1:ライトスタッフ◎φ ★ 2013/09/25(水) 19:21:33
東京電力柏崎刈羽原子力発電所の運転再開を巡って、新潟県の泉田知事は東京電力の
廣瀬社長と再び会談し、再開の前提となる安全設備の設置について事前の了解を求める
文書を受け取って、内容を検討する考えを示しました。

今後は泉田知事が運転再開に向けた安全審査の申請を容認するかどうかが焦点となります。

東京電力柏崎刈羽原発6号機、7号機の運転再開を巡って、新潟県の泉田知事は25日、
新潟県庁を訪れた東京電力の廣瀬社長と再び会談しました。

この中で廣瀬社長は、「原発の立地地域と結んでいる安全協定は信頼関係の根底を成すもので、
これを順守します」と伝えました。

そのうえで、泉田知事の懸念を受けて、運転再開の前提となるフィルターベントと呼ばれる
設備を増設する考えを伝え、安全協定に基づいて事前の了解を求める文書を手渡しました。

前回=7月の会談では泉田知事が受け取りを拒否していましたが、今回「預かります」と
答えて文書を受け取り、今後、内容を検討する考えを示しました。

フィルターベントは、原発事故の際、放射性物質の放出を抑えながら格納容器の圧力を下げる
設備で、ことし7月に施行された新たな規制基準で設置が義務づけられたものです。

会談では、泉田知事が、万が一フィルターベントを使用する際の住民への周知の方法や、
被ばくを極力避けるための対策などをただしたのに対して、廣瀬社長は、必要な対策を
施しているとしたうえで、住民への周知などは自治体とのコミュニケーションを深めて
対応したいと答えました。

前回の会談は物別れに終わっていましたが、25日の会談では、東京電力側が設備の増設や
自治体との連携を重視する考えを示したことに、泉田知事も一定の理解を示し、今後、知事が
運転再開に向けた安全審査の申請を容認するかどうかが焦点となります。

会談後、廣瀬社長は「地域の安心、安全を最優先に考えることをしっかりと申し上げた。
一日でも早く申請を出したいが、新潟県から事前の了解を頂くまでは申請する考えはない」
と述べました。

■増設のフィルターベントは地下に

柏崎刈羽原子力発電所の運転再開を目指す東京電力は、原発事故の際、放射性物質の放出を
抑えながら格納容器の圧力を下げる、「フィルターベント」という設備について、現在建設中
のものとは別に、地下に設置するタイプの、より耐震性の高い設備を新たに造る方針を示し
ました。

東京電力の廣瀬社長は、25日に行われた新潟県の泉田知事との会談で、柏崎刈羽原発6号機
と7号機に、「知事の指摘を踏まえ、県民の安心安全を考えて、もう1つのフィルターベントを
造りたい」と述べました。

「フィルターベント」は、原発事故の際、放射性物質の放出を抑えながら格納容器の圧力を
下げる設備で、ことし7月に施行された新たな規制基準で設置が義務づけられました。

柏崎刈羽原発では、すでにフィルターベントの設置に向けた準備工事が始まっていますが、
25日に廣瀬社長が表明したのは、これとは別に、放射性物質を除去するタンクを原子炉
建屋のすぐ脇の地下に埋めるタイプだということです。(※続く)

●別ソースとしたFNNのニュース動画より

◎ソース http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130925/t10014797541000.html

◎別ソース http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00254564.html


スレッド関連情報

【元スレッド】
2ch 【 【電力】「東京電力という会社は、お金と安、どちらを大切にする会社でしょうか?」--新潟県知事と東電社長が再会談 [09/25]

【関連リンク】



▽以下は2ちゃんねるのダイジェスト 【 抽出レス数 = 80(319中) 】


2:ライトスタッフ◎φ ★ 2013/09/25(水) 19:21:45
>>1の続き

基礎部分を建屋と同じ岩盤にほぼ直接設置するため、地上よりも耐震性を高めることができ、
より建屋の近くに設置することで、設備と建屋をつなぐ配管などが壊れにくくなるとしています。

具体的な設計や着工時期については今後検討するとしています。

■専門家「地元と一緒に解決する姿勢必要」

25日の東京電力の廣瀬社長と新潟県の泉田知事との会談について、電力会社と地元自治体の
関係に詳しい東京工業大学の西脇由弘特任教授は、ことし7月の会談と比べ、廣瀬社長が歩み
寄り、泉田知事が一定の理解を示したとみています。

