1:きのこ記者φ ★ 2013/08/12(月) 20:57:21
熊本、鹿児島両県でコンビニを展開する南九州サンクス(鹿児島市)は12日、
サークルKサンクスとのフランチャイズ契約を8月20日で打ち切り、ローソンとして改装し、
順次営業を再開すると発表した。

ローソン熊本、ローソン南九州に21日付で事業移転する。
今後、ローソンが持つ購買データや生鮮品の積極展開などのノウハウを活用するとしている。

南九州サンクスは熊本県に27店舗、鹿児島県に85店舗を展開している。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2013081201001952.html


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【コンビニ】サンクスがローソンにくら替え 熊本、鹿児島の店舗 [08/12]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 80(201中) 】


2:名刺は切らしておりまして 2013/08/12(月) 21:02:18 m4Y8qeZK
サンクスって「Thank us」でもあるだろう?
これって「俺達に感謝しろ」ってことだから不遜な感じがするんだが。

12:名刺は切らしておりまして 2013/08/12(月) 21:52:29 RBUm0JFu
以前、仕事で回るところの近くにサンクスができたから、昼飯を買おうとサラダ巻きを買ったのよ。


すっげー不味かった。


だから、二度と行かないって決めたんだ。

14:名刺は切らしておりまして 2013/08/12(月) 22:37:06 oFBTAvAG
結局、南国殖産って何をしたかったの?
最初からセブンやれば良かったのに何でサンクスをやったんだよ。

19:名刺は切らしておりまして 2013/08/13(火) 06:29:44 UyBa6Hoz
>>14
南国殖産は最初はガソリンスタンドだったな。
派遣みたいな会社は倒産して結構。


38:名刺は切らしておりまして 2013/08/17(土) 22:20:14 OKul96M7
>>14
ガソリンスタンド→バス会社(南国交通)→フルーツ事業(南国フルーツ)→コンビニの順か?


61:名刺は切らしておりまして 2013/08/21(水) 08:23:08 9wmjma0s
ま、ampmがなくなった時点で、「いずれコンビニはセブンとローソンとファミマに収斂される」って言われてるがな。
目下の動きとしては「サークルKサンクスは、どのように大手にくわれるか」ってことだし。
いずれはスパー(ホットスパー)みたく蚕食されて終わるから、泥船から出たかったんだろ。

>>14
セブンはエリアフランチャイズを認めてない。
参入するなら、加盟店として参入するしかない。


63:名刺は切らしておりまして 2013/08/21(水) 20:29:50 SAnjPF9D
>>61
俺も詳しくは知らないんだけど、南国殖産がサンクスを始める時に
福岡でセブンのフランチャイズをやってるのになんで鹿児島でサンクスの
フランチャイズをやるんだという話になった。だからセブンも一応
個人じゃなくてもフランチャイズ出来るはず。


65:名刺は切らしておりまして 2013/08/21(水) 20:59:05 LSfRTCtb
>>63
そりゃ会社でもフランチャイズに入れるけど
サンクスはその契約地域での出店等一切をその会社に任せる契約だぞ
だから鞍替えした店の近くに本部が出店とか普通にされる
サンクスならそれはなかった


67:名刺は切らしておりまして 2013/08/21(水) 21:19:17 8r+Aa8cO
>>65
いや、東京都の場合、サークルKサンクス本部がベイエリアサンクスの周辺にサークルKをばんばん出してたぜ(笑)


69:名刺は切らしておりまして 2013/08/21(水) 21:38:52 LSfRTCtb
>>67
そりゃサンクスとサークルKは別だからな
サンクスの近くに本部がサンクスを出さないってこと


39:名刺は切らしておりまして 2013/08/18(日) 02:15:18 1heR6rQ/
>>38
南国ってデベロッパーでしょ。
西郷団地とか南国殖産が整地してガスとかケーブルテレビを敷いて
土地を売り、南国バスを走らせて人を集めた。


21:名刺は切らしておりまして 2013/08/13(火) 11:37:54 g5ioL2Sf
ポプラとか神奈川に多いスリーエフとかホントにもういらない。
どう考えててももう伸びるわけがない。
衰退の道を辿るのは間違いないんだから撤退しろよ。

