1:ライトスタッフ◎φ ★ 2013/05/28(火) 10:10:10
「女性が輝く日本」「世界に勝てる若者」──アベノミクス成長戦略の柱であるが、
何をいまさらとばかりに、とっくに輝いている若き女性社長たちがいる。そのなかの
ひとりが、株式会社アンティミンスを経営している川崎希さん(25)。独学で経営を学び、
会社設立後わずか3年で年商1億円を突破した敏腕美人社長だ

「ランボルギーニが買いたいんですけど、マンションの駐車場に入らないので、新たに
大きな駐車場のある一軒家を建築中なんです」

こんなセレブ発言をする川崎さんの前職はアイドル。あのAKB48の初期メンバーとして
前田敦子らと紅白歌合戦にも出場した。人気絶頂の中、「高校の頃からの夢」である
経営者になるため卒業。メンズのアパレル業を始めた。

「女性服は流行り廃りが早い。その点男性は流行のサイクルが長く参入しやすいと思ったんです」

原宿に構えた路面店は人気を呼び、今はアパレル以外にもネイル、エステと事業を拡大中。
まさにヤリ手社長だ。

【会社名】株式会社アンティミンス http://antiminss.jp/
【起業年】2010年
【社員数】20名
【年商】1億円
【彼氏】「今は仕事が恋人です」
【好みのタイプ】「外見はベッカム。私に時間を合わせてくれる暇な人」

●年商1億円社長の川崎希さん(25)
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/28/013/images/001l.jpg

◎週刊ポスト2013年6月7日号
http://news.mynavi.jp/news/2013/05/28/013/index.html


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【経営】元AKB48の美人社長(25)は年収1億円、ランボルギーニ購入に向け一軒家建築中 [05/28]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 80(320中) 】


2:ライトスタッフ◎φ ★ 2013/05/28(火) 10:10:53
あ、「年商」と「年収」を間違えましたOrz

189:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 12:33:36 Q+PCSUPB
>>2を見てない人が多いな
・・・わざとやってるのか?w


197:女が香水するのは生理臭を隠すため 2013/05/28(火) 13:21:57 2aVMNq77
>>2
おい糞記者


198:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 13:25:15 qcxtlZW7
おまえら>>2を見て見ぬふりしてるだろw


243:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 16:04:52 gP8GzdoM
>>2
お前ら記者って、わざと食いつき良くするためにスレタイを間違えてないか?


200:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 13:41:07 UjZVroUo
>>198
ヤリマ?
ステマ?
メンマ?
?


4:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:11:44 Pd2drd7A
>>1
誰?

9:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:17:28 BY51qLWp
>>1
>好きなタイプ

完全にイケメンヒモに寄生されるタイプだなwww

30:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:26:32 N6nZSZ/I
>>9
オッサンが出資してるに決まってるだろ


17:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:20:48 qadZ7eRH
従業員20名で燃焼1億円ですかぁ。

21:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:21:50 0BkZLRdY
すげええええええええええ
この小娘以下のリーマンおっさんって頭おかしくならないのw

23:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:22:27 9N/NBo89
年商1億でランボルギーニ乗れるわけないんだけど
一人経営で元手何もかかってないならともかく

26:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:24:44 O2yv/dtD
>>23
年収ならあると思ったら年商だからなw
まあ怪しい何かが憑いてるわ


24:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:23:22 42WXFuL7
年商1億ぽっちで20名ってどんなワタミ

32:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:27:07 3wBoDz6f
まあ事実上の経営者は他にいるよな。

34:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:28:05 4kT1KCZM
>>1
バックにパパさんが居るんでそ?w

35:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:28:45 6NLaAqpb
こんなゴミみたいな服が2万だと?


ttp://antiminss.jp/SHOP/121203.html

36:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:29:38 iiEQGU/C
株で150億だからな
資本主義では、出資者が一番強い。

38:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:30:35 Qm/afe1f
年商一億で、どうやって20人の社員の給料払うの?
利益率いくらなの?
どんな仕入れしてるの?

263:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 19:11:00 h6f9MxAt
>>38
年商と年収間違えたって書いてあるじゃん。
つまり年商1億ではなく年収1億な。
年商はもっと大きい。


273:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 20:31:20 Qm/afe1f
>>263
スレタイが間違ってるの
年商一億が正しいの


275:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 20:43:16 DbQ3/fWw
>>273
年商1億程度でランボルなんか買えるかw
商売舐めてんじゃねーぞ。 年商1億っても毎月1千万は頃がしてるんだからな。

年収1億はないと買えないんだが40%は所得税でもってかれるので
当然節税を考えるようになる。 しかも翌年は予納しろとか抜かすw
はぁ? まだ今年の売り経ってないのに、去年1億年収あったからって
今年もあるとは限らないのに先に払えって?w

むちゃくちゃでござりまんがな。


41:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:32:18 o+8lK8ut
>ランボルギーニ購入に向け一軒家建築中

日本語として意味が通らないんだが

46:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:36:02 wLGb7Omd
>>41
ランボルギーニ購入には一軒家所持が前提条件という事だろう。
全部言わせんなはずかしいという記事だ。


45:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:35:21 O2yv/dtD
>>1
>>【好みのタイプ】「外見はベッカム。私に時間を合わせてくれる暇な人」
パパは居るから見た目の良いヒモが欲しいらしい
おまえらチャンスだぞw

51:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:38:02 ewXUyGhW
>>1

年齢といい、ブランドのファッションセンスといい、絶対バックに誰かいるだろこれw

59:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:44:42 0BkZLRdY
従業員なんて奴隷でお前らと同じなんだから年収300みこんどけばいいだけでしょ
実質年収一千万だよこの女
お前らとは社会的地位が違うんだよ無能おじさん

106:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:06:01 Qm/afe1f
>>59
年収1千万って、えらい庶民だな
給食のおばちゃん並か?


65:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:48:51 VZatwO65
いや、この女性経営者に落ち度は全くないだろw。むしろ頑張ってくれと
しか言えない。

問題は週刊ポストという一応社会人をターゲットにしている週刊誌が
年商と年収の違いも知らないで経済をぶった切っていること。

「語るに落ちた」どころの話じゃないと思う。

71:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:51:46 ewXUyGhW
>>65

まぁ、たしかにw
年収が1億で、年商は実際はもっと多いと考えるのが妥当だな。


69:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:50:41 P1BMGuVG
経営よくわからないけど、利益率50%で20人だと一人当たり年収250万なんだがw
利益率って従業員の賃金込みかな?
教えてエロい人!

113:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:11:23 VZatwO65
>>69
売上高から原材料、製造部門の賃料、委託加工費、工場の光熱費、減価償却費
等の“原価”を引いたのが粗利。

粗利から経営陣や営業、経理等の間接部門の給料、店舗の賃料・光熱費、工場から店舗への
物流費、広告費などの“販売や資源を管理する為にかかったコスト”を引いたのが営業損益。

「自社で製造をせずに、他者メーカーの製品を自社で売ってる」という
ビジネスモデルなら当社の人件費は、販売や資源を管理してる人だけということになる。
事務も全て他社(税理士や社労士等)に丸投げしてれば人件費はもっと安くなる。


119:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:13:56 CgMEh6tx
>>113
従業員20人だからそれでもいろいろおかしい


122:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:16:15 VZatwO65
>>119
財務諸表見せてもらえば一発で把握できるけど、そもそも年商と年収が
混同しているような情報ソースだから実態がよくわからんw。


72:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:51:59 RUGDqXil
>>1 ホントだろうか。

AKB→社長

ほんとうなのか。

AKB姉さん  「あたし勉強もしました。唄って踊れる経営者です。1000万融資お願いします」
銀行融資係り 「わかりました。お引き受けしましょう。」
↑ありえるか?

74:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:54:13 PoYtdA3w
>>72
違うだろ

太いファンが居てそいつが金出したかファンが保証人として無茶苦茶信用のある人間だったと思った方がしっくりくる。


89:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:59:46 SjCHW/Xu
>>72
権限あるならありうる
ちょっと食事とアフターでね


90:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:00:12 vJYaUXs5
>>72
無い。
AKB時代に出店費用貯めたと信じないならば、
「パパン、うち原宿にお洋服のお店だしたいでありんす。」
「おうよ」

が正解かと。


73:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:53:07 0BkZLRdY
お前らがこの小娘ほども社会に貢献していないのはよくわかる
人を20人使えるってところで既にお前らとは比べ物にならない

77:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:54:41 uFdCtwLg
従業員20人に月20万払ったとして年間4,800万円必要(人件費のみ)
年商1億ではやっていけませんよ

79:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:55:11 jrorH7jy
>>1
年商一億って、対した事無いよね。

80:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:55:27 8KlvhUQN
>>1
テレビでお店見た事あるけど凄いな




商才あるんやろうな

81:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:56:11 UZPEOpoE
年商一億で年収一億ってなに?
年商一億なら年収1000万いけばいいほうだよね?

85:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 10:58:39 PoYtdA3w
>>81
利益が1000万でまぁ普通
そこから社員に金払うんだから普通に考えると残らない。
売値が原価の10倍で利益が8割、8000万儲かっててそこから社員に一人200万払って4000万
残りの利益4000万から店舗維持費用とか出して残り2000万全部自分の金とか言うなら解るんだけどな


92:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:00:53 uFdCtwLg
>>85
そんなめちゃくちゃな高利益率の会社なんて無いと思うが、
税金そうとうもっていかれるから法人税なめんな


96:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:02:47 SjCHW/Xu
>>85
んなことないよ
それは世の中を知らない


107:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:06:10 iB1rRi7K
握手したことあるw

110:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:10:06 3ha9Um20
年収と年商は全然違うんだが・・・。
年商だったら別にすごくはない。

111:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:10:57 aO6bGL46
20人って給料15万とかのバイトだよな?

129:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:19:21 eHf2sj6Y
>>111
恐ろしいことにアパレルは正社員でも額面15万台とかある。


143:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:29:25 B2PoL3hx
>>129
そこから毎月10万が洋服代に・・・
昔の俺だわwww


128:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:18:51 +52Qw3un
決算書の累積純利益を黒字にしてからスーパーカー
買えよな。
法人税も免除されてる状況で外車のってる社長さん大杉。

起業して最初の7年は赤字だよ。日本では。

136:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:24:33 VZatwO65
>>128を読んで「どーせ個人事業だろwww」と思って>>1を読み返したら
法人格だったw。

例え節税対策の為に車買うつもりでも、それが本業になんの相乗効果も
生まないのなら止めた方がいいね。趣味にしてももう少し安定させてからでも
いいだろうし・・・。

なんていうか“フラグ”が立っている気がする。


140:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:28:34 Ou9baGEl
こんな頭の悪い女が、社長の会社?
あと二年持つかな?
一年後には、スポンサーに利用価値無の判断で、
個人破産じゃなですか。

151:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:33:23 aO6bGL46
>>129>>143
よっぽど服が好きじゃなきゃやってられんなw
てかよくそれで生活出来るなw

167:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:46:50 hvIm+6V9
ライトスタッフさんはわざと「年収と年商」を間違えて書いたと思う、と邪推してみた

「年収1億」のタイトルに惹かれてスレを開く人が増える

168:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:49:08 SvIP0ebK
>>1

おいおい・・・年商1億と年収1億、天地だぞ・・・・

せいぜいこいつの 「年収」 は1000万だろう。

そしておそらく仕入れと資金繰りのために借金もある。
ランボルギーニなんて新車じゃ絶対維持できない。

174:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 11:57:32 Z8k5Mvnm
>>1
AKBはお台場学園で1回しか見たことないが
この人のことすごく覚えてる

他のメンバーは黒の見せパンなのに
この子だけふつうのパンツはいて踊ってた

わざとだろうなと思ったが、やっぱりちょっと変わった子のようだね

178:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 12:06:48 zvu6gbfa
アパレルの利益率は40%が一般的だろ。
つまり4000万円が粗利で、そこから従業員の給料だが、
多分アルバイトばっかりだろ?で、給料は2600万円位
店の家賃が720万ぐらい。これだけで、買えるような収入には
ならない。他にも経費はあるしな。宣伝だね。

179:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 12:07:24 Ilyux7rz
>>1

HP開いたら ドクロマークとは下品すぎる
誰がこんなクソもの買うんだよww

186:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 12:22:05 suhsdBWZ
ランボルギーニって高い車なんだろ



つまり、
経費で落として赤字にして税金逃れ

201:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 13:41:20 W/nXNpNn
 年商一億ってwww、月商800万円台・・。原宿みたいな世界レベルの
有名商業地なんて、どんなに安い店舗賃貸料で月20万円は飛ぶ。服飾は
中国製のおかげで、売り上げの原価は25%くらい。 全員バイトの店員と
しても、レジ一人とマヌカン一人は最低必要。人件費でも50万円。

 入荷した服が全部売れたとしても以上の経費を引いて、残り500万円。
ここから水道光熱費に法人事業税と消費税・水道光熱費と広告料・。

 話を転じるが、月商833万円とは日の売り上げ27−28万円。原宿の
中心は若者だから平均客単価は4−6000円。 一日で40−70人も
買い物する客を確保する必要がある? 本当か〜〜?

206:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 14:03:57 rF6dvPgk
株式会社アンティミンス

雇用形態 正社員

月給
a 基本給(月額平均)又は時間額127,000円〜127,000円
b 定額的に支払われる手当
a + b
127,000円〜127,000円

募集年齢 29歳以下

214:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 14:37:56 ZNrxnvEv
>>1
> まさにヤリ手社長だ。
ヤリマン社長に見えた・・・目薬さして寝よう(´・ω・`)

215:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 14:39:56 l8PFiUnV!
>>1
>http://news.mynavi.jp/news/2013/05/28/013/images/001l.j

整形韓国人っぽい顔つき

235:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 15:49:21 9RzKmaN4
フェラーリを買って乗らずに資産として保有する事例なら見たことあるが
ランボルギーニで同じことできるのだろうか?

241:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 16:00:52 PriDBQEO
全体的にたっけー
http://image1.shopserve.jp/antiminss.jp/pic-labo/limg/sh85.J
5,800円

257:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 18:28:44 uLgG82Tk
警察官に体うってなんぼか

262:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 18:54:15 SFVJ3ipW
>>257
何のことかよく考えて見たら
いみぶかーいセンテンスだな


258:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 18:38:42 UPZ/EsJp
>>1
ええっと・・・
社員20人いて年商1億程度でランボルギーニ?

何、寝言言ってんだ?

269:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 20:10:51 dKoBIWDZ
従業員20名、年商1億だと、大手企業のサラリーマン以下の年収だと思うが、
贅沢が出来てるってことは、まぁそういうことだわなw

283:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 21:08:52 Wh3Z17ym
>>269
年収300万円のスタッフを20人抱えたら、給料だけで6000万。
そこから経費を使って…

年商1億では会社を維持するのがやっとの気がする。
一人で年商1億ならランボルギーニも遠くないと思うが。


289:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 21:20:31 DbQ3/fWw
>>283
アホかw

年商1億の会社が20人も社員雇うかw
最低でも一人1000万の売りが必要。
となれば、社長の給料ゼロにして、10人が限界。
これだと各種保険、事務所代等で破綻するから5人が限度だろうな。


277:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 20:59:31 0F541mf6
金持ちがどんどん買い物をして金を使ってくれるのは良い事

284:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 21:14:32 OEPnnrP1
年商1億円=20人分の給与+素材の仕入れ+事務所及び倉庫の賃料+★ランボルギーニ★+★一軒家の自宅★

コレって成立するんかいなww

290:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 21:21:59 yU06lHo9
>>1
会社名が安定民主??

302:名刺は切らしておりまして 2013/05/28(火) 21:59:40 ARMhWQhy
>>1

年収なのか年商なのかなのかハッキリしろ。
まぁ、一戸建てにランボルギーニ、従業人20人なら普通に年収だろうな。
年商1億でもアパレルなら粗利7割としても儲けてるな。

308:名刺は切らしておりまして 2013/05/29(水) 04:21:09 RPko/v0w
>>1

【芸能】週刊新潮、「AKB48創始者と暴力団の証拠写真」を掲載…office48代表取締役と山口組の組関係者らが同席★3
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1369630416/

314:名刺は切らしておりまして 2013/05/29(水) 08:10:46 /3BVHaIg
俺は年商20億円(役員報酬は3千万円弱)の会社経営者だがランボルギーニなんてとてもムリだな。
都心の一億円弱のマンションをローンで購入して繰上げ返済資金を貯め、600万円ほどの国産車を経費で購入して子供二人を
私立に行かせて
たまに家族でエコで海外、一般よりは贅沢しているけれど子供にまだまだ金がかかると考えるとセカンドカーに3千万円とか出せないよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