西脇特任教授は2人のやり取りについて、「フィルターベントや福島第一原発の事故の原因、
それに防災対策など、知事の質問に廣瀬社長はきちんと対応しようとしていて、地元との関係
を損なうことなく、姿勢については一定の理解が得られたという印象だ」と述べました。

一方で、「周辺住民の防災対策などは地元と詰めきれていないので、東京電力は地元の一員
として一緒に問題を解決していくという姿勢が求められる。その過程では、東京電力が何に
困っていて、それをどう解決するかというステップを地元に説明し、検討状況を含めて公開
することが求められる」と指摘しました。

また、東京電力が地元の事前了解を得ることなく、柏崎刈羽原発の運転再開に向けた安全審査
の申請はしないとしたことについては、「安全協定に基づく事前了解は、あくまでも地元と
取り交わした紳士協定のようなもので、法的な拘束力は持たないが、これまで新潟県の理解を
得るのに非常に時間を費やしてきたことを考えると、当然、地元の回答を得てから申請という
次のステップに進むことになるだろう」と話しています。

◎関連スレ
【電力】東電社長、新潟県知事と再会談へ--柏崎刈羽原発の安全審査申請めぐり [09/24]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/13800/

【地域経済】柏崎市・刈羽村地域の経済状況は厳しい状況--新潟県、原発稼働停止後の地元企業の状況調査 [09/21]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1379744587/

【電力】東電、月内にも柏崎刈羽原発(新潟)の再稼働申請 経営再建急ぐ [09/21]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1379744282/

4:ライトスタッフ◎φ ★ 2013/09/25(水) 19:22:12
あ、整形ミスった

「お金と安全」です

175:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 23:38:23 MkfQK+vY
>>4
相変わらずの糞っぷりだな。
ライトよ


184:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 00:21:41 mmc+addW
結界!!!!

ライトはいつも見るけど>>175は知らないな


5:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 19:22:13 5k1d012/
犯人は安

6:ライトスタッフ◎φ ★ 2013/09/25(水) 19:23:10
さらに画像貼り忘れOrz

スレタイのコメントは以下から頂戴しました

●http://alp.jpn.org/up/s/15601.j

14:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 19:27:46 rh45J2CQ
東MAX

19:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 19:29:11 WwWGu0Pa
莫迦な質問をする莫迦な知事、許認可権を振り回し退室際の嫌な含み笑い!
燃料代が大幅に増えて国民の負担が増え、国力が衰退させる!
こんな、知事は絶対に落選させるべきだ!

22:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 19:32:49 kpRQYZFB
>>1
いや、お前ただのバカだから。

23:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 19:36:14 nf/fFw05
福島原発事故の処理には
10年間 + 10兆円かかる
東電の今までで
最高の儲けは 1年で5000億

33:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 19:43:56 yeI83oEs
お金ですっていえばいいのにな

35:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 19:46:14 pV1ViNzq
住民の避難中はベントしないでください。
爆発しても責任は私が取ります(キリッ

泉田かっけえ

37:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 19:48:17 JnO46/wV
>>2-35
新潟県民って民度が低いね。
お金がなきゃ安全はキープできないのに。
解釈能力がないのかな?

208:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 03:34:58 kkRxumty
>>35
廚二か

実際にどういう責任とれるんだよ
辞任するのが関の山ダロ


121:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 21:28:58 x/67lSBO
>>37
お前の方がお金、の解釈を間違えてんだろ
安全のために使うお金は含まれてないってことくらい分からんか?


43:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 19:51:34 AaEhiGSn
よくこんな質問ができるな
どこまで非礼なんだよ

44:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 19:53:14 bzG7HhgK
新潟人は電気なしで生活すれば?

58:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:02:00 FTAHPYVQ
>>44
> 新潟人は電気なしで生活すれば?
山手線とかって新潟の水力発電で走ってるんだぜ。

送電コスト>発電コストらしいので
東京で使う電力は東京で発電すればおk。


62:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:06:16 bzG7HhgK
>>58
新潟人って発電所つくれるのか?
モーター作れるのか?
自然はあっても利用する頭はないだろ。


69:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:13:04 FTAHPYVQ
>>62
意味不明。

自然を利用した水力発電と火力発電で新潟県内の電力需要は十分賄えている。
太陽光発電や風力発電、潮力発電はあまり盛んでないね。


57:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:00:25 0mMxv7HR
株式会社である以上、株主への配当が一番大切だろうに
ま、東電の場合はその大株主が公的機関という特殊があるけど

59:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:02:09 8xZ62dcb
>>57
それなら民間企業のまま税金を突っ込まずに
国有化して株券を一度紙切れにして
株主に責任を取らせるのが先


60:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:05:23 0mMxv7HR
>>59
>民間企業のまま税金を突っ込まずに国有化

全く意味が分からないんだけど、具体的にどういった手順?


64:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:08:55 8xZ62dcb
>>60
国を引けば普通に債務超過なのだから
後は粛々と清算させるだけ


70:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:14:47 0mMxv7HR
>>64
それは倒産でしょ、だからどこが国有化なんだ?


73:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:19:16 8xZ62dcb
>>70
廃炉処理と事故処理をやる清算会社と
債務を切り離した純民間のニュー東電を作って
清算のほうを国有化してうんたらかんた
って細かく述べると長くなりすぎるからこれ以上はやめるけど


61:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:05:30 IhMfRm1H
>>59
東電株を持っている銀行やら保険会社やらが連鎖倒産する。
最終的に割りを食うのは国民。


68:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:10:44 0mMxv7HR
>>61
経済って、回り回って自分に返ってくるって事、理解出来ない人が多いんだよね


97:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:48:35 mLm/DlNz
>>68
経済はそこまでヤワじゃないよ。
モラルハザードが当たり前になる方が損するわ。


84:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:32:11 uWC20EGt
泉田知事は、恐らく日本で一番優秀な知事だね

85:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:33:34 Vw1GUFeQ
>>84
泉田が事前了解した後のお前の手の平返しが今から楽しみだwww


86:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:33:48 iQK2DOJW
>>84
そう思うなら金くれ


87:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:34:53 S8D5JBAf
>>1
言わせるなよ 恥ずかしい ///

90:!ninja 2013/09/25(水) 20:38:07 us9I3sQ6
そんで原発の有る村はなんて云っているの?

92:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:39:22 Arq+7mmf
>>90
柏崎の知り合いは楽観的だったよwww
もう大丈夫でしょwwwって


96:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:46:36 MrZVuGFD
これって論理学上の詭弁で言う「誤った二分法」の典型。
こんな知事を選んだ新潟土民のオツムの程度が知れる。

105:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 20:57:09 Sn/ZlkXN
柏崎刈羽原子力発電所の地元の
柏崎市と刈羽村が再稼動に反対しないということは

柏崎市と刈羽村は今後も「東京の犠牲」になり続けることを望んだ

ということなので後で文句言わないように

109:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 21:02:29 xcJS77up
>>1
金も安も朝鮮人のことか

115:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 21:18:45 mmneexAn
東京電力は本日をもって経営破綻しました。
株主様、関係金融機関様におかれましては大変ご迷惑をおかけします。
今後、公的管財人を選定し、資産処理をすすめる予定です。

尚、被災者様の賠償につきましては我々のあまりにも利益
優先、企業保身の対応で、多大なるご迷惑をかけてしまいました。
今後は国家原子力事象等賠償機関が弊社にかわり滞りなく、さらに
弊社のあまりにも利益重視の対応のように出し渋ることなく賠償を
もちろん国民の血税で進めて頂く所存です。

 今回の経緯については利益を優先しなければいけない一民間企業
としては過酷事故対応が限界に達したものありまして、一介の発電会
社が事故対応や汚染水処理を適正に行えるはずもなく、その処理や
現場作業は弊社素人社員ではまかなえず、関連企業様をはじめ下請け
孫請け玄孫請けの企業の皆様に丸投げし、不要な被曝をさせて作業員の皆様
やそのご家族様に健康不安をあおり、都合の悪い現況、現場の様子は他言厳
禁と念書を強要し、あまりの場当たり的な対応、モラルの欠如、企業の倫理
の欠如により、将来を見通せなくなった有能な弊社の社員が多数依願退職の
運びとなり、現在残ってますのは再就職の目途もたたない不能な社員と経営
者ばかりです。
 今後は被災者の皆様、国民の皆様、地球市民の皆様にご迷惑をかけることのないよう
破綻の手続きを取らせていただきます。ただし、それすらも弊社が自ら判断したことでは
なく、国民の皆様のお叱りと政府筋からの圧力によるものであったことを一言申し添えます。
現、旧経営陣の処分に関しましては甘んじて受けたいと思いますが私財を賠償に充てようなど
という経営者もいるはずもなく、あらゆる財産もすでに家族名義にして老後をつつがなく過ご
すつもりですのであしからず。今後の楽しみは原子力村関連の同期生と月1回の慰安旅行です
もちろん費用は原発立地に奔走してくれた原発下請け企業が負担してくれる予定です。



