1:やるっきゃ騎士φ ★ 2013/04/25(木) 12:20:57
Appleの13インチの「MacBook Pro」は、
「最もパフォーマンスに優れた」「Windows」ノートパソコンなのだろうか。
いくつかのベストセラーPCを対象に「フラストレーション分析」を実施した、
あるPCサービス企業によると、その答えはイエスだという。

Solutoによると、MacBook ProはDellやAcer、Lenovoといった実績のある
PCメーカーを上回る結果を出したという。Solutoは即座に調査結果について説明した。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
MacBook Proの測定結果における最大の要因は、同マシンにはクリーンな状態の
Windowsがインストールされるということだ。
PCメーカーは新品ノートPCに不要なソフトウェアを大量にプレインストール
するので、この比較は多少公平性を欠いている。
しかし、その反面、PCメーカーはこのデータに注目して、Windowsが
クリーンインストールされたMacBook Proと同じくらいパフォーマンスに優れた
PCを出荷することを目指すべきだ。
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
同調査報告書は、クリーンインストールされたMacBook Proと、
クリーンインストールされたAcerやDellのPCを比較した方がより公平かもしれないと
認めている。

しかし、Solutoの測定基準は筋が通っている。
「われわれは市場で販売されている本物のPCを単純に比較しただけだ。その方が
より現実を反映していると思う」(Soluto)

測定基準には、1週間当たりのクラッシュ回数や1週間当たりのハング回数、
1週間当たりのブルースクリーン発生回数、平均起動時間が含まれる。

SolutoはMacでWindowsを実行することのマイナス面も指摘しており、それには、
MacでWindowsのセットアップを行うのにはより多くの手間がかかることや、
ドライバの問題が発生する可能性があることなどが含まれる。

Solutoのランキングで、2位はAcerの「Aspire E1-571」、
3位はDellの「XPS 13」だった。

ソースは
http://japan.cnet.com/marketers/news/35031315/
図表は
http://japan.cnet.com/storage/2013/04/25/b4edbacc7d3db5d9395df8fead312b6c/macbook_pro_best_performing_small.jpg
http://japan.cnet.com/storage/2013/04/25/04ea068b3c39ac841c62210c6a26a3aa/macbook-pro-best-performing-top-ten-small.jpg


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【PC】最もパフォーマンスに優れたWindowsノートパソコンは「MacBook Pro」?[13/04/25]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 80(203中) 】


5:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 12:29:21 eoXHsGY5
バッテリーの持ちとMacOS/Winの両方のOSを並行して動かせる
メリットを考えるとWinPCのノートなんてアホらしくて買えん

WinPCは値段だけなら安いのは多いけどバッテリーの持ちが悪いとか
重いとか、モバイルマシンとしてのデメリットのほうが多いよ

と、MacBook Proに仮想PCでXP/Win7を入れて動かしている
オレが言わせてもらいます(キリッ)

11:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 12:34:01 D/P34cgi
>>5
自分でバッテリー交換出来ない時点でボツ。


24:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:03:42 rSB8Aayn
>>5
同スペック同価格帯で重いのはmacの方だと思うが?
windowsノートは数出てるだけあって探せばmacよりはるかに軽くて
安いノートはいっぱいあるぞ?


33:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:21:34 9HDnqy8E
>>5
Macでバッテリーとか笑わせんなよ


95:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 13:24:16 Q+lsNBoF
>>5
林檎osの必要性が無いのだが


123:名刺は切らしておりまして 2013/04/28(日) 13:43:54 rEpOuC3f
>>5
ほとんどの人はMacなんて使わないからメリットでもなんでもないわ
OSの占有率でまだ2桁行ってないんだろ?