23:名刺は切らしておりまして 2013/08/13(火) 11:48:09 3WGHnGH5
近所のローソンはまぶたにムカデ乗せた風俗嬢みたいな生き物が揚げ物作ってる。
しんでも買いたくねえ。

27:名刺は切らしておりまして 2013/08/15(木) 09:35:15 r2Ej+4rz
ローソンに鞍替えして、セブン-イレブンにヤラれるんだな

30:名刺は切らしておりまして 2013/08/15(木) 20:25:46 ueTjIgyb
ローソンは中国系だろ、飛んで火に入る夏の虫か、バカだなあ

31:名刺は切らしておりまして 2013/08/15(木) 20:45:15 qYpEsxgK
>>30
元々はダイエー系だろ。ダイエー自体がああなったから三菱商事に
売った。もっと前はアメリカの牛乳屋さん。


41:名刺は切らしておりまして 2013/08/18(日) 12:10:03 09d4NkXV
>>31
そうそう、ダイエー資本で創業して1号店は大阪の江坂。今でもあるよ。


42:名刺は切らしておりまして 2013/08/18(日) 12:21:47 rZj91Akf
少し前に四国はサンクスが大量にセブンイレブンに変わったが、全国的にサンクスは減っていくのかな?

43:名刺は切らしておりまして 2013/08/18(日) 13:17:48 F5QNI8mU
>>42
サークルKサンクスは、自社ブランドのくせにサンクスブランドには妙な規制を自ら設けてるんよ。
例えば、富山県でサンクスブランドのコンビニを開業したいオーナーがいても、サンクスブランドでは出店できない、必ずサークルKで開店しなさいみたいな申し入れがオーナーにあるみたいで。
とにかく変だよ(笑)


44:名刺は切らしておりまして 2013/08/18(日) 14:52:15 f/poZ59k
>>43
富山のサンクスは数年前、一店をのぞきローソンになった経緯があるからね


46:名刺は切らしておりまして 2013/08/18(日) 16:06:43 F5QNI8mU
続き。
そのワケわからん規制とは、サークルKサンクスがサンクスブランドについて、「単独で富山県で開店してはならぬ。地域法人と合弁のみ富山県でのサンクスブランドの出店を許す」
との不文律を旧サンクスアンドアソシエイツと一筆交わして、サークルKがサンクスと会社合併しているためです。

50:名刺は切らしておりまして 2013/08/19(月) 14:38:20 1CK+fUvh
>>46
そりゃサンクス自体がエリアフランチャイズに地域独占契約して、そのエリアに関して任せてる形態だからだろ
本部が勝手に地域独占契約してる地域に出店とかしちゃいけない契約だから出来ないのは仕方ない
でも今更富山とかでサンクスで出店したい人なんているのか?


70:名刺は切らしておりまして 2013/08/22(木) 04:57:52 XATb0cgV
>>63
セブンをやるなら、エリアフランチャイ「ザー」じゃなく、フランチャイ「ジー」になるしかない。
サンクスなら>>65が指摘したようにエリア内で加盟店を募り、加盟店からロイヤリティーを徴収する立場になれる。
しかし、セブンの場合はそれはできず、加盟店として営業し、セブンの本部に加盟店を支払わなきゃならない。
(蛇足だが、セブンが全都道府県に進出してないのは、エリアフランチャイズを認めず、本部直轄でやってるから)
だから、全く逆の立場になるんだよ。

71:名刺は切らしておりまして 2013/08/22(木) 06:05:47 Egk/M74o
コンビニ大手5社のうち、比較的オーナーの手元にカネが残り易いのは、サークルKサンクスなんだけどねぇ…

72:名刺は切らしておりまして 2013/08/22(木) 06:36:26 XATb0cgV
>>71
ただ、客が入らんのよ。
どうしても大手3社に行っちまう。


73:名刺は切らしておりまして 2013/08/22(木) 08:37:01 vhuRUNzz
>>71
熊本の某サンクスでなんかの料金を払込もうとしたら、バーコード読めなくてダメで、
裏見たらサンクスは非対応だった。そういうのも重なると客足が遠のくのかな・・。


