上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1:やるっきゃ騎士φ ★ 2013/04/18(木) 11:57:28
ソースは
http://www.j-cast.com/2013/04/17173355.html?p=all

[1/2]
東京都の都営地下鉄や路線バスの24時間運行が、にわかに現実味を帯びてきた。
猪瀬直樹・東京都知事が、地下鉄やバスを24時間運行している米ニューヨークを
視察して、「東京も公共交通を24時間化する」と表明したからだ。
政府も、産業競争力会議で検討を進めている「アベノミクス戦略特区」として
「後押し」する見通しで、東京が本格的に「眠らない街」になる。

■バス運行の24時間化、大いに「脈あり」
猪瀬知事は、手始めに2013年12月中に、渋谷‐六本木間で都営バスを運行する考え。
東京都は現在、23時以降に深夜バス(運賃は、通常の2倍の400円)を6系統で
走らせている。それらの最終バスは午前0時台に運行しているが、渋谷‐六本木間も
その1本(終点は新橋)。
利用状況は、「1回の運行で10数人〜20数人程度」(交通局)という。
これを片道1時間に1本程度を想定して利用状況を調査。
あわせて、他の路線についても検討していく。

じつは都営バスの24時間運行は、13年ほど前の石原都政時代にも持ち上がった。
当時は深夜に都心からの帰宅便がなかったことで検討したが、実現しなかった。
「今回は都心部の魅力アップが狙いですから、視点が違います」と、バス運行の
24時間化に向けて大いに「脈あり」とみている。

ただ、都営地下鉄の24時間運行は簡単ではない。
猪瀬知事も「線路のメンテナンスをする時間が必要で、現状では難しい」と
話していて、現在の終電時間を遅らせたり始発時間を早めたりする、運行時間の延長
での対応を検討するという。

一方、新宿や渋谷、赤坂、六本木にバブル経済で華やかな頃の、ネオンに煌々と
照らされていた街が戻ってくる——。都営バスの24時間運行に、早くもそんな期待を
寄せる声があがっている。
現在でも居酒屋などの深夜まで開いている店が多く並ぶ、渋谷センター街や
新宿・歌舞伎町などは「大歓迎」だ。交通機関の24時間運行が実現すれば、お客が
店に滞留する時間が長くなるし、2軒目、3軒目と流れてくるお客が見込める。
コンサートや観劇、スポーツ観戦を楽しんでから、現在はまっすぐ帰宅しなければ
ならなかった人が、ゆっくり食事をしてから帰れるようにもなる。
バス路線の拡大、あるいは地下鉄が24時間運行して、国際化した羽田空港に
合流すれば、海外からのビジネス客や観光客の需要も取り込める。

-続きます-


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【運輸】都営バス・地下鉄24時間運行 「笑う」居酒屋「泣く」タクシー?(J-CASTニュース)[13/04/17]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 80(201中) 】


2:やるっきゃ騎士φ ★ 2013/04/18(木) 11:57:33
-続きです-
[2/2]
■タクシー業界「地下鉄が動くとなると影響は大きい」
エンタテイメントやアミューズメントパーク、外食業などが、都営バスや地下鉄の
24時間運行に期待を寄せるなか、危機感を抱くビジネスもある。
タクシー業界は、その一つだ。
タクシーにとって、終電後は1日で最も集客が見込める時間帯。
その終電がなくなるのだから、反発は無理もない。
約400の事業者が加盟する東京ハイヤー・タクシー協会の藤崎幸郎専務理事は
「現状でもタクシーの夜間需要は以前よりも半減しています。現状、夜間の就業人口が
増えているわけでもないのに、(24時間運行する)意味があるのかなとは思います」
と、懐疑的だ。
ただ、「タクシー業界としては、渋谷‐六本木間だけであれば、影響も限定的ですが、
他のバス路線や地下鉄が動くとなると影響は大きいでしょう」とも話す。

さらに、終電を逃した人が帰宅できずに始発までの時間をつぶすのに利用されがちな、
マンガ喫茶やカラオケ、24時間営業のファミリーレストランも「利用が減るのでは
ないか」との見方があるほか、ビジネスホテルなども宿泊客の減少を心配する。

-以上です-

11:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 12:16:50 tG1qPPII
終電なくなっちゃたから泊まらせて作戦は減るな

14:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 12:19:23 VagGpTwS
鉄道は保守があるから分かるが
鉄道網に沿って走る深夜バスはなんで増えないんだろうな
あっても終電後1時間内とかそんなんばっか
2時3時にも走らせれば絶対需要あると思うんだが

58:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 17:34:57 x14C/myg
>>14
はっきりいうと、需要がない。いや、需要は少なからずあるのだろうが
"事業者の採算ラインに乗るだけの"需要がない。

規制緩和もあり、深夜バスは実はホイホイできている。
ただ採算に合わなきゃとっとと撤退しているだけで。

今回は猪瀬がぶち上げたアドバルーン実現のためにやるようなもんだから
たとえ採算割れでも猪瀬が辞めるまでは続けるだろう。
第二弾の路線が現れるかで採算に見合う話なのかが分かる。
なんせ今回のところが一番需要がありそうなところなんだから。

ちなみに、大晦日の終夜運転をやる路線も年々減っている。山手線なんか
結構乗ってる印象があるが、客は減少傾向の上最盛期でも収支トントンだったそうな。


92:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 13:18:11 D2XnYEv4
>>58
バスですら黒字を得るだけの乗客数確保が難しい現状で、更にコストが掛かる電車なんて動かしたら赤字確実だな。
猪瀬のメンツを立てるためだけに税金が食い潰されると思うと胸熱。


19:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 12:24:48 TILq8Jiu
東京モンはいいな
うちらへんは最終バスが17時半、冬でもまだ明るい。

22:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 12:33:21 1n/bAEBZ
会社経営者は大喜びだな。
朝4時に出勤しろなんて命令もできる。

24:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 12:41:03 1769mnkq
東京モンは終電前でも平気でタクシーを使いますので、カーナビさえ使えない素人平均以下のドライバーでもやっていけるから羨ましいです。
一番びっくりしたのは深夜料金前に都心→横須賀約3万円の客が居たこと、大阪からなら姫路くらいは余裕で行けるくらいなのだけど。

25:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 12:44:06 l8jcE2Ne
>>24
大阪のタクシーは5000円超えた分は半額になるサービスがあるからありがたい


30:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 13:15:16 1769mnkq
>>19
冬午後5時半でまだ明るい、って沖縄かw、東京では午後4時半で日没の時が有るぞ。
明るいうちから堂々と泡盛瓶転がし宴会って羨ましいわ。
>>25
大阪府内のローカルルールだからこそだよね。

ちなみにローカルルールが無ければ、乗車距離とタクシー運賃は、ほぼ比例します(九州は例外かも)。

31:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 13:16:52 /MP8lS1b
朝までの店が増えて
治安悪くなりそうだな

32:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 13:22:36 1769mnkq
>>31
朝までの店に居続けたらほぼ大丈夫、問題は帰り道が夜道であること。


69:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 22:49:23 Q8yNc8lY
>>32
葛西駅前にある朝9時まで営業している居酒屋があるが通勤ラッシュの時間の駅前で泥酔した未成年の集団が柵を破壊したりして大暴れしてるぜ


34:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 13:36:13 RbKqeH6k
一番泣きたいのは電車の運転士・車掌と、バスの運転手だろ

35:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 13:46:45 i9gIIh/r
都バスの運転手は公務員なんで、手厚く勤務を保護してくれる。
給料も深夜勤務手当てを始めとしてかなり増える。それが公務員運転手と言うもの。

私鉄や独立系のバス運転手とは雲泥の差。
やっぱ一番無くのはタクシー運転手。大体台数が過剰な上に、バスとは値段で勝てない。
深夜の売り上げが激減するのは目に見えてる。

87:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 07:51:30 ICx5ig/w
>>35
多分はとバスに委託になるんじゃないのか。
はとバスにまるごと委託してる営業所も
すでにあるから。


36:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 13:53:06 zO7wJDlj
で、さいたまには帰れんの?

101:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 18:28:27 a8WSKts/
>>36
埼玉に都バスも都営地下鉄もあるわけないだろ


43:名刺は切らしておりまして 2013/04/18(木) 14:46:03 DrOIu8NH
大江戸線の都庁前から東の環状線を単線運転できるとおもうが?

90:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 12:53:13 Zl5zFRYG
ロンドンのバスは全車無線付きで1階にも2階にも複数の監視カメラが付いてる、

それでもナイトバスは怖いけどな、運転手が通報すればパトカーが飛んでくるけど。

東京のバスって監視カメラ1個も付いてないんじゃないか?

93:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 13:33:58 fxjYqhXQ
>>90
ここ2〜3年で一気にドラレコが付いたけど?
(貧乏と言われてるウチの地元の立川バスでさえも付いてるが)


103:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 18:36:17 a8WSKts/
>>90
運転席の左上辺りに半球型のカメラついてる


97:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 16:25:30 VQFMtI53
24時間とかいらんから三田線をもうちょっとなんとかならんの?
車両数とかもそうだけど特に高島平の方とか息してないじゃん
区と連携でもして再開発してよ…

98:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 16:43:19 aV26/IeU
>>97
> 24時間とかいらんから三田線をもうちょっとなんとかならんの?
東武が裏切ったんだから仕方がない。


99:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 17:43:13 jRpasT0z
タクシー業界はチョンばっかだから大いに困らせろ

100:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 18:19:30 DUP+dwnD
>>99
色んな事実でタクドラしか出来ない方もいる。

あまり業界を苛めるな。


102:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 18:35:11 seyNi8Yu
>>100
二階建て悠々年金で暇つぶしが殆どだから気にしなくていい。


106:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 19:21:32 DUP+dwnD
>>102
特に都市部だと、そうでない40〜50代も多いだろ。


118:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 21:52:44 Uu7Kj0N1
>>102
無能の受け皿が土木作業員とタクシードライバー
彼らにはそれ以外できない!
きいてみな?


104:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 18:52:49 +oLvuqbw
渋谷-六本木なんて大した距離じゃないだろ
しかも繁華街同士だから居酒屋にいる時間が伸びるわけでもないし
電車が動いてないとあんま意味ないと思うが・・・

109:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 19:53:39 PIhAXtL6
>>104
渋谷からの深夜急行バスをもっと遅い時間に増発すれば
便利になるかも知れんな。


110:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 20:05:02 3xIsLnOG
そもそもタクシーは全廃すべき。

一部の金持ちとチケット持ちの大企業・官庁勤めの人だけのための社会インフラなど
無駄もいいところ。
夜中の都心を走ってる車なんて、空車のタクシーばかり。
アイドリングしたまま客待ち・食事は当たり前。
コンビニなどよりよほど環境破壊の原因になっている。

そして幹線道路の一車線を塞いでの客の乗降。客待ちタクシーの列。
これが交通渋滞の隠れた原因となり、環境破壊のみならず社会全体の生産性を低下
させている。

もっと環境に優しい公共交通機関を使え。
メタボ対策だの何だの言うなら歩け。

やはりタクシーは全廃すべき。

111:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 20:09:57 NJYVGDwR
福岡は10年以上前からバスはほぼ24時間営業なんだけどね
深夜0時以降は月のマーク表示で、料金は2倍
それでもタクシーより断然安いよ

116:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 21:18:35 XDsM9sa7
>>111
西鉄は遣り手だからな。
博多駅〜天神間に100円バスを走らせて、地下鉄から客を奪っている。


117:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 21:42:10 PIhAXtL6
>>111
ttp://www.nishitetsu.co.jp/bus/info/midnight.htm
首都圏の深夜バスとどこが違うのか理解できない。
料金が2倍になる時間がやや遅いってだけでは・・。


114:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 20:20:38 +oLvuqbw
>>109
むしろそういう深夜に郊外へ流す夜行バスの方が大事だよな

>>110
視野が狭い
暴論すぎるわ
タクシーがないと困る人だっているんだよ

115:名刺は切らしておりまして 2013/04/19(金) 20:42:52 bGw321Fn
それよりしょくいんの給料を半額以下にがっつり値下げして
その分大幅割引しろよ。どこもボーナス程度は全額カットで
あたりまえ。その分半額って風潮だよ。
料金しっかり半額以下に下げる方がさきじゃないかね。

120:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 06:04:13 +RfSK3rd
>>115
こういう奴って頭悪そう


128:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 13:21:49 4Xkr99wV
>>120
地下鉄でこそするべき施策だろうね

社会資源の無駄?
使わない方がよっぽど無駄使いだよ

地下鉄は莫大な初期費用が掛かるが
需要があり採算が取れるから大都市には地下鉄があるんですよ
見栄で作ったような半端な地方の地下鉄じゃあるまいし
少なくとも東京の地下鉄で需要が無いなんてことはないさ


130:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 13:58:41 45Gbvmy1
>>128
今現在、深夜移動の必要に迫られてる人は深夜バスやタクシーを使っていると思うが、
バス利用者数やタクシー乗り場に並んでる人数を見る限りでは、
鉄道で黒字が出せるほどいるとは思えないのだが。
需要は地域だけでなく時間帯によっても差があることを忘れてはならない。


137:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 17:14:10 sTapGq4b
>>128
バスの何倍もの輸送力を持った電車を各駅の駅業務の24時間化して駅員の人件費を掛けてまで
動かすほどの需要が深夜にあるとは思えないな

鉄道は深夜は保守点検で安全性を確保して、バスを使わせた方がいいだろ
道路は昼ほど混まないから定時性を確保できる、バスなら運転士一人だけで済むし

深夜にバスで運びきれないほどの需要があるなら鉄道を動かす事を考えればいいだけ


140:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 18:38:23 s4VrUYu6
>>137
>バスなら運転士一人だけで済むし
済まない。指令業務を担う営業所にも人配置せないかんぞ
鉄道と比較して駅員はいらんが


147:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 00:33:37 fHMpBLw7
>>137
24時間運航するようになったからみなさん深夜ももっと活動しましょうっていうのは
ちょっとなあ。むしろ夜は家に帰る、寝るようにしたほうがいいと思う。


148:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 00:43:43 g/AwqjYa
>>147
暗くなったら日没したらお家に帰ってねまちょうねってかwww

そんな生活したいなら離島逝けよwww


125:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 08:49:59 eSOLu0T3
>>115
そんなことしたら運転手いなくなって、24時間どころか日中の運行も危ういな。


121:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 06:30:08 QSrPuVHi
地下鉄24時間営業なんて社会資源の無駄
一体何分間隔で走らせるの?需要はあるの?
バスで24時間走らせて実験してみたら

123:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 07:40:50 X8GqDpNQ
僕は国立大学法人 山形大学出身の人間だけど、なぜバブル景気時代にせめてバスだけでも24時間運行しなかったのか
今さらだよ。

124:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 08:11:37 b+Bxh3ZQ
>>123
大学名晒す意味がわからない。
しかも東北の山大だろ、公務員か教員になれたのかい?
民間企業だと日東駒専より不利だぞ。


126:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 09:08:20 ireutcTI
>>124
よくディスられてる山形県は今、チョンと層化の植民地化がすすんでいるんだよ。


129:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 13:22:38 4Xkr99wV
>>128>>121
失礼

131:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 15:19:12 +uaoca+G
都営地下鉄じゃなくて都営バスの終夜運行だろ。
都営交通=都営地下鉄って勘違いしたマスゴミ釣られまくり・・・
まあ真面目な話、終電後に地下鉄の上の道路にバスを走らせればいいだけ。
深夜は道が空いているからバスでも遅くない。

133:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 15:34:57 /w+5FQJ6
>>131
>終電後に地下鉄の上の道路にバスを走らせればいいだけ。

それでいいな。
深夜の輸送量からしてバスでどうにかなるし、地下鉄の深夜運行を
するとなると保線作業をいつやるのだと・・。
東京の場合、地下鉄で複々線の区間がほとんどないからな。


134:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 15:39:37 Ks0q4If8
>>1
>東京都の都営地下鉄や路線バス

なんで都営交通の24時間運行と書かないんだ?
4文字で済むのに

135:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 16:01:14 QW0MTax7
>>134
荒川線や舎人線が対象外だからてしょ


136:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 17:09:33 lotEkE1G
>>134
地下鉄とバス以外にも新交通システムがあるからでは


139:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 17:50:09 uxjOdoRd
>>136
上野のモノレールが24時間になっても誰も喜ばないだろうしな


141:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 19:08:33 7VQvUaDc
都心のタクシー、車、トラックの流入を

ロンドンやシンガポール並みに制限してほしい!

142:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 19:32:10 BnVzyruR
トラックは物流だからしゃーない
ただラッピング広告トラックは騒音・排気ガスまきちらす走る公害でしかないから
とっとと規制しろ

144:名刺は切らしておりまして 2013/04/20(土) 20:16:43 MoOIhWVN
>>142
あれって荷物を全く運んでなかったの?
そんな無駄なものだったのか!


156:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 11:32:49 TmnK/BC0
>>142
アドトラック規制の条例改正は行われたけど、東京都外ナンバーには効力が及ばないザル法なんだよね
道交法で締め上げるか、重量税みっちり掛けるかするしか無さそう
ttp://biz-journal.jp/2012/07/post_475.html


150:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 10:16:50 0wyj6ZEn
午前2時に渋谷に着いたところで何が出来るんだ?

繁華街と住宅地を結んだりするなら需要もわかるけど、真夜中過ぎに繁華街同士を結んで需要あるのか?
NYの24時間の地下鉄って何と何を結んでるの?

161:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 13:37:35 5ALKFR7W
>>150
東急バスが都営バスに接続するような感じで住宅地への
深夜急行バスを増発してくれたら役に立ちそうな気もする。


151:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 10:41:54 8bQwbWil
NYは都心部でも居住人口が多いから、都心部だけ24H運転でも意味はあるんだよ。
(同じ面積で比較すると、NY都心部の夜間人口は東京の5倍近い)

152:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 10:45:33 42IojL1N
タクシー業者が居酒屋を経営すれば万事解決

153:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 11:10:26 JBuwNbRw
>>152
うまくいくならその前に大手私鉄が手掛けるだろ


154:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 11:14:46 3b4UYqS9
>>152
チーかまと 菊正パック
お願いします。


163:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 14:04:15 rwK7IvBW
止めろエネルギーの無駄だ
鉄道バスはもちろんタクシーも自家用車も24時ー6時まで禁止しろ

164:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 14:08:11 Jkua6s/a
>>163
原子力があって夜間に余剰電力がある時代と違うからね・・・


165:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 16:09:39 3b4UYqS9
>>163
むしろ真夏がむだだな
8月の1ー4時こそ 電車は全停止 信号も全赤 料金所も閉鎖だ


182:名刺は切らしておりまして 2013/04/23(火) 10:29:29 VKj+hlvz
>>163
自家用車は寧ろ6〜24時に禁止とは言わないが制限するべき。
渋滞起こしてそれこそエネルギーの無駄。
山手線内側でロードプライシング実行すべき。


166:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 19:20:02 UNi8JEhL
日本の場合は仕事で終電を言い訳に帰宅出来なくなる

167:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 19:29:17 qBDrPlmj
>>166
いや、今んところ山手線内だから終電言い訳は通用するよ。
と言うか、終電近くまで仕事させんな(業種による繁忙期を除く)

真面目な話、郊外へ向かう深夜バスをタクシー業界が動いてバス会社
にさせなかったんだよ。
東急・都営の東京駅-等々力なんかは乗務員・営業所の内部事情が許せ
ば単に届け出で深夜運行可能だし、関東バスもJR中央線終了後の微妙な
時間を狙って銀座-新宿-(青梅街道経由)-荻窪-三鷹の路線を運行して
いる。


172:名刺は切らしておりまして 2013/04/22(月) 04:56:37 RTAhgkC2
>>167
終電終了後の微妙な時間を狙った深夜急行バスは最近
いろんな会社が走らせてるな。


186:名刺は切らしておりまして 2013/04/24(水) 05:50:15 27rMFmL6
>>167
東98は都営が共同運行から撤退して、東急単独運行に移行済み
ttp://www.tokyubus.co.jp/top/news/000552.html


170:名刺は切らしておりまして 2013/04/21(日) 23:35:26 dEEhb5ST
不正競争だな
公営は大赤字になろうが湯水のごとく湧いて出る税金を使えば良い
だが民間企業は客が乗ってくれないとお金は入らない

183:名刺は切らしておりまして 2013/04/23(火) 10:35:17 8l1L740F
このスレ見てる人の中で、東急が既に深夜バスやってるって事をどれだけ知ってるだろうか。
今以上に増発しないのは、民間企業である東急が、シビアに需要を見据えているからだ。

192:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 14:13:33 2HG63RFV
>>183
都営バスが渋谷からだというのに、渋谷発の東急の深夜急行バスが
あまり話題にならないよな。


187:名刺は切らしておりまして 2013/04/24(水) 16:26:13 MPHyutfh
夜中に地下鉄が動くと
宿を求めてよく知らない友人が玄関に押しかけてくるからやめろよ

なんで夜中はタクシー以外動いてないと思ってんだよ、死ね猪瀬

198:名刺は切らしておりまして 2013/04/27(土) 09:02:28 yFiMQv2D
タクシーの運転手やめてバスの運転手になればええねん

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。