125:名刺は切らしておりまして 2013/04/28(日) 14:32:01 xqHRAHVK
>>123
オレもMacOSは興味ないが、Macは量産効果で
Windowsプレインストール機よりコストパフォーマンスがいい。
パッケージ版のWindowsを持ってて、プレインストールのWindowsが
無駄になるならMac一択だと思う。


129:名刺は切らしておりまして 2013/04/29(月) 00:04:23 F7wxlVtQ
>>125
OSを買ってインストールする手間やコスト
長期保証がないことによる修理コストの事を考えるとコストパフォーマンスはかなり悪いだろ。

ウィンドウズをインストールしたマッキントッシュなんて面倒くさいもの、なにかトラブルが起きたときにどこが対応してくれるのかわからないし。

しかも本体のバリエーションが少なすぎるし、本体価格が高い。


159:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 03:19:53 UteA/e6i
>>129
バリエーションが少ないのは同意だが、値段は高く無いと思うぞ。
同等スペックのWin機と比べたら、Windowsのライセンス料分安い。
もちろんWindowsを別途購入するなら、バカらしいと思うが。
実際、MacBookを買ってWindowsやLinuxをメインにしてるヤツは多いだろ。


161:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 03:34:04 7HWGhFzN
>>159
同スペックっていうのが罠だろ。
家庭用や会社の事務で使うのにそれほどのスペックはいらないし。
(逆にノートのディスプレイなんか小さくて使いにくいという中途半端さがある)

15インチディスプレイで5万円くらいっていう手ごろなものがないんだよな


164:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 03:45:57 gVQ6gxzJ
>>161
今のアップルは、売れ筋モデルの量産効果で儲けてるからね。
15インチのノートってのは、ちょっと需要が少ないんではないかな。


166:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 03:57:26 7HWGhFzN
>>164
ノートパソコンで圧倒的に多いのは15インチのA4ファイルサイズだよ。
だからどこの会社も力を入れて低価格モデルをラインナップしてる。
デルもNECもHPもエプソンも・・・

こういうふうにアップル信者って現実を認めないでメチャクチャなこと言い出すから嫌われるんだよな・・・


40:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:29:31 eoXHsGY5
>>33
7〜5時間使い続ける事ができるお安く軽いWinPCがあれば紹介してくれ
会社に提案するよ、マジで


43:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:34:26 rFzBi6pZ
>>40
http://shop.epson.jp/pc/ny2300s/
これとかどうよ いちおうseiko日本メーカーだ


7:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 12:29:50 LVWmcmw3
自分も、Bootcampで使ってるけど、キー配列のせいで、たまにストレスになったりするのよね
外部キーボード持ち歩くってのも流石にね

14:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 12:37:40 eoXHsGY5
>>7
そんなあなたはASCII配列キーボードがお勧め
英語キーボードとして認識してそのまま使える

ASCII配列での日本語の使い方覚えないといけないのはナイショ


16:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 12:46:04 MZY0jVnD
>>14
ASCII 配列であっても Windows/Alt キーと Command/Option キーの違いは解消できない
わけだが。


10:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 12:32:24 P84TkCZh
>1週間当たりのクラッシュ回数や1週間当たりのハング回数、
>1週間当たりのブルースクリーン発生回数

今時こんなに発生するマシンなんてあるの?

71:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 23:45:19 fIrCCLbP
>>10
Windows7にしてからはブルースクリーンどころか、ハングすら無いな。

感性が古すぎだろ。


157:名刺は切らしておりまして 2013/04/30(火) 23:35:09 /dK2gXnG
>>10
> > 1週間当たりのクラッシュ回数や1週間当たりのハング回数、
> > 1週間当たりのブルースクリーン発生回数

> 今時こんなに発生するマシンなんてあるの?

SONY。


23:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:00:59 XY8gBIJA
Windowsって未だにクラッシュするのかwwww

31:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:13:09 XifhV84O
ところでMacのノートって何に使うのかな?
まさかメールとブラウザとOfficeだけとかじゃないだろうな?

47:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:43:08 XwTQw6tT
>>31
インデザ、イラレ、フォトショ
サブモニタあればノートでも問題ない


78:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 01:06:12 Ifywna9D
>>31
iPhoneアプリ開発


81:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 07:58:17 aMroWhAL
>>31
DTMも出来るらしいよ


34:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:23:40 2/w4K9Tc
どうかんがえてもubuntu
chromiumだけでもう勝てる

36:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:24:54 QAVh3hn8
Macbook Proの新型ってもうすぐでますか?
買いたいんですがappledays見ると新型出そうで買えないんですよね

41:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:30:20 rFzBi6pZ
>>36
http://buyersguide.macrumors.com/
いまは買いじゃない。新モデルは6月ぐらいじゃないか?


55:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 14:19:12 QAVh3hn8
>>41
やっぱりそうですよね
ただ今の奴とその前の奴の周期が100日位違ったので
もしかしたら九月位になる可能性もあるのかなと
まぁもちろんはっきりとは分かるはずは無いんですが


58:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 14:50:43 Jg33DkCB
>>55

6月のWWDCでHaswell+Maxwell搭載Macがでると思う


39:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:29:13 lJjMF1EF
どう考えてもマイレッツ倶楽部の10周年プレミアムモデルが最強だろ
バッテリーも18時間持てば十分
http://ec-club.panasonic.jp/mall/mylets/open/premium/sx_performance.html

48:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 13:44:05 XifhV84O
今モバイルWindows機買うならDynabook KIRAだろうな
高いけどw

54:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 14:11:22 Fet3bFJX
MBA買っちゃいましたよ
安いし
つーか安いよ
びっくりした

66:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 23:19:00 JJzTBuVW
ヨドバシカメラとかいってみ

MacBook とか10万くらい

WinつんだソニーやNECのパソコンは
12万くらい
で変なソフトがいっぱいプリインストールされてる

これだとMacでいいって思っちゃう

68:名刺は切らしておりまして 2013/04/25(木) 23:23:52 AlSpSbRL
無印がデザインするPCって見てみたいなあ

74:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 00:02:43 pYpa9Jqe
15年ばかり自作PC使い続けてるが、
ここ10年位ブルースクリーン見た事無いぞ。

アプリはフリーの奴ばかり使ってるんだが……

80:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 01:20:23 g/Negl5m
>>1
■全てがひっくり返るXデー。Intel CPUが燃費でARMを超える日
Atom Z2400シリーズ(Medfield)
プロセッサー・ナンバー 周波数(最高) CPUコア    L2キャッシュ GPU
Z2460(2GHz版)       2GHz    1コア/2スレッド 512KB    PowerVR SGX 540
Z2460(1.6GHz版)      1.6GHz

最新Intel AtomはARM並の性能でより低消費電力
最大の特徴は、スタンバイ時の消費電力がmWレベルまで削減されていることだ。
スタンバイ時の低消費電力はARMの強みとされてきたが、Medfield世代でIntelは
同じレベルの低消費電力を実現している。もはやARMだから省電力というのは過去の時代の話。

Medfieldの性能はデュアルコアSnapdragon相当でより低消費電力
Atom Z2460(2GHz版)を搭載したMotorola Razr i(XT890)を使ってMedfieldの性能を紹介したい。
性能をチェックするベンチマークテストには、「Quadrant Professional 2.0」を、
バッテリベンチマークには「MX動画プレイヤー」を利用して
1080pのMP4ファイルをバッテリが無くなるまで再生し続けた。
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/597/126/g01.j
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/597/126/g02.j
http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/597/126/g03.j
Atom Z2460(2GHz)を搭載するRazr iの性能は、Qualcommのデュアルコアの
Snapdragon S4(MSM8960 1.5GHz)を搭載するGALAXY S III SC-06Dとほぼ同じスコアになった。
バッテリベンチマークだが、Atom Z2460を搭載したRazr iは非常に優秀な結果を残している。
内蔵バッテリでMP4ファイルを8時間再生でき、6.8時間しか再生できなかった
MSM8960を搭載したGALAXY S III SC-06Dに大きな差をつけた。もちろんそれぞれ
バッテリ容量が違うので、紹介しておくとRazr iは2,000mAh、SC-06Dは2,100mAhとなる。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20130424_597126.html

90:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 10:43:54 UeBod8wF
>>80
比較対象はTegra3とかだから、CortexA9世代か


83:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 08:40:34 kl55XX5R
>>71>>74
いやあるよ
最近でもWindowsUpdateの更新ファイルの不具合で多くのPCにブルースクリーンを発生させた件とか

91:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 11:19:46 1QuLD3Ti
同じ値段だともっと性能がいいWindowsマシン幾らでもあるよなー。

94:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 12:50:30 vUfLGZI4
>>91
個々のスペックは高いのに、いらぬお節介ソフト満載で動作が重く、
トータルパフォーマンスが劣る自称高級機種の事だね。


97:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 17:36:14 +qfKwVDj
>>94
WindowsPCはメーカーダイレクトモデルを買えばいいよ
それだと余分なソフトはあまり付いてこない


98:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 18:26:27 vUfLGZI4
>>97
メーカー直販でも、OA販社から買うビジネスモデルでも、完全なWindowsのみという機種ある?
ホーム用よりかは少ないけど、独自の省エネ環境設定ソフトとかwifi設定とか何らかのソフトが入っている。


99:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 20:13:51 1QuLD3Ti
落ち目のアップルのユーザが遠吠えしてるのか。
ジョブズのいないアップルなんてコーヒーのないクリープみたいなもんだ。

101:名刺は切らしておりまして 2013/04/26(金) 20:30:03 aMroWhAL
そういえば、Macはウイルスにかからないって聞いたことあるけど
Windows入れたらそこからMacのOSにウイルス入って来たりしないの?

104:名刺は切らしておりまして 2013/04/28(日) 05:43:14 el/i0kAt
>>1
アップルタイマー】VAIOよりもMacの方が壊れやすい

ノートPC故障率

アップル 17.4%
ソニー 16.8%
http://news.livedoor.com/article/detail/4460748/

105:名刺は切らしておりまして 2013/04/28(日) 05:53:42 el/i0kAt
>>1
初代MacBook AirのプレゼンにはAirの元ネタとしてVAIOが登場している。
Apple自身が最初からSONYをパクッたと認めてるんだよ。

http://www.youtube.com/watch?v=YF80Fu1t6U8&t=1m

106:名刺は切らしておりまして 2013/04/28(日) 05:58:42 el/i0kAt
>>1
初代MacBook Airは、無理に薄くした癖に技術不足でDVDドライブを
入れられなくて、ジョブズが必死に言い訳していた。
ひとまず信者は騙されてたみたいだがw
しかしその直後に、ほぼ同じサイズでDVDドライブ付きのX300という機種が
他社から出た。Appleは笑い者になった。

http://www.youtube.com/watch?v=_hnOCUkbix0

108:名刺は切らしておりまして 2013/04/28(日) 06:24:57 GaAvTOgB
>>1
MacbookAirも忘れないであげてください><;


BootcampでWindows7入れて使ってます。MacOSXは全く使ってません。

110:名刺は切らしておりまして 2013/04/28(日) 09:42:27 TA5InA0S
windowsPCで10万は、結構高級機の部類だわな。

118:名刺は切らしておりまして 2013/04/28(日) 13:32:13 0jFa0r/S
アップルスレってMSGoogleソニーサムスンあたりの利用者が呼ばれてもいないのに群がってきて
ネガキャンばっかりやるスレになるね

119:名刺は切らしておりまして 2013/04/28(日) 13:35:20 E4qoorpp
MBAを使ってる途中にフタをパコンと閉じて、コンセントから外して丸一日半放置して、再びフタを開けると
電池残量99%で復帰するのは地味にスゲエと思うんだけど

126:名刺は切らしておりまして 2013/04/28(日) 20:04:33 yRqKgg/n
>>99
誰か突っ込んであげて

>>101
そんな器用なウィルス作っておいしいの?