74:名刺は切らしておりまして 2013/08/22(木) 09:34:28 quwaNowS
儲かってる店の近くに、同じブランドのコンビニ出店させる本部は本当に鬼だと思う。

75:名刺は切らしておりまして 2013/08/23(金) 06:23:11 MvF4oMHr
>>74
南九州サンクスはそんなことしないよ。
ローソン本部はやりかねないけど…


76:名刺は切らしておりまして 2013/08/23(金) 19:49:47 p1QcgttL
>>75
そりゃ自社が地域本部やってんだからそんなことするわけねーべ


80:名刺は切らしておりまして 2013/08/25(日) 00:07:13 V8bT7CB0
>>76
南九州サンクスがローソンになったからって地域本部になるわけじゃないだろ
東京・千葉のエリアフランチャイズだったCVSベイエリアがローソンになって東京・千葉の地域本部になったか?


81:名刺は切らしておりまして 2013/08/25(日) 04:55:59 Uu5EJAWj
>>80
サンクス地域本部だったころにそんなことやるわけねーってことだよ
鞍替えした今はされるってレスでとっくに言われてるだろ


83:名刺は切らしておりまして 2013/08/25(日) 08:39:43 dHrCgFTj
ローソンってうまい棒が9円だよな
もともと激安のうまい棒をさらに安くするなんて、ホームレスには大助かりだ

85:名刺は切らしておりまして 2013/08/25(日) 21:37:36 MxK1Vdg8
ローソンのオープニングセールで福袋(800円相当)が500円だったから買ったら

おやつごろ。が7袋入ってた…

700円相当じゃねーかw


ローソンの福袋詐欺です

87:名刺は切らしておりまして 2013/08/26(月) 02:21:06 2G4/9tzS
鹿児島でコンビニといえば

80年代・・・SPAR
90年代・・・ローソン
00年代・・・ファミマ
10年代・・・セブン

ただイケダパンに弁当やパン作らせてる時点で
期待できないよローソンは
セブンには当然かなわないとして
ファミマにもかなり劣る

89:名刺は切らしておりまして 2013/08/26(月) 07:00:39 x0igJ1pZ
CVSベイエリアはもうすぐなくなりそうな勢い。

90:みき 2013/08/26(月) 08:10:04 RT73nKy9
>>89
どゆこと?


91:名刺は切らしておりまして 2013/08/28(水) 05:49:51 wSwlpd1y
>>89
独自性もなくなって売り上げも落ちてるしな


92:名刺は切らしておりまして 2013/08/28(水) 15:03:43 zrD1IXZ5
>>89
横ばいやね
サンクスからローソンにしても変わってない
ある意味失敗
(切り替えの期間は2011年12月〜2012年5月なので注意)
http://www.cvs-bayarea.co.jp/ir02.html


97:名刺は切らしておりまして 2013/08/29(木) 00:57:47 EWHkekiV
>>92
だってベイエリアは本部からSVじゃなくて自社でSV職を設けてたから
サンクス時代のSVがローソンになっても同じSVがエリアを担当。

店舗の社員も変わらなければエリア統括も一緒。本当に看板をただ付け替えただけで何の意味もない


102:名刺は切らしておりまして 2013/08/29(木) 07:43:52 9U5SxFSl
>>92
このコンビニ過剰時代の横ばいは、数%の伸びと解釈するのが妥当だろう。
さすがベイだな。ただ数字はともかく、企業の存在意義や人材面からみたら終わってる企業だがなw


98:名刺は切らしておりまして 2013/08/29(木) 01:51:13 9+KJN5Cy
>>97
Lチキとから揚げ君で売上10%アップできると思ったんだろ


101:名刺は切らしておりまして 2013/08/29(木) 07:30:34 QWCO4ELQ
>>97
ローソン関係者は書き込まないように。ローソンSVがきたらさらに売り上げが落ちるよ、さらにローソン100のように関係者の平均勤務年数も3年になってしまって関係者総ブラック企業化
従業員が若くなって若者使い捨てになるから、セブンやイオンマックスバリュ、ファミマと同様学生のノリの使い捨て社員ばかりになって、パッと見は活気があるようには見えるか


