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1:やるっきゃ騎士φ ★ 2013/05/14(火) 10:18:54
JR東海は13日、リニア中央新幹線(東京−名古屋間、2027年開業予定)で
山梨、長野、岐阜3県に設置される中間駅の概要を発表した。
切符の販売窓口などはなく、同社は「大胆に効率性と機能性を追求した
コンパクトな駅」を目指すという。

いずれも高架式の地上駅で出入り口は1カ所。
全席が事前予約の指定席のため切符の販売窓口はなく、改札とホームは階段、
エレベーター、エスカレーターでつなぐ。
観光施設や店舗は地元負担を前提に高架下に設ける方針で、同社は「商業設備などは
地元の要望を聞き、今後検討する」とした。

この日、山梨県昭和町であった沿線住民向け説明会で概要を発表した。
参加者からは地震時の安全性への不安、軌道敷設による自然環境への影響を懸念する
質問も相次いだ。

東京、相模原、名古屋に設ける駅は地下が想定されている。

ソースは
http://mainichi.jp/select/news/20130514k0000m040080000c.html
イメージ図
http://mainichi.jp/graph/2013/05/14/20130514k0000m040080000c/image/001.jpg
■JR東海 http://jr-central.co.jp/
 当社が用意する中央新幹線の中間駅のイメージについて(平成25年5月13日)[255KB]
 http://company.jr-central.co.jp/company/others/_pdf/info_31.pdf


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【鉄道】リニア新幹線、コンパクトな駅を目指す…山梨・長野・岐阜の概要発表[13/05/13]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 80(264中) 】


5:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 10:32:09 qMJ1n5iV
事前にその駅の切符が買われてなければ止まらないって事か

8:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 10:36:53 VteX6Izt
>>5
降りる客はボタン式だな


17:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 11:07:26 NdaDd3TY
>>8
切符に記された降車駅以外では降車禁止
降りる人がいなければ停止せず

それでも降りたいときは10分前までに
追加料金をスマホ/車内端末からクレジット振込

これでいいよ


6:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 10:32:09 fsrX/KbJ
東京と名古屋以外は駅いらないだろ?
せっかくの高速という利点を台無しするだけ

176:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 02:40:50 KQ8JqllU
>>6
それなら旅客機でええやろ


204:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 10:44:07 GA1h6qwn
>>176
運用コスト、キャパシティが全然違う 飛行機>>リニア

ヨーロッパとかアメリカとかの僻地空港と、リニア中間駅が同じ扱い。
リニア中間駅の予定地すべてに空港作れるか?
駅なんて極端な話、改札だけあればいい(空港の場合も、離着陸空間確保の他は改札だけでいいんだが)


205:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 11:05:00 R4mGhObQ
>>204
なんか話がかみ合ってないような。
名古屋と東京だけでいいだろって意見に対してそれだったら飛行機でいいじゃんって話。
中間駅は関係ない。


210:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 11:34:33 l7wN1jWN
>>205
乗ってる時間はほぼ一緒でも搭乗手続きとか考えたら飛行機の方がはるかに遅いやん。
定時制もないし、飛行機でいいって話にはならんだろ。


7:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 10:34:36 /wmbx5ty
いずれ東海道新幹線は貨物新幹線にしちゃえ

9:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 10:40:51 ai4v6BNc
>>1
多少余裕を持ったつくりにしたほうが良いと思うよ
こういうものは実際に使い出してから、こうすればよかったといって
ごちゃごちゃ改装を繰り返すのだから、
東京駅なんか、案内板を見ずに目的地にいける奴なんて駅員ですら
いないだろうww
せめて改装できるように土地だけは広く取っておけ

95:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 17:13:48 SgqRRvUF
>>9
そんなもんJR東海にゃ関係ない事、本来なら中間駅なんて作りたくない
地元が駅が欲しいなら金出せや…と言うスタンスだったのに
地元が金なんか出せるかボケッ云々ゴチャゴチャウルセーから
じゃあ東海が自腹で最低限の設備の駅作ってやるってなっただけ
ちゃんとした駅が欲しければ、地元が金出してそれなりに整備すれば良いだけ

金を出す気もなく、アーダコーダ文句言うなってことだ
後で後悔しようが、そんなもん地元の自業自得
整備新幹線とか、地元が1/3の建設費を負担するのに
ここの自治体は、とにかく一銭も出したくないと言う
腐った考えだからさ


13:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 10:45:42 6ef1vsUb
青森から山口まで本州のど真ん中を突っ切るリニアか新幹線あれば最も効率的じゃんと小学生の時に考えたな

ちなみに長野の中央アルプスや富山の立山連峰とかにトンネルを貫通させることってできんのかな?

15:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 10:51:38 ZFQhGP+J
>>13
今さら無理だろ。今は大深度地下法があるから、もし現行の新幹線が無ければ案としては浮上するだろう。


18:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 11:09:21 AitvsPs9
「無人駅」は衰退の象徴なんだが。
収支採算に自信ないんじゃないか?

20:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 11:13:12 9RSh6PtS
中間駅は要らない、乗降客が少ないし、減速、加速、停車時間が余計にかかるだけ。

21:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 11:13:53 n/sV53TE
事前予約が必要というのを初めて知ったけど
急用が出来た人やネット無い人はどうすりゃいいんだ?
駅まで行っても買えないって不便すぎないか?

23:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 11:14:28 SKqdq27X
>全席が事前予約

当日急ぎの利用が出来ないのなら
ビジネスには使えないし
飛行機で充分w

新幹線が何故競争力を持っているのかJRは全く理解していないなw
リニア、建設前から失敗確定じゃん

80:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 15:10:38 NdaDd3TY
>>23
お前 新幹線express 予約とか知らないだろ?
乗る10分前に予約できるぞ。

別に新幹線に限らず、在来線でも同じような予約はできる。

問題は「ビジネスに使う」とか言いながら、予約ID登録もできない情弱の存在


90:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 16:14:40 SKqdq27X
>>80
>新幹線express 予約

情報強者なら新幹線全利用者数におけるサービス利用率と
全人口に対しての普及率を示してからいえよw

ビジネスマン=東海道沿線住民じゃねーよ


32:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 11:27:45 BdZmbKZw
「大胆に効率性と機能性を追求したコンパクトな駅」に

→トイレもなくせよ。トイレは
上下水道、トイレットペーパー、清掃、空調、照明などに
膨大な維持費がかかる。

33:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 11:33:00 APHwRNXd
>>32トイレは有料
駅員が不在でも銀行ATMみたいに警備会社が対応するか、地元土着民に業務委託すれば良い。


34:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 11:34:26 xHt/gXvz
本当はその辺のど田舎に駅なんて作りたくないんだろ。
航空機と違ってスルー出来ないからいやいや作るだけ。
新幹線の中途半端な所の駅の惨状を見ればこうなるわな。

37:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 11:42:54 azKnFCTx
民有地にチケットショップが開店して券売業務を代行するんだろうな。

40: 2013/05/14(火) 11:57:27 jzw6E+nj
>>1
ここまでシンプルだと・・東海も考えたなw

46:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 12:11:31 xZ/wfueP
>>40
それでも一応全車両分の出入り口はありそうなんだよな。
途中下車客は中央より3両に限定しますとかにして、本格的な
乗降施設はそこだけにするかと思ったんだが。

他の車両はふきっさらし。一応ホームあれば避難は出来るだろう。


53:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 12:26:57 4fmt+K7e
>>46
500キロで追い抜かれているときにドアカットはやばくない?風圧が凄すぎる。


43:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 12:02:47 eQb29K6q
徹底してシンプルなら、
屋根もエスカレーターもエレベーターもつくるなよ。

52:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 12:26:08 YDg05b6v
>>43
こういうヤツか
ttp://simamuta.up.seesaa.net/image/sakura20070406eki.j


47:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 12:12:30 lmyZ7Vr/
今のエクスプレス予約と同じで、
ネット予約してICカードで乗車。
ICカードない人はバーコード乗車券を
プリンタ印刷か携帯に表示して乗車。
かな。

ネット使えない人向けに地元自治体が
駅ナカで旅行代理店を経営してバーコード乗車券を発券。
ただし、JR東海からマージンはもらえないので、
発券手数料を余計に支払う。

50:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 12:22:17 su/AdYZV
長野県のどこに駅をつくるのか知りたい。東海地方が地震、津波でやられたとき
に代替として活躍できる。

55:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 12:33:19 87kgL6Ef
リニアの運賃って新幹線とほとんど変わらないんだね。
新幹線がボッてるのか、リニアが安いのか、よくわからんな。

59:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 13:03:17 oDfK8Q7H
途中にこう言った余計な県さえなければこんな無駄な駅作らなくていいのにな
ここで「我が県は駅は要りません。中央リニアの趣旨を考えれば大都市間を移動される利用者の方々にとってタイムロスでしょうから」
と言う謙虚な途中県があったら毎月観光に行くレベル

68:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 13:51:48 ++f3NBo1
>>59
だったら最初からうちの県通さないで良いよ(レールも)
っていうんじゃね?
利益もないのに害(騒音とか)だけ受け入れるお人よしな県なんかあるわけねー


61:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 13:12:26 VxSj6ysj
>>1
> エレベーター、エスカレーター
これ不要だよね、階段だけでいいじゃん

地元は1円も出さないんだから、一切文句言うな

というか山梨、長野、岐阜3県の駅からの乗り降りは、
駅利用料名目で特別料金を設定して2倍にすべき

64:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 13:30:36 xv1uyqne
ででで、電磁波の影響は

70:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 13:59:35 +DC7hFQQ
JR東海のキレっぷりが清々しいな。金出さないやつには口は出させない。つーか金出す代わりに口出しされるくらいなら金いらないという姿勢。

各停は一日に何本走るんだろ。こだま以下かもしれんw

82:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 15:25:06 96Xbto0x
でも名古屋だけは近年稀に見るレベルの豪華駅にするんだろ?

84:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 15:36:56 R+KnHAK3
中間駅は中間駅で経済価値あると思うけどな
通勤需要を掘り起こせる
新甲府なんてベッドタウンになることだろう
飯田の発展には注目している
ただJRとしては恩恵を受けるのは地元なので地元の負担でやれってことだよ

85:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 15:45:15 MPMZ7HoF
>>84
1時間に1本でどうやって通勤需要を賄えと?
通勤需要は都市圏移動の役目を果たした新幹線の役割でしょ。


92:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 16:49:16 UkLt59hb
>>85
新幹線だって開業当時はひかり、こだま毎時一本ずつだったんだが。


94:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 16:57:02 MPMZ7HoF
>>92
新幹線開業当時の本数に何の意味があるの?
リニアができれば都市圏移動についてお役目御免になった
新幹線が通勤需要を受け持つとは思うけど
リニアに関しては通勤需要なんて全く考慮にないよ。


96:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 17:28:21 UkLt59hb
>>94
きみは飯田や甲府がベッドタウン化するのではないかという意見に対して、
たった毎時一本で通勤化なんかするわけない、とレス付けたんじゃないの?
だから俺は東海道新幹線も開業当時はこだま毎時一本だったし、
例えば三島〜東京の通勤需要なんて予測できたか?って意味でレスしたんだけど。


100:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 17:40:51 MPMZ7HoF
>>96
なるほどそういう意味ね。理解した。
でも、リニアと新幹線では違うんだよ。

リニアについては当初から速達タイプが8〜9本走る予定であるし
速度の関係から通勤時間帯のダイヤについても甲府や橋本を三島のようにはできない。

それに経営的な視点から見てもリニアで空いた新幹線の需要が
あるわけで資金効率を考えてもリニアの中間駅からの通勤需要を考えること無駄。

もちろん勝手に湧く需要はあるかもしれないけどJR東海がわざわざ通勤需要を
考慮してリニアのダイアを組む事はない。残念な話だけど。


104:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 17:43:31 u6OSNZr7
>>100
個人的には名古屋までなら主要駅停車型の列車の本数ある程度多くなるのではと
リニア乗り換えで大阪までって顧客そんなにいないと思うんだよ
乗り換え面倒だから
名古屋までなら45分が55分になった所で大差ないし


107:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 17:50:01 MPMZ7HoF
>>104
・途中駅にそんな需要があるのか
・大阪延伸時に速達中心ダイヤに切り替えた場合の影響
・対飛行機を考慮した名阪間の需要争奪戦

というのを考えると速達型ダイヤ一本だと思うよ。


108:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 17:58:44 u6OSNZr7
>>107
需要を喚起する余裕が設備的にあるなら可能じゃね?
その部分が本当に最初からカツカツなのかは議論の余地があるかなと
旅行姿での乗り換えは面倒だしアクセス品川だから・・・

まあリニアの場合駅に停車すると加速するまでの電気代がかかるから
やる価値が倒壊にあるか微妙だけど


86:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 15:55:46 BgQf07zk
東京〜名古屋〜大阪〜福岡

これ以外、寄り道する意味がわからん。

長野なんか、高速バスでいいんじゃね?

132:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 21:18:17 4Ap1bD5i
>>1
仮設トイレかいらなくなった電車の車輪はずしておいておけ。

133:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 21:20:18 wmlMHZF9
リニア中間駅不要厨(8割方静岡塵の僻み)の戯言

「山梨、長野、岐阜に作ったら所要時間が伸びる」
→10本に1〜2本程度停まらないのにそんな各停タイプに乗るお前が馬鹿
「山梨、長野、岐阜に作ったら建設費が上がり運賃に跳ね返ってくる」
→関係ない。東海は駅建設費公算する前に「のぞみ普通車指定席料金の1割増程度」と発表している
「山梨、長野、岐阜に作ったらストロー効果でますます衰退する」
→作らなかったときとの比較ソースは?作らなくても高速バスにやられまくっているんだが
「そもそも山梨、長野、岐阜に作る意味なんかねえだろ」
→山梨と長野、長野と岐阜は長大トンネルを造らないといけませんね。
 で、仮にそこで障害が発生した時後続の車両に乗っている客はどこで降ろすの?
 青函トンネルに新幹線通すためにわざわざ奥津軽と木古内に駅作る最大の理由理解してる?それと同じだけど
 

140:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 22:21:05 JgVUDD7l
リニアの使用電力って原発増設が大前提でなかったっけ?しかも震災前の話で。
つーことは日本中の原発を再稼動させた上に新造せんと。。。

142:名刺は切らしておりまして 2013/05/14(火) 22:34:11 JgVUDD7l
山梨はリニア実験線が夢物語だった大昔から長年あったから、見返りに作ってやらんと。
名古屋は自動車産業と機械と繊維とセラミックと金融の中心地だから仕事で必要。

長野と岐阜がわからん。

160:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 00:22:42 yumFih5f
>156
犯罪・捏造はもはや朝鮮気質の東京人ですね
その記事に何処に東海が関西を嫌っていると書いているのですか?
文字が理解できないんですか?
そうですね、朝鮮気質のトンキンは知能が低いから仕方ありませんね。

それとも図星か、西日本が連携するのがそんなに怖いのですか?

166:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 00:52:36 AFOZ3VdV
切符持ってなくても、乗るときに整理券とって、
品川で運賃払うんじゃないの?

167:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 00:59:09 jxGHuM7l
>>166
全席指定なのにそのシステムが機能する訳ないだろ。満席の時にどう運用するのか教えてくれ。


171:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 01:27:35 BQfKf5bq
>>1

梅島駅だろ?これ

175:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 02:03:45 8N/28BQA
ホントは駅なんか作りたくないがどうしてもって言うから最低限の奴は作ってやる
あとは自分たちで金出して周囲を整備しろってことかw

178:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 05:18:04 HQ170fyR
>>140
それ反リニア団体の戯言だよ

>>142
岐阜は車両基地

>>175
非常時の為に途中駅を作る必要性はあるから、作りたくないというのは間違い

179:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 05:34:32 8mFzg0mg
>>178
JR会長が言ってる話だから、反リニア団体というのは間違いだね。
つーか原発推進理由で昔から言われてた。

リニアモーターカーの稼働には原発3〜5基分の電力が必要
ttp://news.livedoor.com/article/detail/6626117/


193:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 09:14:54 0IjWhvTR
わざとどうでもいいような反対されそうな作りにして、注文案は自治体の負担で、と駅を作らせるのが目的だったりしてな

195:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 09:28:07 VFYbagwK
>>193
それ以外の理由は見当たらないな

JR東海は国民の財産でもある国鉄の遺産にタダ乗りしてるだけだし
新しく出来た駅や高架化された駅も自由通路設置や連続立体化事業で自治体負担だろ
須田さんの頃には高山本線高速化のための線路改良を自前でやってたが、葛西になってからは線路改良を自前ではやってないはず


206:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 11:08:03 o7ryS1BQ
過疎地に駅作っても意味ないだろ。
東京-名古屋間の移動時間がかかるだけ。
長野、山梨、岐阜は在来線で十分。
中間駅構想は廃止しろ。

208:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 11:19:48 XvMSS9kq
>>206
JR東海も嫌々つくるんだろう→中間駅
上海みたいに二駅でいいのにな、運用コストも機材も建設費も圧倒的に安くすむ


232:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 16:07:05 kmF2QH63
>>208
飯田はJRも乗り気だけどな
一日東京34往復、名古屋16往復、横浜・大阪各2往復もあるバスのドル箱路線
その客が半分程度奪えてさらに天竜峡や元善光寺など飯田線沿線の新規観光需要も生まれるとみてるんだろう


211:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 11:47:14 R4mGhObQ
>>210
えーと、そういう話をしてるんじゃなくて、まあいいや。
アンカーを>>176に変えとけ。

213:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 11:52:51 JhcPIn4K
中間駅は特に必要がなくても待避所のついでにつくると聞いたが
なんでいつも話がループするんだ?

218:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 12:34:18 jOwM/QxB
>>213
鉄道の基本的な知識がないと、こだまがのぞみを待避するとかそういった運用が理解出来ないんだよたぶん
だから中間駅できる→全て各駅停車前提の話をしだしたりといった
こちらからすると意味不明な内容になってしまう


220:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 12:47:58 tk6wIIs2
>>218
それには同意。
終点駅のホーム容量や交差支障、折り返しに必要な時間を考えない「ぼくのかんがえたうんこうぱたーん」が何と多いこと


221:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 12:55:36 b1sQmxo3
>>220
それをいうと名古屋駅のキャパは大丈夫なの
しんぱいするとおもう


226:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 14:34:12 sg/Y/6sw
>>221
名古屋駅がたぶん2面4線止まりだろうなあ。品川は3面作るかもしれないが。
名古屋からちょっと先まで作って、本線+車庫で捌くのかもな。

ただ、乗降が慌ただしくなるけど。


228:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 15:39:55 8xS8ZJBN
>>226
阪急梅田駅みたいにして


219:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 12:35:01 dxjXEemu
>>213
待避所のついで以上のモノをタダで作れと無茶を言う田舎者がわめいてるから


222:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 12:57:33 AjM4JhHT
>>219
交渉するのに初めから低い条件を提示する馬鹿はいない。
お前より田舎者のほうが遥かに賢いよ。


223:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 13:51:10 dxjXEemu
>>222
その結果相手をブチ切れさせて交渉の余地を失ってしまうのは馬鹿の所業。
JR東海が自己負担で作るって言い出した時点で情勢の変化を読めなかった愚か者だね。


224:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 14:21:37 okZUdrsW
あんまり駅の監視要員をケチると
自分以外無人のホームから線路に石を投げ込まれたりするぞ。
田舎の無人駅なら被害もたかが知れてるが
リニアで投石テロやられたら脱線転覆爆発炎上なんてことにもなりかねん。

240:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 18:47:15 R4mGhObQ
デブばっかり乗ったら浮かないとかあるのかな?

243:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 20:02:32 GDL/Un8s
中間駅のビジネス需要ってほんとにないかな?
土地が安くて品川から30分で出張可能なんだから
工場や企業の研究所作るのに最適だと思うんだけど。

246:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 20:47:10 cQdLXxVn
いや品川から30分なら、交通費を惜しまぬ一流企業社員の通勤圏になる。
高給住宅開発が進むであろう。

249:名刺は切らしておりまして 2013/05/15(水) 22:12:43 /M2NuLw0
>>43
バリアフリー法に違反するから無理

>>46
それもバリアフリー法に引っかかる余地があるし、それ以前にリニアは今までの
新幹線とは違う乗降設備が必要になるので、ホームがあるだけでは降りられない
のでは?

>>133
リニアを何より熱望しているのが静岡だろ。
リニアができてそっちにのぞみ需要が移れば、静岡が東海道新幹線の利便性を
享受できるようになるんだから。

>>175
旅客機で約270kmの距離を片方向1時間当たり5000席で運ぶコストを計算して
リニアと比較してみれば、その発言の意味のなさが分かるだろう。
たとえ駅が東京・名古屋だけだったとしても、旅客機という選択肢はありえない。

>>240
速度が上がるほど浮上力(浮いた場所に固定する力)が跳ね上がっていくので、
例え乗客全員が力士だとしても問題なく浮上できる。

257:名刺は切らしておりまして 2013/05/16(木) 00:08:48 WowuRvxM
>>1
十二橋駅みたいだなw

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