131:名刺は切らしておりまして 2013/04/29(月) 10:43:49 Ukls8GQH
良く考えると、OSXのサポート期間が短すぎるのをWindowsでフォローするって方法もあるんだよね
安全に長期間使うためにはWindowsに入れ替えるしか無い

141:名刺は切らしておりまして 2013/04/30(火) 09:49:07 Z+xOW7g1
ここを見るにつけMac嫌いって使ってもないのにMacが嫌いなのがよくわかる
iPhoneなどもそう
宗教的理由とかかな?w
あるいは大昔、MacがまだOS8とか9だった頃に使っててXに以降して切られた事を根に持ってる人達w

もはやApple製品はマニア向けでもオサレアイテムでもなんでもない
誰もが持ってるごくありふれた日常的ツールのひとつ
これだけ普及すると逆に有り難みは薄いが、やはり所有欲を満たせるだけの
デザインと価格とパフォーマンスのバランスがうまくとれている
単純に日本のパソコンメーカーがそいう点で弱いだけだよ
ユーザーが求めるものを作ってない

146:名刺は切らしておりまして 2013/04/30(火) 16:42:54 9vZ5SKit
>>141
嫌う人の一番大きな理由はAppleでもMacやiPhoneそのものでもなく、Appleユーザーの気質だと思う


149:名刺は切らしておりまして 2013/04/30(火) 17:14:12 OwPRN/sW
>>1
まったくだ。
俺も使ってるが、MacOSは完全に消去してWinノートとして使ってるよ。
AppleはMacOSとかいう糞OSの入ってない、完全なWinノートも選べるようにしろ。

158:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 00:20:50 ZJqTnOKY
>>149
激しく同意。
ノートPC欲しいんだけど、国産は英語キーボード選べない奴ばかり。
でもレノボは納期遅いし、DELLは微妙。そうなるとアップルのハードなんだよね。


152:名刺は切らしておりまして 2013/04/30(火) 17:38:44 OD7H3rC6
MacBookにBootcampでWin7入れたけど、結局使わなくなったわ

・デュアルブートにしても結局片方のOSしか使わない
・Windowsだと必要なキーが足りない

個人的にこの2点が致命的だった

156:名刺は切らしておりまして 2013/04/30(火) 21:52:56 9nOMrcLl
>>1
うーん。パフォーマンスに優れているなら
ショップブランド系の方が遙かにパフォーマンスに優れてるよ。

不要なソフトのプリインストールなんてないし
とんでもない仕様のものもあるしw

デスクトップPC用Corei7とか積んで
ディスクリートGPU積んでSSD512GBとかw

こんなんで何時間稼働できるのかしらないけど、間違いなくパフォーマンスは上だ。

160:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 03:31:33 aM6jHC+f
俺は新しいパソコンにマクブク空気買ったが、その理由はあれだ。
一つはまあ流行ってるしカッコイイかなと思った事、もう一つは中古屋で高く売れる事だ。
ほとんどのWindowsパソコンは一年も経ったら半値以下だろう?
もうその先は値段もないようなもん。
所が今のマクはそんなに値下がりしない、下手したら一年くらいなら7割以上で買い取ってくれそうな所まである。

165:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 03:50:09 aM6jHC+f
最近は電化製品はまずいくらで買い取ってくれるのか調べてから買うようにしてる。
そういう点で見ると最近のマック製品は費用対効果が高い。
Windowsパソコンはソニーのだろうとすぐ値崩れする。

171:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 09:39:07 7HWGhFzN
使ってみるとわかるけど
アップルの製品は親しみにくいし、とにかくサポートが糞。
はなしにならんわ。 あのラーメン屋の店員みたいなTシャツも不快

174:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 10:04:39 Iqx1v8vq
>>171
使って無いのがよくわかるw