95:名刺は切らしておりまして 2013/08/28(水) 21:14:00 0xc3lm64
平均勤務年数
セブンイレブン 6年
ファミリーマート 7年
ローソン100 3年
ミニストップ 8年

参考
ワタミ 3年
ユニクロ 7年

今回の件で死んで行くまともな企業達
ユニー 20年
サークルK 14年
サンクス 12年

104:名刺は切らしておりまして 2013/08/29(木) 11:30:54 yJ2JPDq/
南九州サンクスは解散するそうだけど
南国殖産はローソン南九州に資本参加しないし
要するにコンビニ撤退なの?

112:名刺は切らしておりまして 2013/08/30(金) 00:21:15 IQNTgqwt
>>104
撤退でおk
鞍替えというより、ローソンによる南九州サンクスの買収だな
本業が不振で金がいるんだろ


108:名刺は切らしておりまして 2013/08/29(木) 14:26:24 Bb36uXvn
つか、なんでフランチャイズ契約を打ち切ったの?
なんかサンクス側に問題でもあったの?

110:名刺は切らしておりまして 2013/08/29(木) 20:34:18 9U5SxFSl
>>108
業界違いの第三者から公平に見ても、ベイが離脱したくなる理由は正当性があるような気がするが。
もちろん100%正当性があるとは思わない。
四分の一くらいはサンクス側に理があったかな。


114:名刺は切らしておりまして 2013/08/30(金) 01:07:20 3g8lnIdL
今ならセブンだろ、ローソンくそまずいぞ

115:名刺は切らしておりまして 2013/08/30(金) 01:36:08 xp/jA1g8
サンクスって、四国では約90店がセブンイレブンに乗り換えたんだよな。
よほど、フランチャイズの条件が悪いのかな?

120:名刺は切らしておりまして 2013/08/30(金) 07:59:42 fEszgk+U
大した予告なく、ベイサンクスの超至近距離に直営サークルKを出す、サークルKサンクスの節操の無さw

122:名刺は切らしておりまして 2013/08/30(金) 20:47:28 ssZJqYUk
この1ヶ月くらい、住んでる町内にあるサンクスに行ってないから状況がわからないんだが、
そこの向かいに1年くらい前にローソンができたばかりなんだけど、
サンクスとローソンが互いに近くにあるような店舗ってどうなるんだろう?

126:名刺は切らしておりまして 2013/08/31(土) 10:18:31 yUTcSM2G
「弁当値下げに違法な妨害」 セブンイレブンに賠償命令 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/0830/TKY201308300306.html?ref=com_top6_1st

129:名刺は切らしておりまして 2013/08/31(土) 18:37:16 OYmyzaGF
というかなんでここまで値下げ嫌がるのかわからんな
一般論的な話としては分かるが、あまりにも店主無視の横暴だし、
少しおかしいんじゃないかと。これ以上やると逆に悪影響も有ると思うけどね

136:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 09:29:29 HmNWfmu9
>>129
値下げをすると、値下げした値段でしか買ってもらえなくなるから。
家電量販店がやったことを繰り返したくないんだろ。


137:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 09:31:57 nUT/UL1K
>>136
値下げした値段でしか買ってくれないと思っているなら
半額シールを張る前にスーパーに行って来て見てきたらいいんじゃないの。


138:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 09:38:43 mzexCHHV
>>136
知ってるし他じゃやってるし、ここまでいじめないしね
そういうありきたりの話よりも711の特異性について聞きたかったんだが


134:名刺は切らしておりまして 2013/08/31(土) 22:39:30 dOyAjINs
SVが来て勝手に弁当とかを多く注文して余る
本部は損をしなくてオーナーが損を丸かぶり
だからこそ売れ残りをなくしたかったんだよな

で、売れ残りを本部でも負担しろとかいう話が出てきたんだけど
結局どうなったんだろ

141:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 12:30:42 T58Aazen
>コンビニ業界の異質さ

