上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1:きのこ記者φ ★ 2013/06/15(土) 17:14:05
トヨタ自動車は14日、愛知県豊田市の本社で株主総会を開いた。

豊田章男社長は冒頭、連結営業利益が5年ぶりに1兆円を超えた2013年3月期を振り返り、
「持続的成長のスタートラインに立っただけ。再び危機が起きても、着実に収益を上げられるよう
真の競争力を追求していく」と述べ、一層の競争力強化に取り組む姿勢を強調した。

豊田社長は「09年の社長就任以来、多くの困難に直面したが、貴重な経験を積み、多くを学んだ」と力説した。
株主から競争力の強化について問われ、「労働力が安い地域で生産すれば良いと勘違いしていた」と振り返った。

その上で「(コストが高くなっても)生産性を10倍に上げて、日本のものづくりを守っていく」と強調し、
国内生産300万台の体制を維持する考えを強調した。

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20130614-OYT1T01126.htm


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【自動車】トヨタ社長、株主総会で「日本のものづくりを守る」と強調…「労働力安い地域で作ればいいと勘違いしてた」 [06/14]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 79(326中) 】


2:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:14:54 FhiqrvPx
.
【ヴィッツにみる恐るべきトヨタのボッタクリ】

原価 20万円

トヨタ本社が130万円の暴利

トヨタ系ディーラーが30万円の暴利

消費者はフルオプション込み180万円での購入を強いられる


トヨタさえなければ消費者は20万円でヴィッツに乗れるんだぞ
国民は何故文句を言わないんだ
いまこそ声を挙げるべきだろ

4:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:16:52 uZ8zfMyp
>>2
ロボットに全部作らせると最も受かるぞ


9:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:19:05 eJ0dImlG
>>2
人件費はどこに?いくら安くてもしょっちゅう故障するよりも、
人が手間暇かけて作り、10年以上大きな故障のない車の方が良いです

うちのプラッツがそうですがな

それでも100万以内で買いたいよね


17:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:25:17 z6mWysgb
>>2
レス乞食によるコピペ


21:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:27:23 0Y4JmbWD
>>2
まずは原価の内訳を示して、2社の暴利の内訳も示してくれ。
そんな小学生レベルの数字示されても何が言いたのか分からん。


39:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:39:16 zU5BRd4v
>>2の言い分が正しければ
米の原価なんて米粒だけだから
100円もしない。


40:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:39:58 YvDiECDw
>>2
車って半分は税金じゃね?


48:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:48:35 LkKFwvLl
>>2
バカ?
卵だけ買ってきても卵焼きってできないよ
アンタが卵焼き作れるのはアンタにお家があって電気やらガスやらが通ってて
フライパンやらなんやらがあって・・・

しかもおいしい卵焼きはそれだけじゃできない
お母さんが作ってくれた卵焼きが一番うまいだろ?


69:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:02:10 lCXvSNU7
>>2
原価厨ってやあねえ


95:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:29:50 WnUYhThR
>>2
以前勤めてた会社は小さい会社だけど色々な物作ってる会社だった
遊びでその会社で一からカローラ作ったら幾ら掛かるか計算したら2億円だったよ


117:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:58:19 k/9zMTpm
>>2
コピペにマジレスかもしれないけどw

生産子会社は親会社に1000万で卸してるのを
親は4000万で売ってるよ


149:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 20:07:57 JyJF/oQG
>>2
ヴィッツのショックアブソーバーは1本100円とかあったな。
多分、油が入っただけの筒でまともに動かないんだろうなw


196:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 21:52:49 sWAoFnjy
>>2
そう思うんだったら自分で作ればいいんじゃね?

原価厨を見るといつもそう思う。


221:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 00:36:20 RRfsLzyk
>>2
ヴィッツって180もすんの?
インプ160位だと思ったけど


239:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 03:08:02 4lskZ8ay
>>2
明日から車メーカーはじめようと思うんだ。
儲かるから出資しないか?


242:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 03:22:44 fx+FJxYb
>>2
何度か見たがあまりにもアホなコピペだ
鉄の塊にまたがってろ


273:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 14:24:35 uQP+BSbY
>>2
知ってるか?
ねぎは農家が10円で
売ってスーパーが200円越えで売る

車の原価は間違いなく20万以上する(設備投資開発人件費全て込み)
車の駆動部のある部位だけですら20万するのにどうやったら20万?