サポートは以前に比べよくなったぞ
利用者が増えたんだからいまどき糞なサポートしてる企業は潰れるわ

ちょっとした問題でも即交換とか保証期間内なら対応も素早いし
逆に国産企業のサポートが糞化しつつあることも日本メーカーの凋落の一因かなと思うわ
電話対応とかアルバイトに丸投げだろ
担当者まったくわかってなかったり責任転嫁したり
電子レンジや洗濯機のトラブルの時、某国産メーカーだが対応が杜撰だったわ


179:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 10:54:17 7HWGhFzN
>>174
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY4pSqCAw.j

使ってますが、
あそこまでひどいのはそうそうないぞ、
店員に知識ないし、予約とかめんどくさい。 国内メーカーや、ちゃんと国内で真面目にやってる外資と雲泥の差。
DELLなんかサポートしっかりしてるよ。


182:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 11:47:56 Iqx1v8vq
>>179
見れないよw
ちゃんと使いこなせるようになろうね


185:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 11:55:45 Iqx1v8vq
>>179
そもそもbeebee2see.appspot.com自体が繋がらない
使って無いくせに使ってるようにみせかけるためにどこぞのリンク持ってきたんだろうが(最近よく見かけるパターンw)
繋がるかどうかぐらい確かめてから貼れよw


187:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 11:58:15 ZJqTnOKY
>>179
みれないわ。

Airtel India
Sorry, the website beebee2see.appspot.com.nyud.net cannot be found.


200:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 13:04:01 /TgZ8Tvc
>>179
そこに写ってるPCで適当なロダに上げたら済むのではなかろうか?
「ロダを知らない」という回答は、程度を示すので慎重に。


183:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 11:49:20 7HWGhFzN
>>182
普通に見れるんだけど、
都合が悪くなるとそうやって見れないってごまかすのね。


184:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 11:52:18 Iqx1v8vq
>>183
いや本当に見れないんだが


186:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 11:55:49 7HWGhFzN
>>184
iPhoneからアップして、iPhoneから見れて、パソコンのjaneで見られるんだから
いくらなんでもその言い訳は通じねえよ
imgurなら見れないんだから使うなよって言われてもしょうがないけどさ。

じゃあ、どこなら見られるのさ。
imgur以外でな。


172:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 09:46:38 tA8Tc3e8
ドザ機はダサいから使う気にならん
OSもクソだし

190:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 12:08:50 7HWGhFzN
やっぱ見れてたんだな。
この嘘つきめ

192:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 12:16:02 7HWGhFzN
見れてるし、パソコンにちゃんとダウンロードできたぞ。
見れないって言ってるほうが無茶だっての。

194:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 12:33:19 Iqx1v8vq
>>192
パソコンw
ダウンロードw

もう苦しいからやめろ


197:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 12:41:15 /5Sp/0Dw
>>192
beebee2see
iPhoneユーザーが好んで使う画像アップロードサイト
リサイズされたりすぐ消えてしまったりとこれを使うと情弱と思われる。
BB2Cからでも設定でimgurにすることができるので基本はimgurを使ったほうがいいでしょう。


198:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 12:44:52 +lAoTE/H
ブラウザからだとどこかにリダイレクトされて見れないな
Janeのビューワーで開くと見える

202:名刺は切らしておりまして 2013/05/01(水) 15:09:15 7WyR4Hyl
>>1
【恥】【いつもの】iPhone5生産のFoxconn工場でまた2人自殺【またかよ】

過去にFoxconnの工場では自殺が相次ぎ、問題になりましたが、
Patently Appleによると、先週後半にAppleの「iPhone 5」を生産している
Foxconnの鄭州工場で2人の従業員がまた自殺したそうです。


1人は24才の男性で4月24日に、もう1人は23才の女性で4月27日に自殺したそうですが、
この2人が自殺した理由など何があったのかは不明です。

Foxconnの工場では、時折、労働条件の改善を求めて大規模なデモが発生していますが、
まだ色々と問題があるのかもしれません。

自殺された方の安息をお祈りします。
http://taisy0.com/2013/04/30/16066.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
