する街となる。

▽都道府県別朝鮮人学校数 初等学校(1948年) 典拠:在日朝鮮人連盟
①大阪62 ②兵庫58 ③京都34 ③愛知34 ⑤山口32 ⑥東京26

▽朝鮮人人口比率の高い市区町村(1975年) 典拠:法務省入管局
①大阪市生野区20.3% ②大阪市東成区11.7% ③京都市南区8.0% ④神戸市長田区6.0% ⑤大阪市西成区5.0% ⑥東大阪市4.0% ⑦大阪市城東区3.5%

▽都道府県別韓国・朝鮮籍人口(1984年・法務省統計)
①大阪190053 ②東京81037 ③兵庫72078 ④愛知57533 ⑤京都48305

▽都道府県別韓国・朝鮮籍人口(1994年・法務省統計)
①大阪178221 ②東京94481 ③兵庫70862 ④愛知54017 ⑤京都45926

▽都道府県別韓国・朝鮮籍人口(2001年・法務省統計)
①大阪158702 ②東京97710 ③兵庫65140 ④愛知47788 ⑤京都41067


70:名刺は切らしておりまして 2013/02/06(水) 14:59:43 0jyTO76c
大阪のパチンコは等価禁止なんだっけ?
大阪は田舎だないまどき等価ないの大阪は

74:名刺は切らしておりまして 2013/02/06(水) 21:38:59 PgCOkVmq
>>1
こっちくんな

76:名刺は切らしておりまして 2013/02/06(水) 22:20:16 tNVgaFZh
なに在日が大阪民国に23万人もいるのか

生活保護費食い潰すわけだ。

77:名刺は切らしておりまして 2013/02/06(水) 22:52:30 DuqIC1kO
>>76
違う
大阪人=韓国朝鮮人なのだから880万人


78:名刺は切らしておりまして 2013/02/06(水) 22:54:47 5BRqFwH1
↑売国奴がいる

79:名刺は切らしておりまして 2013/02/06(水) 23:56:51 +bip21lA
>>78
事実を書いて何が悪い?

Q.大阪が何故だいはん民国と言われるのか?
A.これはあまりにも共通点が多いからです。
1.朝鮮はGDPで四分の一のくせして、なぜか日本をライバル視してる。
同じように、だいはん民国も経済や人口規模で3倍の首都圏にいつもたてつく。
2.朝鮮はなんでも起源を主張する。
だいはん民国も全く同じ。
3.朝鮮は民度が低い、犯罪多い、寿命が短い
だいはん民国にもぴったり当てはまる
4.朝鮮は変な食い物が多い
だいはん民国はうどん粉おかずに飯を食う馬鹿ばっかり


84:名刺は切らしておりまして 2013/02/07(木) 22:40:25 HdtsA2O5
東京人も人をゴミのように扱う自称一流企業が増えたから
ぶっちゃけなんとも言えん気分ですわ

89:名刺は切らしておりまして 2013/02/09(土) 00:26:04 tfr3IkyA
>>1
多いとは思っていたが、そこまでとは

また大阪か、と言われるわけだな。

90:名刺は切らしておりまして 2013/02/09(土) 01:07:39 1gHVGxEO
>>89
当然
大阪=韓国なのだから
誰にも否定できないんだよ


94:名刺は切らしておりまして 2013/02/09(土) 10:41:08 udw6C9rP
>>90
お前在日だろ


95:名刺は切らしておりまして 2013/02/09(土) 11:17:36 5o2wHbn6
>>94
お前大阪人=韓国人だろ
さっさと半島帰れよ


91:名刺は切らしておりまして 2013/02/09(土) 01:15:29 3xPKbjfN
東京人の半数は朝鮮系wwww

92:名刺は切らしておりまして 2013/02/09(土) 07:36:24 C5G2zDlZ
>>91
だが大阪人は韓国人そのもの


100:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 01:46:29 qfYnh53t
大阪人と朝鮮人の親和性はすごいからな
同じ民族なのかと思う場面もしばしばある

102:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 06:48:46 9jaitdnV
産経新聞も大阪叩きに必死ですね

103:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 08:07:45 WPOn0jTN
>>102
必死ではない
大阪バッシングは日本人のDNAが持つ習性により行われるのだから


104:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 08:24:20 XTe1a6d7
>>70
大阪は元々パチンコ規制に厳しい自治体
等価禁止以外にも来店ポイント禁止、台数制限
店員の目押しは即警察介入etc

唯一の例外は太田府政のみ この時は等価が解禁された

>>100
事大主義の朝鮮人と浪花節の大阪人は水と油
火事と喧嘩が花の江戸っ子の方が朝鮮人と気質が似てる

105:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 08:38:37 3IFb55gf
>大阪には約60社の韓国企業が進出

せめて6社ぐらいにしてくれ・・・・様々な面で迷惑だ。

106:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 08:46:15 UbdVoBWc
>>105
だって大阪は韓国領土なのだから当然だろ
母国企業が進出して何が悪い?


108:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 10:43:28 7TXYm65v
韓流を煽ったのは全部東京なのに何をいってんだか。

109:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 11:12:16 SQoi3zxy
>>108
それを煽ってる根源は韓国人=大阪人だろが


111:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 14:08:33 rUagfm7i
日本が嫌いなのになんで日本に来るの?

113:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 14:31:51 htdVYRU2
>>111
大阪は日本ではなく韓国領土だから


114:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 16:51:31 PPbkT6AF
23万人も朝鮮人がいるのか
そりゃ酷い街になる訳だね。

116:名刺は切らしておりまして 2013/02/15(金) 17:51:41 hX22zocd
>>114
23万人ではなく880万人
大阪人=韓国人なのだから


117:名刺は切らしておりまして 2013/02/16(土) 19:06:56 5UOmkJSE
>>116
なるほど  (´・ω・`)


118:名刺は切らしておりまして 2013/02/16(土) 19:17:16 RFjWxEVu
まさに朝鮮人の聖地

120:名刺は切らしておりまして 2013/02/16(土) 19:27:13 Pu4GkrN8
>>118
ですよね

Q.大阪が何故だいはん民国と言われるのか?
A.これはあまりにも共通点が多いからです。
1.朝鮮はGDPで四分の一のくせして、なぜか日本をライバル視してる。
同じように、だいはん民国も経済や人口規模で3倍の首都圏にいつもたてつく。
2.朝鮮はなんでも起源を主張する。
だいはん民国も全く同じ。
3.朝鮮は民度が低い、犯罪多い、寿命が短い
だいはん民国にもぴったり当てはまる
4.朝鮮は変な食い物が多い
だいはん民国はうどん粉おかずに飯を食う馬鹿ばっかり
Q.何故に大阪人はうどん粉が好きなのか?
A.低所得、味覚障害、料理文化が未成熟、水が悪いのでごまかしやすい
Q.何故に大阪に朝鮮人が多いのか?
A.似たもの同士だから
Q.何故に大阪人は東京で嫌われるか?
A.声がでかい、馬鹿、がさつ、恥知らず、金に汚い、どうでもいいことを自慢する


126:名刺は切らしておりまして 2013/02/16(土) 21:29:06 YDat+aT7
民族の優劣はハッキリしている

ノーベル賞

西日本人16



東日本人1
中国1



関東人0
韓国0
北朝鮮0

145:名刺は切らしておりまして 2013/02/16(土) 21:58:38 Pu4GkrN8
>>126
それらノーベル賞受賞者は出身地以前に日本人だから
都合の良いときだけ出身地を強調するのが大阪土人の常套手段
実質大阪人はバカしかいない
未だに教育現場で体罰が蔓延るぐらいに大阪人は叩かないと学習できない劣等民族www


143:名刺は切らしておりまして 2013/02/16(土) 21:57:32 Fy4Sv4tK
>1.朝鮮はGDPで四分の一のくせして、なぜか日本をライバル視してる。
>同じように、だいはん民国も経済や人口規模で3倍の首都圏にいつもたてつく。
逆です。トンキンが大阪に立てついているだけ。
歴史が長く文化・ノーベル賞、文化人などはすべて関西出身。
そんな日本や近畿に嫉妬するトンキン=韓国人です。
東京マスゴミが韓国大好きなことも驚くほど共通しているねw
韓東猿に永遠にノーベル賞は無理

>だいはん民国も全く同じ。
トンキンが大阪のパクリの間違いだろw
・通天閣を作ると東京タワーを作る
・USJを作るとディズニーシーを作る
・橋下が新党を作ると石原も対抗する

>3.朝鮮は民度が低い、犯罪多い、寿命が短い
>だいはん民国にもぴったり当てはまる
でも犯罪件数は東京がワースト1で、民度が低い。
東京マスゴミのゴリ押す新大久保やスカイツリーは鶴橋や通天閣よりも民度が低い