車がボッタくりなら農作物は虐殺だろ


314:名刺は切らしておりまして 2013/06/17(月) 02:04:45 jmNlVqWD!
>>2
あえてつられる。
21万で買うからつくってー。


112:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:50:29 OHvNJTUA
>>95
トヨタで年間数百万台クラスでゴルフ作ったら1台600万らしい。
大型溶接機や大型ホットプレス機が高価なんだと。
カーボンの使用や接着剤接合も今はVWにかなわない。


128:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 19:17:49 u/30CSwe
>>112
なめてんのか?
ドイツは軍需産業があるから出来るんだよ
日本みたいに武器輸出三原則なんてないから。

ドイツはいずれ脱原発政策で終了だからWWWWWWW


135:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 19:33:07 LtHKnirZ
>>128
熱くならなくても、ドイツも含めて今のヨーロッパ車なんて日本車とは
勝負にならないよ
運転してて少しばかり面白いところが、もはや唯一の売り物になってるから
外車オーナーに話を聞いても良いし、いろいろ試乗とかしてみるといいよ
同じ価格帯の車で比較するとほとんど別の乗り物だから
中華製ヨーロッパ車なんて恐ろしくて乗れないよ
トヨタですら中華製エンジンで大事になってるから
不具合永久補償とか、もう無茶苦茶
ヨーロッパ車は、頑丈さにしても歩行者との衝突安全性とやらで、もはやペラペラのヒュンダイ状態w
この20年で過去の遺産を食いつぶして、残るはブランドイメージのみ
本当に失われた20年だったのはブランド頼りのEUだったかもしれん


100:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:38:42 0/h/Y1l/
>>2 はマルクス。


3:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:16:26 AngZqUgW
素晴らしい事なんだけど同じように日本国内での生産にこだわったシャープやパナソニックの現状見てるとどうなんだろう

5:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:17:34 uZ8zfMyp
>>3
車は価格維持が可能だけど
家電は安い方に合わせるので国内は撤退した方が無難です。


10:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:19:36 AngZqUgW
>>5
なるほど業種によるって事なのかな


18:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:25:36 uZ8zfMyp
>>10
液晶テレビで例を出すなら
今19インチクラスだと2万くらい。
日本で製造するから5万くらいで売らないと儲けは出ないだろうけど
安い製品があるのでそれに合わせるなら、製造コストより販売価格の方が安い
という逆転減少が発生する。当然損出は会社の赤字。
会社は傾く、社員にはボーナスは出ない、国内製造は悪循環しか生まない。
この状態を数式に表し採算路線に合わせるなら、
人員削減し生産量を増やすしか成り立たない公式が出来上がる。

結果無理すれば無理する程、被害者しか生まれない。


16:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:25:00 FbvbSbSk
三菱自動車の無能社長みたいに、「国内で作ってやってんだから現状で我慢しろ」
みたいなニュアンスの事を言うアホとは違うな。

26:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:30:40 eANw/s6g
>>16
ただそういうことを言わざるを得ないほどの超円高と競争激化の
環境が有ることも事実だわな。2chでもサムスンから出資を
受けたというだけでシャープをボロクソに叩いている人がいるけど、
シャープが窮地に陥った原因の堺工場も国内での物造りに賭けた
据えの結果だからねぇ。国内で物を造るという姿勢は素晴らしいと
思うけど、そのために失うものやリスクもあるという事を
国民は理解するべきだと思うね。


37:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:38:03 FbvbSbSk
>>26
国内生産の理想は大事だし、素晴らしいが、先が読めずに暴走し、その結果社員の首を
切るんなら先ず執行部が総退陣しないとな。


27:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:30:58 Zh7ZsolI
日本で作ってそれなりの価格性能なら、だれも文句はいわない。
国内雇用を増やせばトヨタを買うよ。

43:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:44:41 liYQ2fpe
>>1
>「労働力が安い地域で生産すれば良いと勘違いしていた」
トヨタ覚醒か
この社長って団塊の世代・・・なのか?

韓国からしたら日本の最右翼メーカーなんだっけか

45:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:46:23 gzNPvmMx
>(コストが高くなっても)生産性を10倍に上げて

どういう事だよw

84:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:16:27 0UfpQI4A
>>45
俺もそこが気になったw
社員が過労死するんじゃね?


141:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 19:43:14 ZoUK0sMf
>>84
東証上場企業は労働基準法違反したら下手すると上場廃止になるんだよチョン


50:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:49:51 nXv+DUmH
さすが豊田本家
奥田閥を会社から追い出せよ。

88:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:22:58 msWpOyrC
>>50
もう、追い出したんじゃないかな? 
役員クラスには居ないはず、顧問とか相談役はわからないけど。

奥田派渡辺派は、一掃されてるはずだよ。

奥田の後ろ盾だった、シナもこんな状態だしw
        ↓
【中国】世界の製造業、中国からタイ、カンボジア、ラオス、ミャンマー、ベトナムなどASEAN各国への移転が加速と米誌報道[06/15]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371253266/


51:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:50:27 lTNQ3MfP
国内向け家電製品でも一番国内生産割合が高いのは三菱電機。
しかも白物家電以外も強いので、ソニー、パナ、シャープが大赤字出してた時も、
黒字安定とはいかないが国内家電メーカーの中では採算性は飛びぬけて良かった。

209:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 22:27:50 8KSMNCJZ
>>51
そのからくりも防衛庁への過剰請求だってばれちゃったからなぁ
三菱電機ももう今までのようにはいかんだろ


52:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:51:07 deTPkf4D
>>1
トヨタもっと政府に為替対策を働きかけて頑張れ!
国内に雇用戻せ!

53:(  `ハ´ ) 2013/06/15(土) 17:51:18 IH7Uclnf!
>>48
おまいの例えで何が何だかわからなくなって来たW

>>39
苗と肥料と農薬と人件費が全て何て言い方したら乱暴だわな。

63:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 17:54:36 c86dbOvP
最近の日本人経営者の中では、好感の持てる社長かな。
色々と問題は抱えてるだろうけど、目先の利益ばかりの強欲さはないし、
日米の社員の前で失敗を素直に認めて頭下げれたのは経営者として立派だと思った。
あと富士重工と車の夢を追い掛ける一面もあるから、わくわくさせてくれる人だなあ。

66:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:00:07 AhBZFhz4
トヨタは他社より日本市場に依存してるからこういう事が言える

72:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:03:10 BNhTqrm8
トヨタの車を買いましょう。
スズキのように 海外で生産した車を
日本に輸入して売る会社の車は 不買運動しましょ。

それが、海外に出て行った工場を日本に呼び戻す
1つの力になりますよ。

現地で生産販売といいながら、
日本企業が日本で販売する製品の多くが
中国や東南アジアで生産されたものと いうのは
おかしいでしょう。
現地で生産販売というなら、日本で売る物は
日本国内で生産しなきゃ。

73:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:03:23 QlWWMUXq
あまり表には出てこないけど、経済紙なんかを読んでると
日本のためっていう愛国心を持ってる企業人も結構いるんだよなあ
このグローバル社会でめずらしい

104:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:40:35 OHvNJTUA
ゼロクラウンぐらいまでの戦略は相当なものだった。
初代プリウスのハイブリッドシステムとか初代ヴィッツのプラットフォーム戦略とか、
当時はそりゃ見事なもんだったんだぞ。
その時の貯金があるから、今でも基本的には同じ思想で作ってる。

今後のトヨタはカイゼンとトヨタ生産方式をどれだけ捨てられるかがカギになる。
中国で超大量生産されるVWと真っ向勝負しなければならない。
JITで道路を倉庫代わりとかのケチ臭いファイナンスと決別しなければ勝ち目はない。
グダグダいう連中はTENGAの角に頭をぶつけて目を覚ましてもらえばいい。

>>73
2005年頃は愛知県=トヨタ県だったんだぜ。
愛知県はとんでもない山奥にも高速道路が通ってたり林道がシェルターだらけで無茶苦茶立派なのは
トヨタのおかげ。


106:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:42:11 MPjKUBAA
>>104
でも全世界で作った純利益の9割とか糞アメがぶんどって行ったりしてるからな。
流石に一企業にはどうしようもないだろうよ。


110:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:46:02 QlWWMUXq
>>104
林道にシェルター???
戦争でも始める気か?w


82:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:11:58 LtHKnirZ
社長、新型RAV4早くお願いします

94:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:27:28 SawgL+JA
>>82
RAV4は国内廃止で、ヴァンガード(RAV4ロング)にハリアーって名前つけて統合じゃなかったっけ?


97:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:35:04 crGxwTVq
個人的には、完成品を売るだけでなく、客に自分の自動車を作る楽しみを提供できたら
おもしろいんじゃないかと思うな。

99:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 18:37:19 8eBNfMay
>>97
走ってる途中で前の車が分解し出したら死ぬだろ


136:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 19:34:13 Oja24tVh
トヨタはまず社員のスキルアップの方が先だと思うぞ。
下請けの社長に横柄な態度をとる新人とか、人間として壊れてると思う。

139:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 19:38:37 LtHKnirZ
>>136
そういや、トヨタ本体の社員って悪い噂を時々聞くけど、どうなってんのかね?
組織の力を自分の力と勘違いしてる二昔前の大企業病患者が未だにいるんだと、
驚くことがある


143:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 19:50:16 KPeMmere
>>141
それはないよ。
むしろ上場企業でサビ残がないところなんてほとんどないだろう。
どこの会社でもサビ残がないのは、純粋にブルーカラーの人たちだけ。

どうでもいいけど、ネトウヨって本当脳内妄想と現実の区別がつかないのな。

>>139
どこの企業でもおかしな奴はいるけど、トヨタが田舎に本社を置いてるのは、
すくなくともそういう勘違い野郎を生まないための工夫でもあるとは思う

146:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 19:54:55 Z8WgrOuS
実は日本国内でブラジル人が組み立てているのであった

152:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 20:10:21 Oja24tVh
>>139
>>143
いいや、逆ですよ。
トヨタしかない、豊田周辺の社員(特にホワイト系)はひどいもんですよ。
下請けもトヨタしかないしね。。

162:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 20:27:34 zyl33vQK
オートメーション化を極限まで追求すれば人件費あんま関係なくなるってことかなぁ?
心配なのは電力だなぁ。原発早く動かせ。

166:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 20:34:10 OHvNJTUA
>>135
違う。
そのころのトヨタ車は品質がマジで酷かった。
バルブスプリングは日本製でも折れたりした。

>>146
それ。
結局ブラジル人やら中国人がインパクトでガーッて日本でもやってる訳。

205:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 22:20:09 FG/gXI4R
>>166
トヨタ トヨタ車体の期間工はほぼ 日本人なんだけどさ織機もそうだけど
社会にでようよ


202:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 22:06:49 0/oW3eho
トヨタは奥田の時代が本当に最悪だったな
トヨタ自体は儲かったんだろうけど、箸にも棒にもかからないつまらない車をとにかく大量に作り続けた

203:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 22:13:39 KPeMmere
>>202
それは今時車に趣味性なんて求めてる人は少数派なんだからしょうがない。
しょうがないというより、むしろそれは企業として完全に正しい選択だ


206:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 22:21:27 LtHKnirZ
>>203
いや、既にトレンドは転換してる
スバルやマツダの車が売れまくってるのがその証拠
奥田個人のことはあまり知らないので彼のことをことさら卑しめる気はないけれど、
あの時期にトヨタ車の品質が大きく落ちていたのは身近な例で感じていたけどね
没個性のファミリーカー云々とは別の問題


223:202 2013/06/16(日) 01:13:25 sKi7UVq5
>>203
企業が利益を追い求めるってのは企業である以上当たり前
だけど、それをどれくらいのタイムレンジで見るかによってアプローチが変わると思うよ
アメリカの自動車産業が衰退した一つの要因は近視眼的な利益の追及だった訳で
豊田家から経営者を選んだ理由のひとつは、豊田家の人間ならば少し長い視点で物を見ても許してもらえるだろうってのが有るわけだろ
奥田はとにかく目の前の業績を上げるのに必死で、一緒の側に立っていなきゃあいけない業者や労働者の金まで搾り取ってしまった訳だし
どの車も60点って言われる車を大量に作って、道具としては割安で売れたけど、他のメーカーも潰れない為には似たようなやり方をしなきゃあやっていけなくなるし
今の、車はただの道具っていう価値観自体も、メーカーのこういったもの作りから来ている部分も大きいと思うよ
結局、市場って何かを本当には理解出来ずに市場自体を減らすような選択をしてしまったんだと思う
だからこそ俺は、「奥田は最悪」だと思っているし、レースに自分で出ちゃうような今の「豊田の社長に期待」をしている


230:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 01:54:10 lO5YMerW
>>223
まずメーカーが価値観を創造できるって考え方が傲慢すぎる。

車が夢のない(笑)道具になったのは、簡単に言えば日本が物質的に十分豊かになった
成熟社会だからであって、別にメーカーが消費者をそう「教育」したからじゃない。

貧乏な国では物が輝いて見えるけど、豊になれば物は単なる物になるって当たり前のことじゃん。

っていうか、そういう成熟社会では、尖がった車に乗りたいと思う奴は
カスタムショップにいくらでも頼めるんだから、何の問題もない。


235:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 02:25:09 sKi7UVq5
>>230
そう単純だとは思わないな
米国では車は道具でもあるけど楽しむ物でもあるよね
スポーツカーとか好きで、何時の時代でもやっぱり売れる
モータースポーツなんかも大好きだし
欧州だと豊かな国でも若い人は金が無いから車は持てないけど、車自体は結構好きで、やっぱりモータースポーツ好きだったり
日本の若い人は金も無いし車もただの道具、モータースポーツなんかも興味が無い
そんな風に見えるよ、欧米外資で色んな国の若い人に接してるとね
でもね、日本の若い人って最近少し車に興味が出始めてるんじゃないかと感じる事がある
もう少しすれば分かると思うよ


259:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 07:24:34 7fNdubab
>>235若い奴ほど車に全然興味無い。
税金、ガソリン代、駐車料金、車検と金掛かりまくり過ぎ
そういう希望観測論は捨てろ。
お前以上に今の若者は『現実』を見て金をどう使えばいいのか考えている

派遣の若年層を乾いた雑巾扱いしてボロ雑巾になったらポイ捨てしてたら
逆に車業界が乾ききった砂漠にに放置されているような状態だろ
ネットでそういう事を知ってる若い奴は誰も助けに行くわけ無いわ


208:名刺は切らしておりまして 2013/06/15(土) 22:26:54 Ta7PWtKl
>>1
日本のインフラを無料で使って、海外生産をしていた

トヨタはもう帰ってくるな!

日本にお前に居場所はない

232:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 01:56:37 tswjM5uD
>>1
流石トヨタ
御曹司が反省出来るだけ、何か違うわ

トヨタの時代は続くね

234:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 01:59:26 Zl7M8Ufy
>>1

でも、円高だと全てが無に帰するよね

254:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 05:41:15 +/T7bMWv!
電気自動車はメカ系が簡単だから韓国や中国が安いのをバコバコ作るようになって
日本の自動車メーカは家電と同じ運命をたどるよ

264:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 11:26:59 4pcN1huz
>>254
それを避けるために日本はEVから逃げ続けて、携帯のようにガラパゴス化して終わるよ。


257:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 06:31:35 6Pgw2r1h
>>1
タイ工場の従業員駐車場が、新車であふれる給料を払えよ。
本来、労働力に高いとか安いとか、地域で区別しちゃいけない。
豊田市内と九州の工場の、給与格差も家賃の差だしな。

270:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 14:03:07 Ap3lLgrj
レクサスの中国アメリカ生産の話してる人いるけど
あれは日本で売っていないESの生産だからね
それに中国の場合現地企業と合併生産だからトヨタは
中国以外では販売できない。中国産を輸出するわけではない。

276:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 14:48:38 QSzp+XPs
>>270
レクサスって質が売りモノなんじゃなかったか?w
アメシナで作ってちゃ話にならんだろ


295:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 21:55:43 4pcN1huz
>>276
部品は海外工場製。
組み立ては外国人派遣。

これで質云々いえるのか?


299:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 22:20:34 unLXNiTe
>>295
カタログスペック通りのモノができれば問題ない


300:名刺は切らしておりまして 2013/06/16(日) 22:22:48 4pcN1huz
>>299
じゃあ、アメシナで作っても問題ないのでは。


320:名刺は切らしておりまして 2013/06/17(月) 02:48:22 qLdB0wBf
>>1

気づいただけマシ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。