fc2ブログ
1:歩いていこうφ ★ 2013/08/07(水) 11:41:07
 日本の東北地方の観光業界関係者らが相次いで韓国を訪問し、観光客の誘致を目指している。

 韓国の観光業界によると、先月28日に東北6県(宮城、岩手、青森、秋田、山形、福島)の
商工会議所連合会が来韓した。6県の商工会議所会頭は初めて一緒に来韓し、大韓商工会議所や
韓国観光公社、大手航空会社などを訪問。東北地方への旅行客誘致に対する協力を要請した。
また「東北観光の夜」というイベントも開催し、各県の魅力をアピールした。

 一方、来月25日にはソウルにあるザ・プラザホテルで青森、秋田、岩手の3県が、観光業界など
の30社が参加する旅行説明会を開く。3県は説明会で安全性や各県の観光地の素晴らしさを
PRする予定だ。

 韓国のインターネットやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上では最近、日本産
水産物が福島第1原子力発電所から流出した放射能で汚染されているなどのうわさが広がっており
東北地方の関係者は韓国人旅行客の減少を懸念している。

 ソウルにある同3県事務所の関係者は「悪いうわさで観光客が減ることが心配だ。全力を尽くし
観光地が安全だということを知らせたい」と話す。


source:聨合ニュース  http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/08/07/0400000000AJP20130807001300882.HTML


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【観光】韓国人観光客の誘致目指す 東北地方が積極的な活動[13/08/07]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 80(222中) 】


2:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:42:15 Kii4rS8p
日本観光庁のステマ

3:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:42:45 dZ7NlTBd
特定依存すんなっ中濃

4:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:43:45 jUMtWYkV
「放射能さくらんぼ」とか言われてるのに何やってんだよ

160:名刺は切らしておりまして 2013/08/08(木) 08:53:23 dL9mTF+K
>>4
韓国が近いので手っ取り早いからなんだろうけど、何処かの自治体と同じ
地元の空港とそこに乗り入れている飛行機会社にお金を落とすのが目的じゃない?

それよりも多額の寄付をしてくれた台湾に何故しないんだ?
雀の涙程の募金と震災時に日本沈没とか騒いでいた韓国に擦り寄るとは
情弱も何もあったもんじゃない。


6:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:46:01 6zqWF5VA
東北の人間を代表してお詫びします。

7:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:46:04 YUA25OSs
風説を垂れ流してる奴等に媚びるのかwww

8:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:46:20 oBTRK2YJ
例の動画を見せてやればいいのにw

25:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 12:01:26 oE1RTDnI
>>8
例の動画って、何だ?


9:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:47:07 tAbN3wvO
あーあ\(^o^)/

10:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:47:24 Cwzpnr3S
こんなことするなら、少額ながら毎月している募金も再考せざるを得ない

11:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:48:50 sulyYFCu
愚行の極み!

12:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:50:23 0VJH09cJ
病気か?

13:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:51:11 lNdS7Vea
ソースが腐ってたw

15:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:53:01 Qusvq6I7
注: ソース

55:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 13:23:15 xcfuJ0hE
>>15
放射能を叩くほどに日本は媚びるというニュースね

本当に下チョンらしい


16:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:53:39 BQrsmX+y
ならば、東北には日本からの支援はもう要らないな。

17:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:54:27 HyysZVjw
ばかたれ。
それじゃなくても復興で大変な時に反日の犯罪者集団呼んでどうするよ。
来たら街を汚し置き引き、泥棒、レイプに鶏泥棒、井戸に毒入れるんじゃないか?被爆詐欺もやるな。
朝鮮コミュニティ作られて日本人は住めなくなると。

21:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 11:55:02 xSclOTXh
>>1
超汚染糞サヨクは別府温泉から全く学んでないな

日本を汚染する事が目的だから当たり前か

27:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 12:07:33 v4E327md
俺はちょんちゃんころの多い地には行かないから、日本人観光客が減るマイナス効果もあるんだけどね

31:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 12:11:00 6Fc1O5tD
韓国人誘致絶対反対。まず国内、ついで台湾にすべし。
あの性悪韓国とは少しづつ交流を減らし最後は関係を断つ
というのが日本人の意志だ。

33:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 12:13:31 SXex1BdB
東北は一度行けばお腹いっぱいだなあ
魅力に乏しい

52:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 13:09:09 0AkgFUBW
>>33
すでに山形市内だけで4回行ったぞ。
あそこ、最上関係と明治の建築見るだけで相当時間かかるんだぜ?
山寺、天童、米沢もまだだわ。


44:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 12:39:38 j35X+afT
http://uyosoku.com/archives/30398947.html
【民度】 韓国公共放送KBS 「旭日旗振った日本応援団に”体にいい福島産”のさくらんぼ送ったよ」→会場喝采、韓国紙は賛辞

普通の県の知事だったらkbsに猛抗議すると思うけど
もしkbsに抗議してないんなら
福島県知事って最悪だね

45:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 12:46:09 BB8gmB6C
>>1
東北の田舎者だますのに必死だなチョンwwww

48:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 12:56:00 uZujYPkT
山形は韓国人お断りです
蔵王で痛い目あった

198:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 08:34:27 Mszs1T6i
>>48
>蔵王で痛い目あった

蔵王の件はニュース検索したけど
捜索して助けたのに捜索費払わんわ。日本非難するわで
ひどいものです。

旅行客誘致するんならハングルでの案内板表示や通訳とか
スキーや山で遭難した場合の補償の問題とか
万全の受け入れ体制が、東北6県全部でできてないと
後で問題で大きくなるよ。


203:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 09:07:20 Hie3S+tN
>>198
これって山小屋の主人が危ないからって止めたのに遭難して
止めてくれなかった方が悪い、携帯が韓国ので使えなかったのだから
日本のを貸し出すのが当然とか言ってきたんだろ。

現地の日本語を話せるガイドも自分達のツアーの主催者が登山経験の
ある日本語を話せる人がいたからって手配しなかったのに日本人が用意
するべきだったとかも言ってきたんでしょ。


204:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 09:14:10 Mszs1T6i
>>203
その話しもひどいけど、蔵王は、その遭難事故とは別件
ttp://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/3c873a246bb9050edf88d109cc80760b


56:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 13:25:43 K/P/yQUf
九州が痛い目見いてるというのに東北土人と来たら・・・

193:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 08:11:07 Urt6hVOD
>>56
だね

韓人客の増加と反比例して、日本人観光客が減るというのに・・・


58:東北との絆もこれまでだ 2013/08/07(水) 13:29:34 MiSr/rqK
覚えておく事だ!
中国韓国人観光客を誘致した観光地に、日本人は行かないとな。

「中韓に阿て滅びる田舎者」

東北へは行かない。
東日本大震災の復興も、どうでもいい。

さようなら、東北。

日本人との絆は切れた。勝手に中韓との絆を結べ!

60:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 13:32:04 ECt0Szvm
まあ実際奴らが多く住んでいるのは大都市だが>>58はどこに住んでいる?w


64:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 13:34:53 MiSr/rqK
>>60
高天原だが(笑)


65:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 13:36:42 MiSr/rqK
>>60
観光客の話をしているのだが?ズレてないか(笑)


70:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 13:54:34 ECt0Szvm
>>65
ズレているのはおまえ。
住むところはどうでもいいけど観光地にチョンがいると気に入らないわけだろ。
どうして?


72:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 13:59:07 MiSr/rqK
>>70
ズレてる(笑)
簡単な事だ。
観光地だからだ(笑)


76:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:05:27 MiSr/rqK
>>70
察するに、お前は東北の田舎者らしいな?
岩手辺りか?


78:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:06:41 ECt0Szvm
>>76
そうだ、岩手出身だ。お前はどこだ?


84:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:10:20 MiSr/rqK
>>78
ひつこいな(笑)
チョン見たいな奴!

















