1:のーみそとろとろφ ★ 2013/09/04(水) 15:30:33
 米アップルは3日、米メディアに招待メールを送り、
米西部時間10日午前10時(日本時間11日午前2時)からカリフォルニア州クパティーノ市の同社本社で発表会を開くことを明らかにした。
スマートフォン(スマホ)「iPhone(アイフォーン)」の新型機を披露するもようだ。
新型iPhoneの発表であれば、昨年9月に発売した「iPhone5」以来となる。

 アップルが送付した招待メールには「これはすべての人の1日を明るくするだろう」と記され、
リンゴの形をした同社ロゴの周囲にカラフルな円が多数描かれている。
米メディアは、この招待メールの内容から、従来は黒と白の2色だけだったiPhoneの本体色が増えるのではないかと報じている。

 米メディアなどはアップルが10日の発表会で、新型iPhoneを2機種発表する可能性が高いと報じている。
従来通りの最新の高機能機種と、価格を抑えたプラスチック製の機種の2機種で、
新興国を中心にスマホ市場で価格下落が進むなか、高い市場シェアをもつ韓国サムスン電子に対抗し、
年末商戦に向けてシェアを奪い返す切り札となるかどうかが注目されている。

 アップルは新型iPhoneの発売に併せて、
今年6月に米サンフランシスコ市で開かれた世界開発者会議(WWDC)で
発表された携帯端末用基本ソフト(OS)「iOS7」の配布を始めるもようだ。
新型iPhoneには標準搭載し、現行iPhoneでは利用者が無料でダウンロード(取り込み)して載せ替えることができる見通しだ。

 アップルは昨年9月の「iPhone5」発売に併せて、現行の携帯端末用OS「iOS6」を配布。
それまでのグーグル提供の地図機能から、自前の地図機能に切り替えたが、
東京の「羽田空港」が「大王製紙空港」と誤表示されるなどのミスが相次ぎ、販売台数が期待されたほど急激には伸びなかった。

(シリコンバレー=岡田信行)

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM0401I_U3A900C1EB2000/?dg=1


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【モバイル】米アップル(Apple)、10日に発表会 新型iPhone披露か[13/09/04]

【関連リンク】

Wikipedia 【 iPhone


▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 80(286中) 】


4:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 15:32:41 WkWmN5Sc
ここもApple製品に全く興味がないアンチが吸い寄せられるハエ取り紙みたいなスレになるのか...

6:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 15:33:41 NkIjZhTw
アイフォン5で不満なのは電池容量だけ。 
Sは本体のデザインを変えてこないから改善されないよなぁ。イラネ。

14:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 15:46:53 tWeWtslm
2013年Q2のスマートフォン世界出荷台数は2億3790万台
http://juggly.cn/archives/91280.html

>スマートフォンのメーカー別出荷台数ランキング。トップはSamsungで前年同期比49.3%増の7,240万台、
>2位はAppleで前年同期比20.0%増の3,120万台、3位はLGで前年同期比108.0%増の1,210万台。
>4位はLenovoで前年同期比130.6%増の1,130万台、5位はZTEで前年同期比57.8%増の10,10万台という結果でした。

2013年Q2(4~6月)のメーカー別市場シェア(出荷ベース)
Samsung  30.4% 7240万台
Apple   13.1% 3120万台
LG     5.1% 1210万台
Lenovo   4.7% 1130万台
ZTE    4.2% 1010万台
Others   42.4% 1億1080万台

25:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 16:13:22 PNtaZD94
>>14
韓国無双やな


102:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 15:07:58 ZRiuRhk+
>>25
Samsungの数字はあてにならないってバレただろ
Appleの数字は、自社オンラインストアや直売店などから実際に客の手に渡った数字に近い
Samsungのは、小売店へと卸した数字で、客に売れた数字ではなく、倉庫に大量に眠ってるものも入ってる


110:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 20:11:27 LpShxGeV
>>102
そうでもない。

Appleは、人気モデル仕入れたいなら不人気モデルも仕入れろとか
不人気モデル仕入れなかった店には今後人気モデルは卸さないとか
まさに極悪非道のことやってくるので
不良在庫を多数抱えた店舗が多いし、
売れる機種でも長期品切れを避けるために
わざと適当に品切れということにして
在庫をあえて持ってる店舗も多い。


130:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 22:15:23 pVIAy4Db
何このアホ>>110


131:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 22:21:45 LpShxGeV
>>130
涙拭けよ。


135:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 23:40:35 U3ijB5jo
>>131
Appleの場合販売店のPOSデータまで管理してる。
だから他のメーカーとは比較にならないぐらい在庫管理は徹底してる。
サプライチェーンの発注が上下するのはそのため。


26:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 16:15:03 WkWmN5Sc
>>14
lenovoのスマホってあるの?


29:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 16:20:24 NQD81Dyi
>>26
あるぞ
NECはケータイ事業をレノボ合弁にしようとしてた


15:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 15:47:30 sTA/95ED
iPhoneは防水仕様にならんのかなあ。

個人的には新機種も楽しみだけど、

電話会社の通信費の値下げ競争に期待したいです。

27:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 16:15:05 3Yi/GbSc
隠し球あるのかね、ドコモが取り扱い開始ならサプライズなんだが

32:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 16:37:59 5LxlSOQW
iPhone5S って、特に目立った機能アップはないんだろ ?

36:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 16:51:42 PaYGtoO2
>>1
Apple「作業風景撮影させろ」 日本の下請け「はい…」 → Apple「技術盗めたからお前んとこ切るわwww」
アップルの「植民地支配」が日本にもたらしたもの
http://www.lifehacker.jp/2013/08/130830book_to_read.html
日本を実質的に「植民地化」していたといっても過言ではない同社の姿勢。

第1章「アップルの『ものづくり』支配」から、いくつかを引き出してみましょう。
アップルによって"丸裸"に
アップルの取引先は、神経質な秘密保持契約を結ばされる一方で、"丸裸"にされてしまうのだそうです。
アッップルの支配は、取引先の情報をすべて把握することから始まる。
「通常、10〜20人体制で"Audit(監査)"にやってくる」のだという。
部材や工場に精通しているスペシャリストが多く、ごまかしで煙にまくことは不可能。
鋭い設問が次々と投げかけられ、素材メーカーの幹部は
「これだけ聞かれたら、原価計算ができてしまう」と。そして、不安は的中。
アップルの購買担当者と価格交渉をする際に、「原価はこれくらいだから、できるはずだ」と一刀両断された。

"移植"される日本の匠 技術が堂々と"移植"される。
新潟県燕市の中小企業の作業場で、彼らの姿勢を象徴するような出来事が。
「iPod」の裏蓋を職人がひとつひとつ手作業で磨きあげていた、磨きのプロの仕事場。
小型のビデオカメラを片手に、朝から晩まで、彼らの動作を撮影している男が立っていた。
「ちょっと作業風景を撮影させてほしい」アップルに金属部品を収めている金属加工メーカーからきた男は、
職人たちに近寄ると、手元にピントを合わせた。親方は、この撮影が何を意味するのか、直感的に理解した。
安い人件費で、大量に磨けるところへ移転させようということ。録画された技術は、アジアの別の国に"移植"された。
地元の研磨業者約20社が1日で1万5000〜2万台も磨き上げていたiPodの仕事は、地元から消えてしまったのだ。

これが決して特別なケースではなく、同じような企業が数多く存在する。
「iPhone5」のタッチパネル式液晶パネルをつくっていたシャープの亀山第1工場もそれにあたります。

37:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 16:56:26 x9u5eHKv
もういい加減飽きてきたんだろうな
ふつうなら「キター」だの言うやつもいたんだが

47:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 18:27:27 e/0lYR67
iPhoneなど日本で売れるわけがない
世界の趨勢はブラックベリー 世界シェア50%!!
日本は独自に進化したケータイがすでに根付いている
iPhoneなどに入り込む余地なし


とか言ってたよなあ
ブラックベリー、最近は世界シェア3%を割り込んだらしいぞw

50:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 18:48:55 Ym3aPAzf
>>47
ノキアの衰退も予想外だったなぁ・・・


55:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 19:13:48 e/0lYR67
>>50
予想外だったのは、国産ガラケーがこうも簡単に壊滅的に潰されて、
Androidで生き延びるのかなと思ったらガラスマももう息も絶え絶え
になったことかな

あと、>47で言ってたような奴等をなんて目の利かないやつらなんだと嘲笑ってた俺ですら驚く
ほど日本でiPhoneが売れすぎたことか


48:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 18:37:02 AcqkkHQB
流石に未だに、新機種発売日前夜から並ぶとか無いわなー、信仰心がそうさせるのかね

49:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 18:47:02 sIDzcgZs
>>48
SONYのPS3とかPSPの時、発売日前夜から並ぶ輩がいたけど、信仰心がそうさせるの?


51:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 19:06:26 3jzjTXs2
またテレビで行列を映すんですね

59:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 19:34:27 e/0lYR67
ヤラセ行列で思い出したけどauのiPhone4Sかなんかの発売日の行列の先頭の女が
劇団員だったってことが後からバレちゃってたっけな

67:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 20:12:16 3jzjTXs2
>>59
オスカルみたいな格好してたのか?w


80:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 22:30:21 7nfB5Gxu
>>59
auって嘘ばっかりついてるよな


62:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 19:45:25 R+MdxgBg
Xperiaって液晶長すぎだろw
無いわwww
http://2.bp.blogspot.com/-wTVhNg1cPtA/UicO_e7-OoI/AAAAAAAABYE/gsVtAF2bgfo/s1600/xpeiaz_iphone5.j

64:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 19:59:16 WhH5ItTt
>>62
いや、あのさぁ
大画面のほうが便利だと思うんだが、
どうしてコンパクトのほうがいい?
コンパクトならiPhone4Sのほうがよくないか?


71:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 20:44:04 beWn4mmB
Xperia Zは不具合だらけだったからねぇ

72:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 20:56:50 OS/a2w2N
誰と戦ってんだってくらい中身のないスレだな

78:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 22:26:51 0K9GiGdu
LTEって旧来の3Gとか2Gと比べて
特許料が安くて機器もモバイルWiMAX と互換性がある安いのが使えるのに

なんで3Gより料金が日本だと高いの?

81:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 22:36:04 v1d91VPO
ないだろうけどiPadとminiも発表するぐらいじゃないとインパクト不足だわ。
ここ2,3年は殆どがっかり発表会な気がする。

83:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 22:44:43 yRFzARQ4
DOCOMOからカラフルで安い方の端末が出るみたいだね

88:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 00:52:44 xfFpJkGj
防水まだ〜?チンチン

100:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 14:49:37 D8JmkH+w
>93
防水ケースメーカーからの圧力があって本体を防水に出来ないんだよ。

111:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 20:13:17 LtpKctiG
そんな話は聞いたことないなぁ

115:8月15日に生まれて@9月15日に恋をした[壁]・ω・´) 2013/09/05(木) 20:32:27 kU8I2HYQ
(´・ω・`)林檎信者が林檎製品を買うのは全ての趣味や仕事を林檎製品で済ませる事が出来るからなのであって

その全ての製品がインテリアとしても成立してる事をアンチは理解出来ていないのでは?

123:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 21:26:32 /rA6TtB0
iphone買うやつは情弱
情強ならiPodtouch+wifiルーター&ガラケー

128:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 22:05:35 GOg5D9/D
>>123
そのWiFiルータってiPod touch使う時だけONにするの?ずっとONにしておくの?


132:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 22:35:55 KXyRzHx1
ipodと携帯電話を持ち歩くのはアホらしかろうて
ってことでiPhoneが生まれたようなもんだと言っても過言じゃないのに

iPod touchとルーターとガラケーを持ち歩くってw
しかももうiPhoneでテザリング使えるようになってんのにw

133:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 22:55:36 LpShxGeV
>>132
ここ最近ソフトバンクでiPhoneにした知り合いは
ソフトバンク店員の便利ですよー安くなりますよー攻撃に負けて
iPhoneとか別にわざわざモバイルルーターまで買わされてるわけだが、
それについてはどうお考えでしょうか?

ちなみに何人も被害者を知ってるので反論するならそれなりに気合いを入れてどうぞ。


138:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 23:57:32 KXyRzHx1
>>133
薦める方は商売でやってんだろ
auだってSoftbankだって同じことやるだろうよ
いくら何でももうちょっと調べてから契約するべきだったねその何人もいる知り合いってのも
そんなこっちゃそこかしこでモノ買わされるようになるよって教えてあげなよ


146:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 00:21:18 2ZnZPhIg
>>138
つまりiPodに電話が付いたら便利ですよも
売る側の理論でしかないな。


147:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 00:22:47 D73LzrZD
>>146
ぜんぜん違うよ
どういう理屈で一緒だと思うの?


139:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 00:00:58 KXyRzHx1
WiFiルーター
WiFiルーターの充電器
iPod touch
Lightningケーブル
ガラケー
ガラケーの充電器

これが自称「情強のモバイルスタイル」かww
完璧にアホやがなw

まあiPhone3Gが日本で発売される前にも、いろいろ吼えてた人いたもんなあ・・・

140:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 00:07:05 dk7NY4zH
>>139
充電器やらケーブルやらは行った先に置いてあるだろJK


141:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 00:08:24 D73LzrZD
>>140
いまどき「JK」とか使ってるのがいると知って吹いた


143:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 00:14:09 9EtOXZef
>>140
自宅と職場にワンセットずつ置いてんのか?
だとしても仕事で職場から外でたら終わりだろ
客先に充電器やらケーブル置いてないだろ
百歩譲って置いてあったとしても使えないだろ
結局持ち歩くことになるじゃねえか

意味わかんねえだろお前の言ってることJKww


142:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 00:14:03 FYGCNCeg
>>141
えっ?JKって古いのかorz


144:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 00:18:28 D73LzrZD
>>142
どっかで「いまどき使ってると恥ずかしい2ちゃん用語」みたいなスレを見たんだけど
JKとか香具師とか漏れとか・・・

orz も入ってたよw


171:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 02:47:35 AhhD5TUZ
Androidなんてコピーうんぬん以前に
Googleの個人情報収集の為のツール、
だから儲からなくても開発してる。

iPhoneしか選択肢がない…

175:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 02:50:04 ZSWkFoMb
>>171 
お前アホだろ。アップルも収集してるだろ。
それに、グーグルの検索含めてサービスを利用している時点で収集されてる。


176:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 02:53:42 AhhD5TUZ
>>175
GoogleとAppleのそれは目的も規模も全く違うからねぇ


180:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 03:01:24 AhhD5TUZ
Googleは世界の全てデータベース化する事が社の存在価値とする、
Appleは製品による社会の変革が目的

Googleあらゆるサービスから集まる情報をデータベース化して個人を調べたら
何でも分かっちゃいそうで怖いわ。
dont be evil じゃなくなった時に…

181:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 03:05:30 ZSWkFoMb
>>180
つまりGoogleの情報収集は今後悪なるかもしれない、アップルのそれは永遠に善か。
林檎狂は妄想甚だしいなw NSAもびっくりだわ。


183:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 03:16:10 AhhD5TUZ
>>181
勘違いすんなよ、そこまで考えてねえって。
Android自体が個人情報収集を目的に作られた事はGoogleの社是からすれば当然。

Androidからのメール、検索履歴、閲覧履歴、位置情報、SNS、アドレス、
他のGoogleIDに紐付けされたサービス、履歴購入…
そっから分析したら思想、生活習慣、勤務先、住所、その他何でも分かるぜ。
気持ち悪いじやん。


187:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 03:21:03 ZSWkFoMb
>>183
Android Androidってw iPhoneも一緒だろ。


182:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 03:13:06 jxRPx+o5
AndroidはGoogle製で個人情報全て収集してるよ
買うやつは露出狂信者だろw

184:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 03:17:06 ZSWkFoMb
>>182
GoogleもアップルもマイクロソフトもLINEみな一緒だろ。
個人情報をネットに上げてる時点で、情報収集されてる。

GoogleやAppleも情報提供 日本で進む企業の「社員監視」と“監視先進国アメリカ”の実態(1/2) | ビジネスジャーナル
http://biz-journal.jp/2013/06/post_2345.html


196:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 03:51:50 /eDw7b8k
アップルの情報収集は善、Googleの情報収集は悪。
理由:規模が違うから

わろたw

245:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 12:22:34 B2RrGz09
ドコモ参加で三つ巴でiPhoneが安くなってくれるならそれでいい。

>>196,197
簡潔に伝えるとGoogleは最終的には個人情報をコンプリートしたいわけ、
その為の強力なツールがAndroid。その点において他の企業と違うよね。
それが個人的には気持ち悪いから嫌だ、Googleのサービスは素晴らしいけどね。
家族とは別の面で自分がもろバレ。。。

だから個人情報が一極集中しないように多少は意識する、
そんだけです。(PRISM使われたら一緒だけど)

その辺にこだわらない人は別にいいんじゃない?


246:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 12:27:47 2ZnZPhIg
>>245
単なる陰謀論に成り下がってるぞ。
アンチ丸出しにならず黙った方がいいよ。


209:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 06:04:57 QNDlNjYI
docomoから出ると価値が下がった気がする

219:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 06:34:11 bYeK1TOV
docomoからギャラクターが消えるのは間違いないな

223:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 06:41:03 QNDlNjYI
でもiPhoneの優位性ってあんの?

Xperiaとかもう追いついてるだろ

236:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 09:57:02 YL3Jry0s
スマホとか、一度も契約した事がないから分からないのだけど、
iPhoneってパケット?定額制にしたら、月額いくらくらいになるんだろう?
ちなみに通話の方は、殆どしません。

239:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 11:37:11 mqbruYxP
>>236
ソフトバンクで5800くらい
あとは通話料がかかる
友達ゼロの場合1000くらいw


247:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 12:37:19 B2RrGz09
PRISM以外は陰謀説じゃないよ?
Googleが公言してる事だし…

253:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 12:48:58 2ZnZPhIg
>>247
んじゃ利益を追及するAppleという企業は
利用者の財布が空になるまで搾取してくる劣悪企業だね。
そんな企業の製品は使えないな。
もちろん利益のためならGoogle同等の汚いこともするよね。


なんて極論振りかざしてGoogle叩くのは楽しいかい?


250:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 12:45:26 D73LzrZD
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/111201_00_m.html
平素はNTTドコモグループのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、一部報道で、当社がアップル社の「iPhone」及び「iPad」の取り扱いを開始する旨の報道がありましたが、
現時点において、「iPhone」及び「iPad」の取り扱いについて、当社がアップル社と基本合意したという事実はございません。
また、現時点において、「iPhone」及び「iPad」の取り扱いに関し、アップル社と具体的な交渉をしている事実もございません。

http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/13_00_m.html
平素はNTTドコモグループのサービス・商品をご利用いただき、誠にありがとうございます。
本日、一部報道機関において、当社がアップル社の「iPhone」を発売する旨の報道がありましたが、当社が発表したものではございません。
また、現時点において、開示すべき決定した事実はございません。

261:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 14:27:26 FyGsxgH6
>>250
1年前も似たようなコメントを出してたけど、今度はいろんな機関が一斉報道してるんだよな


256:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 12:53:20 D73LzrZD
Apple信者も大概だが、Google信者はなんか狂信者って感じになってたんだな知らん間に

258:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 13:53:23 2ZnZPhIg
>>256
Apple信者からすればそう見えるだろうねえ。
Apple信者以外は全部異常だ、と。とてもわかりやすい。


259:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 14:12:33 D73LzrZD
>>258
お前そんなことよりも>>147に逃げずにちゃんとレスしないと

260:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 14:26:33 2ZnZPhIg
>>259
繰り返すがダブスタ乙。

言葉として理解できないというなら学校行け。


263:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 14:34:25 D73LzrZD
>>260
どういう理屈でそう思うのか説明しろって言ってんのに、それって何ひとつ答えになってないよ
なんか、ごめんな追い詰めちゃって
さあ、ちゃんと答えて

>>261
上のは2011年12月、下のは今日のコメントね
いろんな機関がってのも、元ネタ辿ってくと日経だったりするんじゃない?w
しかし万が一docomoから出るにしても遅きに失したって感は否めないね
あと、docomoのNDAに対する意識の低さはどうなってんだ感も

264:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 14:40:14 FyGsxgH6
>>263
上は過去のか。
上は完全否定、下は今発表できる事項はないって、iPhoneを出すこと自体は否定してないのか


270:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 15:36:22 hinoyW+7
今更iphoneといってもなあ....機種変はバカ高だろうし

パケホフラット2年縛りとかMVNO締め出しとか
改悪の方が心配

278:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 19:58:24 8QYS2LcQ
今ガラケー使っててiPhoneに換えようと思ってるんだけど『iPhone5sかiPhone6が出るまで待ったら?』って兄貴に言われた。
今のiPhone5より性能とか良いのかな?

283:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 23:04:49 IKjVEaO1
>>278
>今のiPhone5より性能とか良いのかな?
iPhone5は、DOCOMOでは田舎でほとんど使えない。
2GHzのみで、800MHz帯に対応させていない。
(簡単なバージョンアップなのだが、それが実施されていない)
iPhone 4Sは日本全国のDOCOMO基地局で使える。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