いやちょっと違う。711の話です。
知ってるし他じゃやってるし、ここまでいじめないしねって言ってるでしょ。

話もどこでも言える内容でどうでも良い。
どうして711固有の話をしないのかな、何度も言ってるのに、
言えないなら、知らないなら黙ってて欲しい。

143:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 13:48:31 HmNWfmu9
>>141
セブン固有のスレではないからだろ。
サンクスやローソンのスレで、しかも話の流れがセブン寄りになってないにもかかわらず、
いきなりセブンの話をしてくるおまえがおかしいだけ。
荒らし扱いされてもしかたないレベル。


142:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 13:00:08 nUT/UL1K
>>それとも、1人でもいれば「ほらいるじゃん」って言っちゃう1ビット脳なの?

それは全員が半額シール目当てに来る客と思っているお前がだろw
スーパーは半額シールを貼ってでも弁当を売りたい。
もし半額弁当を売りたくもないから弁当の個数を調整する。
それでも半額弁当の個数を調整しないで売るのは、
他の商品も買ってくれるだろうという思惑なだけ。

コンビニに半額として売らせない、個数も調整させないのは
オーナーから搾取したいだけにすぎない。

145:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 14:36:40 T58Aazen
>>143
> セブン固有のスレではないからだろ。
そう言ってるのに関係ないがな、そもそも答えられないなら答えなければよい

> サンクスやローソンのスレで、しかも話の流れがセブン寄りになってないにもかかわらず、
> いきなりセブンの話をしてくるおまえがおかしいだけ。
アホか、>>126>>129からの話だ、いきなりとか頭がおかしいのかお前は。
流れも読めない、文字も読めないなら黙ってろよ

146:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 17:35:44 AsP+Db9L
基本的には平均勤務年数20年のユニー系列のサークルKサンクスと
平均勤務年数3年から7年のセブンイレブン、ローソン100、ファミマとを同じにしてはいけない

オーナーを逆提訴したり値下げできなかったり狂ってるのはセブン、ローソン、ファミマ

152:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 20:03:56 Fh1K7lVZ
突然ですまんが東海のサンクスも某地区だけ乗り換えようとしてる話を聞いたんだけどどうなんですか?

157:名刺は切らしておりまして 2013/09/02(月) 07:56:53 Jn55bsMG
>>152
それ、お前が作り広めようとしている根拠のない噂w

まぁ今年が2019年ならわからんが(笑)
つまり、2004年に15年契約更新しているので、やろうと思ったら裁判沙汰になる。
あの会社が裁判沙汰になって、和解に持ち込まれて、解決金をサークルKサンクスに支払うような資金は持ち合わせていない。

ベイの時のように、ローソンが解決金支払い肩代わりするのならいいけどね。


159:名刺は切らしておりまして 2013/09/02(月) 13:07:00 rgXbWAtN
>>157
それが来年頭が契約更新の年らしい。
けーサンクス本体も今の社長から息子に代を移そうものなら
エリア契約は終了させるとの事らしい。

まぁ今回は不採算地域の売り渡しだけらしいけど。


153:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 20:55:11 AitWJbeg
乗り換えるならセブンが一番いいはず。次いでファミマ。
それ以外は止めたほうがいい。
四国は商品力でセブンに決めたそうだ。コンビニの生命線は
やっぱ商品だよ。例えばサンドイッチのパンはセブンのがダントツ。
ほかのは振るとパンくずが落ちるんだよ。バターの使用量が違うらしい。

156:名刺は切らしておりまして 2013/09/02(月) 02:07:59 Aax0GwwF
>>153
鹿児島の人じゃないのなら知らないかもしれないけど、鹿児島のサンクスは
南国殖産ってグループがフランチャンジー(?)らしい。このスレに有るけど
それの対応をセブンはしてくれないルールらしいよ。ファミマはミスミって
グループがやってるからローソンしか選択しか無いらしいよ。


166:名刺は切らしておりまして 2013/09/02(月) 18:21:16 KH0G/RPx
>>156
7-11は四国開拓のため○Kサンクスやってた企業とFC契約したからできないことは無いだろ

まあこの四国の話のとき散々「7-11は企業とFC契約はしない!」ってレスしてた馬鹿がいたけどねw


169:名刺は切らしておりまして 2013/09/02(月) 21:38:56 uG9IE5DN
>>166
サンクスみたいに地域独占出店契約みたいなことはしないんじゃねーの?ってことだぞ
四国の7-11はしたのか?