(笑)


86:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:11:32 ECt0Szvm
>>84
いかにもネトウヨが使いそうな地名だなw
本当の場所を教えろ


88:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:14:13 MiSr/rqK
>>86
ウダニダ五月蝿いチョンだな(笑)

分かった分かった、竹島だ。
じゃあな(笑)


90:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:15:59 ECt0Szvm
>>88
脳みその弱いネトウヨさまでも郷土を守りたい気持ちはあるようだな。
ちょっとは救われるw


74:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:03:21 ECt0Szvm
>>72
で、住んでいるところはOKなのはなぜ?w


80:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:07:12 MiSr/rqK
>>74
一言は止せよ(笑)


73:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:02:17 MiSr/rqK
>>70
誰が居住地なチョンがいても平気だと言った?

勝手に作るな、チョンみたいだぞお前(笑)


77:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:05:53 ECt0Szvm
>>73
でも我慢できるんだろ?仕事やらなくちゃいかんからなw


71:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 13:57:50 BtqE7+yH
韓国人ばっかいる所に観光に行く日本人はいないわな

81:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:07:14 XiCOlkPl
なんでわざわざ大した人口もない韓国狙うの?
放射能だ何だって偏見で凝り固まってる奴らを説得する時間も金も無駄だろ
まだ、ターゲット人口がデカい中国を狙う方が理に適ってる

85:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:10:52 ECt0Szvm
>>81
それなりの勝算があるかも知れんぞ。
てか、あんまり来ないなら韓国人密度も少ないわけで
お前らには、どうでもいいだろ。


87:ベテルギウス 2013/08/07(水) 14:13:02 YqLugQVU
東北民ってなんでこういうことすんの?
放射能汚染でいちばん日本を馬鹿にしてんの韓国人なんだぞw
そのつぎがフランスかな
何度言ってもわからないやつは放置でいいだろよ

89:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:14:49 ECt0Szvm
>>87
やつらは日本なら何でもバカにしている。
東北が特別なわけではない。


93:ベテルギウス 2013/08/07(水) 14:26:18 YqLugQVU
>>89
放射能汚染抜きにしてもそうだが
韓国人を優遇してなにか得することでもあるんだろうか?
ハラールミートや礼拝所を用意して
東南アジアや中東の金持ちや小金持ちを相手にするほうが儲かるだろうに
韓国人に日帰り日本旅行とかやられてうれしいのかねぇ?


96:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:28:59 ECt0Szvm
>>93
韓国人を、どう優遇するって?


91:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:23:09 WaWRhZkY!
盛岡にも冷麺があるニダ。よって東北も韓国の領土ニダ。
そこで原発を作って汚染させた日本は謝罪するニダ。

って流れになるよ。

92:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:24:02 ECt0Szvm
>>91
激しくバカみたいw


95:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:28:44 DtSs4YFt
お偉いさんは少しは勉強した方がいいぞ
韓国は、もう日本は放射能汚染された国だとか言ってる奴がいっぱいいるのに
具合が悪くなった金を寄越せ、騙された、嘘つきだって騒がれるのがオチだろ

97:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:29:49 o01TNcIB
日本人の客が減るよ

100:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:32:56 FYwWytAI
バカじゃねーの
反日国家に観光客の誘致するとか

101:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:34:23 ECt0Szvm
>>100
金儲けにバカはないだろうよ。儲けたもん勝ちw


102:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:40:16 qXyusQUl
関東・東北人って民度が低いだけで無く低脳なのか!民度の低い韓国人と仲良く
出来るかも知れんが、あいつら不潔で臭いぞ。

103:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:42:54 ECt0Szvm
>>102
仲良くなる前に帰ってゆくんだから、どうでもいいだろ。
それよりお前らの周りのチョンを始末すれば?


105:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:49:59 Z+fwgEcV
東北は自滅したいのか…
もう日本国民の支援はいらないよね?

106:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 14:50:29 D2rKCWKg
 
※東北の文化財が危険です

108:ベテルギウス 2013/08/07(水) 14:55:20 YqLugQVU
>>106
対馬をはじめ西日本であれだけやられたんだから
東北はもっと盗まれたり、落書きされたり、破壊されたりするだろうな
数年以内に東北の神社の御神木とか倒れまくるんじゃないか?
観光地が痰と糞だらけになるとか


111:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 15:02:49 MYkzRO5V
アホだな・・・・外国人観光客誘致とくるとスグに韓国人を誘致しようとする馬鹿さ加減。
そうして、日本人観光客が激減する事を学べない愚かさ。

129:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 17:32:45 XdjD9e4N
■韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!
(ライブドアnews 2012/3/11)
http://news.livedoor.com/article/detail/6358699/
http://joongang.joinsmsn.com/article/883/7590883.html?ctg=1200&cloc=joongang|home|newslist1

3月11日は昨年起きた東日本大震から丁度1年である。3月11日の14時46分頃に発生した地震により、
東北地方の方だけでなく、首都圏でも交通が麻痺するなど混乱状態が続いた。首都圏では数日で
落ち着きを取り戻したが、東北では未だに被災者が数多くいるというそんな大震災。
そんな今日を狙ってとある動画が公開されたのだ。動画をアップしたのは韓国人らしい男性。内容は
次のようなメッセージだ。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ハーイ 日本人たちよ、こんばんは。
あなたは既に、被曝されているんですか? え〜 ホントに怖いねえ。
もうすぐ東京にも 大地震が発生して、もう死んでしまうのですか? あー それだと
良かったです。
私は人を殺すことを想像し、頻繁にすれば その存在が日本人でした。
私は実際に日本人を殺すことはないと思った。自分で自滅してくれるんだな、
この民族は。あー気持ちいい。
それではこれから日本の復興をずっと見守りながら、楽しんでまいります。
一瞬で死んでください、日本人の皆さん。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(問題の動画)
・韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」  
http://www.youtube.com/watch?v=QDQ2InaOGq8
http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g

130:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 17:33:54 Y6EgeejF
>>129
白頭山が大噴火する前触れだねw


134:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 18:01:19 XdjD9e4N
「日本人、体にいい福島産さくらんぼを食べろ」 放射能からめた芸人暴言コントに韓国紙「大喝采」
【 ソース: 2013/8/6 J-CASTニュース】
http://www.j-cast.com/2013/08/06180865.html?p=all

145:名刺は切らしておりまして 2013/08/07(水) 23:04:24 vOOCJFkP
多分日本人が行かなくなったから仕方なくだと思うよ。

169:名刺は切らしておりまして 2013/08/09(金) 19:08:24 1bDDlory
【教育】韓国観光公社 日本教員招き韓国への修学旅行をPR
http: //uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1376040118/

178:名刺は切らしておりまして 2013/08/09(金) 22:11:15 1ZhCylWF
九州がなぁ
韓国・中国の団体客を誘致して
日本人客が居なくなったと言う
悪例があるのに。。。

182:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 00:25:31 uu0ptwE2
>>178
九州は景気が悪い上に三大都市圏から遠い。
何だかんだ言って、ゴルフ場なんかチョソでもってるような状態。

東北は九州と比べると韓国からは遠く、首都圏からは近い。
どうにか首都圏からの日本人客を増やせないものかね。


190:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 07:48:52 7BKIAJ9I
>>1
何故?ゴキブリを招く??


朝鮮人だぞ??チョーセンジンwwww



在日朝鮮人はゴキブリだというのに



ちょーせんじんwwwww

205:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 09:19:26 aZGjlpZH
国際情勢に目をつぶってるのかどーしょーもない韓国から誘致目指す意味がわからん

207:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 09:40:11 jrWoGTZV
中韓を招き入れたらかなり住み着いちまうぞ!

今向こうも情勢不安定だからな

208:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 09:41:34 AxxiVgyg
>>207
そしてやつらは地元民を追い出すらしい


219:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 13:28:25 UpyTe85K
震災をお祝いされても誘致しますか、日本国民の支援はもういらん、ってことですな。
じゃぁ勝手にしてくださいね。

220:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 13:49:51 6r1SsEMP
トンキンの外道も東北の低脳もうんざり。
東西で別の国にしてほしいのだが。

221:名刺は切らしておりまして 2013/08/10(土) 16:18:10 kuBd9PaR
>>220
大阪民国設立?


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