>だいはん民国はうどん粉おかずに飯を食う馬鹿ばっかり
トンキンのもんじゃ焼きはお好み焼きに比べて人気がとても低く「ゲロ焼」と言われるほどw
そんな物に比べたらお好み焼きの方がよっぽど人気ありますねw

>低所得、味覚障害、料理文化が未成熟、水が悪いのでごまかしやすい
東京マスゴミこそ低俗・低所得相手・ごり押しとあらゆる「低」のあてはまる
奴ら相手の商売。
じゃあ、その医学的なデータをどうぞ。

>Q.何故に大阪に朝鮮人が多いのか?
>A.似たもの同士だから
東京マスゴミの韓国好きこそ共通点。
近畿や日本の歴史に嫉妬する韓国・トンキンこそ自国や郷土を捨てる裏切り者。
似た者同士はトンキン・韓国人だろ
嘘つき・捏造・間違った歴史認識・芸能人の整形。
トンキンとバカチョンの近畿や日本に対するコンプレックスは驚くほどそっくり。

>.声がでかい、馬鹿、がさつ、恥知らず、金に汚い、どうでもいいことを自慢する
それは東京マスゴミのことですか?声がでかいだけのバカ相手のバラエティ、恥知らずの
マスゴミ人、金に汚い経団連や政治家官僚、どうでもいい東京のスポットごり押しなど

東京発祥と認められるのは唯一「マスゴミ」だけ。

177:バカチョン・カメラ 2013/02/17(日) 12:27:15 XcHUSauE
>>143
犬食民団は、拡散用語を ネトウヨ から トンキン
に変えてきている


148:名刺は切らしておりまして 2013/02/16(土) 22:15:28 Fy4Sv4tK
>145
ノーベル賞に嫉妬する頭の悪いトンキン人w
いくら東大卒業して官僚になっても、ほとんどが天下りして世間のいらない子
扱いされてるw

152:名刺は切らしておりまして 2013/02/16(土) 22:48:22 WV160zEI
>>148
治安教育衛生レベル日本最下位の衰退一途たる大阪には用はない


160:名刺は切らしておりまして 2013/02/17(日) 04:50:16 +K2GXJPs
>>1
大阪人と朝鮮人は自他ともに認める相思相愛の関係なので
これは仕方ないと言えるだろう

162:名刺は切らしておりまして 2013/02/17(日) 10:57:08 V8kYWjiN
>>160
相思相愛ではなく、そのもの
大阪人=朝鮮人
日本人の常識なのだから覚えてろ


202:名刺は切らしておりまして 2013/02/17(日) 23:53:11 l7xu11WZ
民族の優劣はハッキリしている

ノーベル賞

西日本人16



東日本人1
中国1



関東人0
韓国0
北朝鮮0

207:名刺は切らしておりまして 2013/02/18(月) 00:00:19 B0cK4O5P
>>202
それらノーベル賞受賞者は出身地以前に日本人だから
都合の良いときだけ出身地を強調するのが大阪土人の常套手段
実質大阪人はバカしかいない
未だに教育現場で体罰が蔓延るぐらいに大阪人は叩かないと学習できない劣等民族www


210:名刺は切らしておりまして 2013/02/18(月) 01:01:34 Akia4pA0
>>202

関東 韓国 北朝鮮 wwwwwwww



民族をあげて、頭が悪いんだね・・・・


211:名刺は切らしておりまして 2013/02/18(月) 01:16:28 ryhIMI8H
関東人って言ってもほとんどが田舎出身なんだけどね・・・

215:名刺は切らしておりまして 2013/02/18(月) 01:28:34 Akia4pA0
>>211
「田舎」の一言でくくるな。


東京は、下等民族アズマエビス(関東東北民)がほとんど。


222:名刺は切らしておりまして 2013/02/18(月) 06:42:34 yrAaG+8N
トンキンは韓国と組んで日本を潰すことが目的です
そうなる前に、リニアが名古屋まで開通する前に、名古屋は関西と組みたいそうです

http://www.okb-kri.jp/_userdata/pdf/report/143-1.pdf

223:名刺は切らしておりまして 2013/02/18(月) 08:44:29 jZwdVPad
>>222
なわけない
名古屋は東京指向のアンチ大阪だろ
大阪の勝手な思いこみ
ストーカーだね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
