1:やるっきゃ騎士φ ★ 2013/04/05(金) 12:38:48
ソースは
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130405/trd13040510420010-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130405/trd13040510420010-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/life/news/130405/trd13040510420010-n3.htm

日本一のお金持ちは、今年もユニクロ会長−。
米経済誌フォーブスは4日、2013年の「日本の富豪50人」を発表した。
ナンバーワンはカジュアル衣料品店「ユニクロ」を展開するファーストリテイリングの
柳井正会長兼社長(64)で、資産額はなんと155億ドル(約1兆4400億円)。
前年の106億ドルから、実に46%も増えた。

庶民感覚からすれば、想像すらできない。「こんな大金、何に使えば!?」というくらい
途方もない柳井氏のメガ資産。その額なんと1兆4400億円だ。
4000万円のマンションなら3万6000戸、200万円の乗用車なら72万台を
買える計算になる。

フォーブスは2005年から「日本の富豪」を発表している。
東日本大震災の影響により11年の発表を見送ったが、柳井氏は09、10、12年も
1位になっており、今年で事実上の4連覇となった。
しかも、その額が文字通りのケタ違いだ。前年は106億ドル(当時のレートで
8800億円)だから、実に46%も増えたことになる。「兆」の大台に達したのは、
初めてのことだ。

2位はサントリーホールディングスの佐治信忠社長で、前年の79億ドル(当時
6557億円)から107億ドル(約9800億円)へ。
3位はソフトバンクの孫正義社長、
4位は楽天の三木谷浩史会長兼社長で、いずれも前年と同順位だが、資産を増やして
いる。

同誌では、保有資産を対象に資産を算出しており、対象は不動産、保有株式など。最も
大きなウエートを占めるのは株式で、今回の大幅増には、安倍首相が掲げる経済政策
「アベノミクス」も後押ししている。
昨年12月の第2次安倍内閣発足後、円安が進み、株価が上昇したことで、積極的に
海外進出をすすめる日本企業への評価が高まった。

ファーストリテイリングは01年、英ロンドンにユニクロを出店してから、海外店舗数は
右肩上がりに増え、今年度で計400店を超える見込みだという。
同誌は「円安で輸出競争力が向上し、日本の株式市場への関心が高まった。その影響で、
積極的に海外展開を続けている日本企業や実業家の資産が押し上げられている」と
分析している。

★世界では66位
日本一の大富豪の柳井氏も世界ランクでは66位。それでも前年の88位から大きく
順位を上げた。フォーブスが発表した2013年版「世界長者番付」では、1位が
メキシコの実業家、カルロス・スリム氏で730億ドル(約6兆7000億円)。
2位は米マイクロソフト創業者のビル・ゲイツ氏で670億ドル(約6兆1000億円)
だった。2人は4年連続で同じ順位。

-以上です-


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【調査】「庶民のユニクロ」社長は大富豪 1兆4400億で4回連続日本一[13/04/05]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 80(394中) 】


2:やるっきゃ騎士φ ★ 2013/04/05(金) 12:38:54
■Forbes.com http://www.forbes.com/
 Japan's 50 Richest
 http://www.forbes.com/sites/tatianaserafin/2013/04/03/japans-50-richest/
 http://www.forbes.com/japan-billionaires/
dat落ちしていますが、関連スレは
【調査】ユニクロ会長「富豪日本一」 三木谷氏4位に躍進--米誌Forbes[12/03/29]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1333004357/
【調査】米誌Forbesの世界長者番付、10億ドル超が最多1426人 柳井氏66位 孫氏、三木谷氏も[13/03/05]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1362445478/

3:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 12:42:26 I5TAoEnF
つまり、貧乏人を如何に騙すかが日本での成功の秘密ってことか

4:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 12:43:23 OgUMNec0
>>1
金儲けは上手いが、儲け方に信念がない小物

6:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 12:46:00 4h4zVaaI
こんだけ儲けてるなら給料上げて残業手当だしてやれよー

9:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 12:46:09 NsVkugwM
若い奴よりも
団塊世代のほうが「ユニクロユニクロ」って喜んで着てるな
あの薄っぺらヒートテックも
「これが一番高性能なんだよね♪」と情弱全開で

20:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 12:56:47 C4Y1QnU0
ユニクロの服は今まで1枚も買ったことがないんだけど、
やっぱり安物って感じなの?

22:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:00:01 of4ZN5/3
>>20
縫製とか生地は以外としっかりしてるよ。
でもファッション性はなし。
廉価な機能性衣料品。


48:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:35:25 SKLdlfVL
>>20
柄のデザインが今一だけど、生地や縫製は悪くない。耐久性も必要十分。
だから無地の普段着として見れば「使える」
しかし「ハレの日」に着る物としては不十分。


39:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:17:05 C4Y1QnU0
>>22
やっぱり買うほどの服じゃないんだね
昔からある安物の服屋と同じみたいだから
今度も買わない

円安になっていくけど、今までみたいな価格構成で販売出来るのかな?


25:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:03:39 eNYsb98G
ユニクロ柳井はデフレ神

30:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:11:01 +B9Zq5Hq
っつかユニクロってブラックだろ。
いかに社員に給料を払わないか自分だけで独占するかってところがポイントなんだろうね。

38:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:16:49 quMacHMY
>>30
あれだけ有名企業なのにブラックっつーのもなぁ…
入ってくる奴は別に他の内定も取れるレベルのに、好き好んでユニクロに
入社してくるわけだから


50:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:38:18 TB1ilF2r
>>38
有名だからブラックじゃないなんて理屈無いわ
他に内定取れなかったからユニクロ、の間違いだろ
やってることはコンビニやファミレスの店長と同じ
高卒で十分


41:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:24:33 K8v8coIa
>>1
それだけの金を得ている自分と同じように社員に働けって言ってもさ、社員の年収って400万が良いとこだろ。
何で社長と同じように働くんだって。

62:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:48:31 8+NtuTFH
悪意あるスレタイだな
起業して儲ける これのどこが悪いのか
成功者を叩く貧乏人の図ww

67:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:50:20 Lv7NXbMm
しかしどう考えても
雇われるより雇う方が楽なんだが
やっぱ金と度胸のない一般人にはできないんだろうか
その臆病さが可愛そうだ

70:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 13:54:22 VcFbm9fS
本当の事を指摘すると、貧乏人と呼ばれるスレになってるなw

85:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 14:19:35 44vKGNGe
日本は奴隷から搾取する会社が大杉。

91:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 14:49:47 8+NtuTFH
>>85
日本は自由の国だ 自分が奴隷で搾取されていいると思ったら会社を辞めればいいんだよ


97:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 15:24:10 xyt75VdY
利益を出すのは何の問題もない。ただこれだけ利益があるなら従業員の給料は倍にしてやれよ。

116: 2013/04/05(金) 19:06:44 pxFYAEd7
>>1
柳、おまえのノブレス・オブリージュは何だ?

130:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 22:20:40 LrubqNxb
俺も一度ユニクロのソックスを買ったがひと冬持たずに穴があいた。
それ以来、ユニクロは買わなくなった。
安かろう悪かろうの見本のような商品。

136:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 22:54:01 rLgXOfPa
離職率の多いこんな最悪な企業の創業者が
ナンバーワンの金持ちとは。

世も末だな・・

138:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 23:03:54 eqz7yp4a
シャープに1000億くらいあげればいいのに

148:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 23:17:47 xeMmxt00
>>1
貧乏神ってことだ。

まわりにある金を奪っていくんで社会が貧しくなっちゃう。

149:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 23:20:40 7DzBOe7C
貧乏人に薄利多売で従業員を絞りあげ
社会に還元もしない
典型的な暴走資本主義型の多国籍企業のシステム。