171:名刺は切らしておりまして 2013/09/02(月) 23:52:20 Py+7m8NH
>>166
フランチャイザーとフランチャイジーの違いだとか誰か言ってたよ。
俺は異国語弱いからわからんが、セブンのはあくまで本部主導。
四国の場合も単にたくさんのセブンを経営してるだけなのでは?
ファミマの南九州などは本部が手出しできないはず。


155:名刺は切らしておりまして 2013/09/01(日) 22:08:57 zPBrhTib
時代の転換点だな、平均勤務年数20年ながら利益450億ほどだしていたユニーグループが

ワタミユニクログループのセブン、ローソン、ファミマに飲み込まれ、まともな企業が消えていく瞬間に立ち会える、今生きている人は幸せ、こうやってブラック企業が増えていくんだから

平均勤務年数20年利益450億のユニーとわずかしか変わらない利益500億ほどのローソン。平均勤務年数3年のローソン100、ワタミ待遇か中国人従業員かの二択を選択したローソン、今のローソンの企業力なら従業員をもう少し大切にして利益350億が適切だろ

キングオブブラックのセブンイレブン、ブラック腰巾着のファミマ。小売りで働くのはダメ、ローソンのように中国人にやらせなきゃという世界になる

161:名刺は切らしておりまして 2013/09/02(月) 14:35:24 xGIo1Yfp
サークルKサンクスは、もっと店舗増やしてほしい
唯一ビールに力入れてるコンビニだから近くにあると重宝するのに去年潰れた

175:名刺は切らしておりまして 2013/09/03(火) 20:00:00 2f+PVY0W
サンクスか、ローソンか、くら寿司か?
これがホントのサンクスみ、もとい、三すくみw

178:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 23:09:29 xaZOxtGt
ローソンの研修くそめんどくさい
サンクスのままがよかった
本部のモチベーションが違いすぎる
ノルマノルマうるさいし、これは次のバイト探す人多そうだ

179:名刺は切らしておりまして 2013/09/04(水) 23:38:00 JbeLZkil
>>178
バイトまで人間扱いしないのが、ローソン、セブン、ファミマだからな。社員やオーナーまでになるとミキタニ精神を必要とする、そして取引先の中小企業社員や新入社員は親族分までのお歳暮などを買わされる

それがサークルKサンクスとローソンやセブンイレブンとの売り上げの差になる
ユニーの平均勤務年数20年とローソン100の3年の違いは伊達じゃないよ


191:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 18:22:17 SSw4O9Yo
パンは山崎か、敷島、フジパンのどれかが置いてあるだけ。あとは中小のプライベートブランド用のあまり食べてはいけないものが混ざってる惣菜パン
セブンのだって同様、ヤバイ添加物がいっぱい

そのなかでも一番マシなのが、敷島パン。買うなら消去法でここ
山崎は絶対に避けなければならない、敷島やフジで使用していない身体に良く無い材料を積極的に使ってる
セブンやファミマ、ローソン、ミニストップが比較的山崎のパンを多めに仕入れてるので、できれば避けたいところ

194:名刺は切らしておりまして 2013/09/05(木) 21:07:29 SSw4O9Yo
会社の方向性って本当に大事、基本、山崎パンは消費者の身体のことより自社のことを考えて商品開発をしてる。同じクズでも敷島は山崎より高く不味くなっても身体に悪いものは意地でも使わない。

この差はでかい、細かい積み重ねは重要、山崎を避けてパンを食べる、この積み重ね、10年食べ続ければ確実に健康に差がでる

197:名刺は切らしておりまして 2013/09/06(金) 14:30:47 SEIdgWNo
>>公共料金支払い
店はいくら貰えるの?

199:名刺は切らしておりまして 2013/09/07(土) 01:26:22 UqRBgMwD
>>197
収納代行は手数料は50円だったな、間のシステム会社によって違うけど
本部がどれだけ持ってくか知らんけど半分として25円か


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