ごく一握りのみに莫大な富をもたらし
皆を等しく貧しくする。

159:名刺は切らしておりまして 2013/04/05(金) 23:47:25 CdPyINoD
>>1
社長は大富豪。
店長、以下店員は・・・

ユニクロ 疲弊する職場 [拡大版]
http://toyokeizai.net/articles/-/13101
>この数年間、ユニクロの新卒社員の3年内離職率は実に5割前後で推移している。数百人単位で新卒社員を採用する大企業としては、極めて異例の高水準だ。
>管理・現場業務にフル稼働する一方で、給料については「店長になっても年収400万円程度だった」(Cさん)。

  _, ._
( ゜ Д゜)・・・。

170:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 01:12:53 vnh55b44
口座から1億くらい引き落とされてても気付かんだろな

182:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 04:24:36 yOk8lvMv
売れ残りは常にMとSサイズだけ
生地の使用量が多い(儲けの少ない)XLサイズだといつもカラーは選べない

190:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 05:09:30 iYf2uKyu
>>182
そうなんだよね
いい加減、服飾メーカーもLサイズ以上の方が売れることに気付けと、声を大にして言いたい。


187:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 04:43:09 RPGZZiUF
柳井が怒り狂った書籍見れば分かるけど
この人は金銭欲ではない。
いくら大きくなってもいくら儲けてもいくら世界に展開しても
「これでもう絶対大丈夫というゴールがない以上油断できない
 走り続けるしかない、それも常に全力で」という

虚しい世界。そのため、地元で成功したら次は東京、次は日本、次はアジア、次は世界・・と
仮に地球を制覇しても宇宙人が地球人と交流始めたら
次は、その星でもと、無限に続く終わりのない・・

経営だの小難しい言い方してカッコつけても
要は単品のHIT商品を規模でという超単純な商売。
ほんとに名経営者ならトマトで失敗しないだろw
あくまで「名経営者も成功法則も世には存在しない、成功例があるだけ。成功例の人が名経営者と呼ばれるだけ」

197:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 05:55:57 Dugf+WhK
ユニクロが既存のアパレル業界を瀕死に追いやったのは悪いことばかりではない。
多様性は減るけど、効率はよくなり、業界全体の価格水準が下がって消費者は恩恵を受ける。

198:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 06:20:13 iYf2uKyu
>>197
ブランドに関しては多様性は減ったかもしれんが、
サイズの多様性は、ユニクロが増やしてくれたんだよ。

俺は高校生のとき、178cnx58kgで、肩幅もあって腕も長くて、着られる服を選ぶことができなかった。
普通は、色とか柄とかを選ぶだろ。
俺は、サイズでしか選べなかった。

だから、GAPに行ったとき、好きな色柄が選べることに感動した。
でも、GAPはそれほど安くないし、敷居が高かった。
そこに登場したのがユニクロ。
好きな服を自由に選べる楽しさを、そこで味わった。
だから、ユニクロにはがんばって欲しいんだ。


322:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 13:55:52 gNYMgjfO
>>198

「敷居が高い」とは、失礼をやらかしてその人の家に行くのが辛い、という意味。
敷居が低いなどという言葉も存在しない。
ハードルが低い、とか、垣根が高い、と言うのが正しい。


211:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 09:03:27 ZtgH8C0I
こんなのよりうちのペットの方が金持ちだよ
ワンちゃんネコちゃんはもちろん、カナリヤやハムスター、ミドリガメにいたるまで一匹最低2兆円は資産を持たせている
ペットは家族だしこれ位は当然

235:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 10:04:24 ZtgH8C0I
>>211
いいなあ
俺も亀になりたいよ
でも亀に物売ってくれるのかねえ?


220:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 09:39:28 Mjt1+lp2
会社は誰の物って言う話でさ、、、、別に社長の物で構わないけど

従業員にはしっかりしてやれよ、、、、それだけの金があるのにさ

サービス残業ばかりで従業員が不幸じゃ ユニクロも先がないよね

勢いがある時はいいけど そんなの続かんでしょ

315:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 12:32:24 4sjhCSnf
>>220
ここもレベル下がったなw

お前だけじゃないけど
資産は全部現金じゃねえぞw


258:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 12:18:00 le5Tya/0
一見民度が高そうに見えるこの板でさえそういうアホとかネトウヨばっかだからな

370:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 07:26:40 5tH5/2xc
>>258
ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331805479/24


264:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 14:00:35 gMukUarP
>>1
まぁ、パチンコ屋と貸金業の社長だらけやった一時よりよほどましw

265:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 14:19:20 FFfl6y3L
ユニクロはコスパがいいとは思うが
来てる人が多すぎて日本では着にくいんで海外で着ることが多いw
ただサイズが売れ筋ばかりで大きめのが少ないのが難点

272:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 18:09:02 VwUmZcg1
現代社会だから安い食品もあり、社会的サービスを受けれるけど
最近の企業の労働者の扱いは民主的とは言い難い
不況と国際競争力を理由に安い賃金で働かせる一方で、
幹部クラスは私腹を肥やし、アリバイ作りの寄付金でイメージアップ
小国家並みの金を持ってるのになぜ労働者に還元しないのか?
そうすれば日本全体の消費が上がりより景気が良くなり、
自社にも還元されるとなぜ分からないのか
使いきれない金を貯めて、長者番付のトップで踏ん反り帰り、
庶民の反発と嫉妬を買うとなぜ分からないのか

274:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 18:38:00 hBZWniuY
>>272
高度成長期はそうだったね。
だが、小泉以降、「収入・生活格差があることが社会のあるべき姿」という社会像が正当とみなされ始めた。結果、「アメリカ並み」を掲げ、役員報酬はつり上げってきた

しかし、社員の権利(残業拒否、休暇取得など)が「アメリカ並」になることはなかった

結局、「アメリカ並み」は、「自民党御用達の経団連・経営者たちにとって利益となる部分だけ」「アメリカ並み」だったわけだ


283:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 22:21:39 0xBFyRwH
どうであれ、地方の中小小売店から一代で世界規模まで広げたのだから
才覚は恐ろしいものがある。

287:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 23:12:15 cUcdCWbY
>>283
必要なのは商才じゃなく従業員が過労で鬱になろうが
中国とかの工場で工員が血へど吐きながら労働しようが
まったく心が痛まない厚かましさと
いかに従業員に
カネを払わないで利益あげるかの銭勘定だけだよ


284:名刺は切らしておりまして 2013/04/06(土) 22:48:32 56KAjNqz
>>1
(株)ファーストリテイリング業績推移
(単位:百万円)
       売上  営業利益 純利益
1999年 111,081 14,343  6,816
2000年 228,985 60,627 34,514
2001年 418,561 102,081 59,192
2002年 344,170 50,418 27,850 (11月、柳井正が社長退任)
2003年 309,789 41,308 20,933
2004年 339,999 63,954 31,365
2005年 383,973 56,692 33,884 (9月、柳井正が社長復帰)
2006年 448,819 70,355 40,437
2007年 525,203 64,963 31,775
2008年 586,451 87,493 43,529
2009年 685,043 108,639 49,797
2010年 814,811 132,378 61,681
2011年 820,349 116,365 54,354
2012年 928,669 126,450 71,654

291:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 02:04:59 UM/Q45en
よくあるけどさ
社長がボロ儲けしちゃってますとか公言しちゃう会社
なんか高級外車乗ってます豪邸住んでますみたいな会社

ああいうところで働いてるやつらの心境が理解できん
どういう心境なん?

294:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 02:18:23 Fz/ys6fi
>>291
日本人てのはそういう人の元にると自分もまるで同じえらい
人間だと錯覚しやすいんだよ、負け組ほど自民党とか金持ち優遇
政策にしっぽ振るだろ

巨人とかヤンキース或いはバルセロナとか応援して自分がえらいと
思いたいんだよ


302:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 03:47:18 CfyIjRhD
>>291
「寄らば大樹の陰」実に日本的じゃないっすか。

大企業の社長が軽自動車とか自分で運転してたら、それこそ不安だしwww


321:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 13:49:09 UM/Q45en
>>302
テレビにもよく出る某社の社長がいとこなんだけど、その会社のスレみるとやっぱバリバリに
社長の無駄遣いが叩かれまくってんだよね
なんでそんなところで我慢して働いてんだろうと・・・

>大企業の社長が軽自動車を自分で運転してたら不安

ビル・ゲイツは変人過ぎてエコノミークラスしか乗らないとかだったね
でも、プライベートジェット持ってるからそれでも不安にはならんか・・・


323:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 13:57:03 YXw6Ug0h
>>321
なんでって、よりよい所で雇って貰えるわけじゃない自分を知ってるからでしょ。
まぁ、愚痴言って済む程度の不満は不満のうちに入らない。


331:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 14:52:05 N2guj73W
>>321
悔しいけど柳井はリスクを取ってるじゃないすか。
普通の人はリスクが怖いんですよ、
日本は失敗したらやり直せない社会ですからね。


332:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 15:04:16 Q7ZFsR7j
>>331
柳井は親が経営者だしな、リスクを取れる人間だから


334:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 15:20:52 xlcy1sSW
>>332
親が経営者でも柳井のように一代であれだけの世界的アパレルに育てた者は
そういない。
やはり非凡な人間だと思う。


295:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 02:20:50 UM/Q45en
>>294
オレ日本人だけどまったくそう思わないんだけど

なんでオレが必死こいて働いて人並みに給料なのにオマエ(社長)は何なん?って思っちゃうと思うんだけど


298:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 02:36:37 x57ZVnVb
>>295
雇われ人の居宿命だろ。
嫌なら事業起こせば?


300:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 02:42:07 UM/Q45en
>>298
好きとか嫌とかじゃなくて、理解できないんだわ
あー、そういう風に「雇われの身だから仕方ない」っ単純にて諦めてくれるもんなんだ?


オマエがシュッシュッポッポしたカネの相当量が抜かれて社長の元へ行っちゃってるわけで
シュッシュッポッポしたオマエにはちょろっとしか残らない
会社が内部留保してるんなら全然わかるけど、社長の個人資産になってるとかどういう心境で
耐えてんのかなーと思ってさ


303:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 05:03:42 CC8fcFhD
>>300
耐える必要ないよ。
とっとと辞めて事業興せって事。実力がなきゃ生き残れないがな。


320:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 13:45:04 UM/Q45en
>>303
起業しろ起業しろってバカのひとつ覚え過ぎ
リーマン経験ないし、零細だけど10年以上会社やってるわ


325:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 14:22:52 KYHQGSz9
>>320
馬鹿の一つ覚えで、起業しろって言うのは、
働いた事が無い奴か、バブル入社で会社に省かれている能力無しだと推測。

会社の看板がどれだけ強いか、独立したら分かると思うわ。


293:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 02:16:34 6rsSTXew
>>1
客は貧乏人

312:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 12:11:48 lBi4kzgh
>>293
高所得者層ほどユニクロ好きが多い理由 〜男性みだしなみ意識調査
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130105-00008231-president-bus_all


305:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 08:23:51 ozlx+edv
ベーシックなのばかり売ってるくせに生地が薄く劣悪。
原価は5割らしいから、生地を2倍に厚くして
ヘビーデュ−ティ仕様にしても、1.5倍の価格ですむはずだ。
しかしそれでは5〜6年は持ってしまい、利益にならない。
1シーズンでお釈迦になる劣悪生地はユニクロの戦略なのだ。

333:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 15:14:26 xlcy1sSW
>>305
そうかな。
俺はユニクロの服を買ってから一度も廃棄したのはないが。
10年以上使っているのもある。
縫製はしっかりしている。


335:名刺は切らしておりまして 2013/04/07(日) 15:22:19 Q7ZFsR7j
そのやり方は全然非凡じゃねぇからな、従業員鬱にさせて
社会に負担掛けてるだけだから価値のない成功だ

347:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 00:34:10 JU4kF8H2
ファストリよりガンホーの時価総額のほうが驚きだよ、
日本でしか展開してない、パズドラしか無いソシャゲー会社が4200億だぞ。

352:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 01:10:09 Tv49P4/t
>>347
おい!調べたら一桁間違ってるぞwww

ファーストは3兆7000億円だw


355:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 01:15:35 JU4kF8H2
>>352
いや、別に間違ってないけど。
ファストリと比べてどうとかいう問題じゃなくてガンホーが4200億ってのが
馬鹿げてるという話。
ファストリが4兆ってのは別にそうおかしくはないだろう、規模的に。


350:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 00:59:32 Z1U/MYNS
アメリカじゃ金持ちになったら、大金寄付したり恵まれない人のための施設作ったりして
社会に還元するべき、という思想があるけど、日本人はないよね。
稼いだらガメつく自分のためにしか使わないw

354:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 01:12:44 yi0vG/99
日本で企業家が寄付するとネトなんとかという国賊があれこれケチをつけるからね

364:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 02:19:46 rp3bEdSZ
>>354
寄付するほど余裕があるなら納税するかもしくは雇用したり
人件費増やせクソ野郎ってことだろ

本来給料として出さないといけなかったカネで寄付するならそら叩かれるわ


357:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 01:23:05 qWxrKJfk
今日買い物のついでにユニ黒に寄ってみたけど、シャツからジャケットまで

殆どはペラペラの皺皺だよ。同じ質感でも高級な表現とは違う。
シナだけで無くベトナムで生産のものもあった。それが最近安くも無い
値段で売られている。店舗だけはどこもフロアも綺麗で天井が高かく
照明が明るいのと、TVCMなどのイメージで消費者は騙されると言うか
はまってるんだろうな。正直あれならカジュアルも量販店青山だのアオキだので買った
ほうが品質もデザインも良いのがあまり変わらないのが買えそうな感じだった

358:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 01:23:36 yi0vG/99
>>357
キミが田舎在住なことは分かったよw


363:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 02:16:02 qWxrKJfk
>>358

産業や商業施設も多い人口500万超えの県だし100万人台政令指定都市が2つもあるよ
全国上位の国際空港やコンテナー扱いが多い港湾があって新幹線も何十年も前から走ってるんだけどw
・・田舎っていつからそんなに出世したんだろなw


368:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 03:08:25 yi0vG/99
>>363
でたー田舎モンの全力レスでたーwwwウケルwwwww


>>364
ん?どんだけ幼稚な言いがかりつけてんの?wwwド底辺労働者丸出しじゃないっすかwww

376:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 11:18:28 V0YiLcB7
>>368
うわー夜中に発狂してるぞ大丈夫か


379:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 11:52:30 OAgKOkd8
>>1
この人、オランダ人じゃないのw

387:名刺は切らしておりまして 2013/04/08(月) 16:01:35 JU4kF8H2
柳井に付き合って去年からファストリ買ってりゃ貧乏人も田舎もんも
みんな資産倍増だったのになw
信用全力で買ってりゃ3*2で6倍だよ。

結局のところみんな平等に儲けるチャンスはあるのに乗っからないだけ。
それもまた自分の判断なのにそれを差し置いて妬んだりするのはどうかと思うわ。


とりあえず来年以降も優遇税制頼んますw
日本版ISAとかいらんから。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