というお知らせを準備しましたので東電の広報部参考にしてください。

129:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 21:42:07 aBzVgtje
>>115
泉田知事のゴールはそこだな。


116:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 21:20:49 yne2Vk5h
正直言って、新潟県のイメージが格段に悪くなった

120:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 21:28:32 utwwaVGx
お金と安めぐみ、どちらを大切にする会社でしょうか?

に見えなくもない。
>>1は記者として日勤教育が必要だな。

124:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 21:32:00 5BWe2Xae
泉田ってどんな人か知らんけど、見てるとイラっとくるな。
お金と安全とどっちがって、ガキみたいなことを言ってんじゃねーよ。

東電は新潟県から撤退すればいい。

141:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 21:50:55 CXCJGyKA
ここは何度も事故起してるんだし無理だろ
やばすぎるよ

147:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 22:02:56 AXhJBoyJ
中国領事館の5000坪取得に対して何の対策もせず、
拉致被害者を取り戻すための行動もしない。
両方、地元の有志が頑張ってるだけ(最近やった桜井よしこや金美齢の講演は市民がやった)。

安全性が確認されていた福島県の瓦礫処理も、難癖付けて批判。
しかし出てくる言葉は「未来に責任を持つ」。

バカじゃないの?

154:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 22:15:59 9p7zO8uS
>>147
中国領事館は完全スルーだもんね、周囲の幼稚園の土地まで狙っているのに
何の対策も取らない。中国傀儡知事


158:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 22:41:45 dA5VzXSe
会談の映像みたが
イジメ的な詰問ばかり
東電、新潟から出ればいい。
今までの恩恵を知らしめるべき。

159:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 22:45:11 9Ppb/Fxf
東京電力っていうか、東京全体がお金で安全を買っておいて
それを棚上げして福島ボロクソ言うんだよな。

160:名刺は切らしておりまして 2013/09/25(水) 23:05:35 fTJhIWtm
俺は永らく設備の仕事をしてきたがフランジボルトの全数検査は東電の社員
がやるのは当たり前だろう。締め付け不良で放射能漏れを引き起こすなんて
これは明らかに人災である。そんな東電を信用できるのか?

193:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 01:25:18 EwiIoOdp
バカな質問
安全対策につぎ込んだ分だけお金を稼がなきゃ会社倒産するし
事故起こしたら仕事どころじゃなくなるし
ちゃんと両立させるのが経営者だよ
税金湯水のように使って足りなきゃ国に泣きつくだけでいい公務員とは違うんだ

湯水のように安全対策に金使え、電気代上げんなゴラア、原発再稼働なに寝言いってんの
って知事が言ってるように聞こえた

196:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 01:55:03 9fvni0gM
>>193
両立させてたら福島事故は起こらなかった


213:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 06:28:55 KHdW3mzI
>>193
電気代は新潟は関係ないぜ
東電はガンガン値上げしろや
安全に金かけろ、原発再稼働するな


199:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 02:05:42 g1qL2o+R
>>196
福一事故は金の問題じゃなく面子のせいで起きたんだけどね。
危険性を指摘しても東電は突っぱねた。


202:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 02:26:09 sptm9vEQ
まるで金を優先=再稼働みたいな物言いだな

これからもフクイチには金を延々注がなければならない
決して安くつくものではないのに、こういうミスリードがバカサヨを増やす

204:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 02:49:27 SUoKYS0R
>>1
「東京」電力なのだから、「都内」に原発を新設せよっ!

205:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 03:09:55 yGRML2Th
なんで今ある原発はフル稼働ただし新規計画完全廃止
すなわち40年かけての代喚エネルギー開発って考えが主流にならないの?

223:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 07:24:46 cidzeq9k
>>1
どんなにお金をかけてもリスクをゼロにすることはできないんだから
「このあたりで」と妥協しなくてはいけない
それを2極論にもちこむやつはどあほ

232:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 07:57:17 UhU2H6u4
>>223
そんな高いレベルじゃないな
事前に指摘されてて直す予算もあるのに放置していた
JR北と同じ


308:名刺は切らしておりまして 2013/09/27(金) 07:13:32 a7LNMyGR
>>223
原発は不要だからリスクはぐんと減らせるわ


227:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 07:42:20 bcXaKVES
>>1
二択で迫るやつにろくな奴はいない

233:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 08:02:04 v+1INLri
>>1
この泉田知事ってネチネチニヤニヤして気持ち悪い
大分支那よりだし
新潟県民は次の選挙で落選させて欲しい

234:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 08:02:30 BmotP5dT
車で毎年4千人死んでるんだから反原発は車捨ててチャリのれよ
当然反車運動もしろ

238:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 08:35:14 9ZBA+JmD
避難経路ぐらい知事が考えろよ

どんだけ他力本願なんだよ

241:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 08:59:57 w8xOIaT8
>>238
新潟県が避難計画立ててるんだろ。
で、どうやっても上手く避難できねーよっていってるんじゃねーのか?


271:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 11:08:23 WjtVZGnR
>>241
避難計画だの避難訓練だのは国や自治体の仕事だろw
正気か低脳キチガイアホバカ反原発放射脳のカスw

要するに、この泉田とか言うポピュリズムの低脳キチガイ
知事は己が無能で自治体の首長の資格が無いと自分で
逝ってるだけの話しだw


244:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 09:18:43 OqDVdEZz
県知事の東電社長にヘラヘラ笑ってるような顔してる所が気に食わん

247:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 10:01:20 87j219DU
>>244
にこやかに対応したらヘラヘラ笑ってる言われ、厳しい表情で対応したら
やっぱり危険だと思ってる言われ東電社長も大変だな(嘲。


261:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 10:42:38 5NiS5qfk
勘違いしてる阿呆ばっかりだなぁ。
泉田ほど東電に対して優しい奴はいないから。
こんなもんマッチポンプなんだよ。
泉田は東電がスレスレ超えられるようなハードルしか要求してない。
ドン底にある東電がそれを乗り越えた瞬間、晴れて柏崎刈羽再稼働、東電大復活なワケ。

泉田は「廃炉」とは絶対に言わないからw

262:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 10:49:37 jlU+9+vi
>>261
そのとおりw
経産省では泉田のことをOBと呼んでるらしい。
そもそも知事選では自民公明が支持して勝ち抜いたし、保守革新勢力が混在して
いた関係、柏崎の原発事故なんかがあったから再稼働に関してはかなりデリケートな
扱いをしていたが基本的には安全対策がそれなりにデキれば再稼働容認だよ。
それができにくくするようなことを次から次に東電がやらかすからこうなってるだけ。


263:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 10:54:12 1SZowS95
どっちもでしょう。

電気料金倍にして、全額原発に当てたらいいのか?

266:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 11:03:04 jlU+9+vi
>>263
東電管内で電気料金がいくら上がろうとも新潟には直接的には関係ないというのも
知事が強気になる要因の一つ。


267:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 11:03:28 2XpJILex
私と仕事のどっちが大事なのよ!
ってなもんか

289:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 17:00:24 jB1v42e5
新潟は交付金なしでいいんじゃない

この知事の発言態度は悪意に満ちていると思う。

296:ライトスタッフ◎φ ★ 2013/09/26(木) 18:08:07
続報スレを立ててありますので、ご利用ください。

【電力】新潟県知事、柏崎刈羽原発の再稼働へ向けた審査申請を「容認」へ [09/26]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1380184002/

300:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 20:47:23 UrL+ycey
原子力が国民生活や経済活動に必須かと言うとそうでも無い。
しかし電力会社としては使われていない設備資産=有利子負債を抱えることになるし
収益源の殆どを原子力稼動によるような経営構造してしまっているので、
どにかく、世論がどうあれ稼動優先しないと、株主配当や役員報酬も従業員給与も今後激減することになるのでそれは避けたい模様。

302:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 21:45:24 dswQkVar
もう原発はやめとけって。
働いているオレはそう思う。
失業するかもしらんが、いいことないって。

メタハイ等に金かけたほうがいいて。

303:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 22:21:23 3HL1s4bJ
>>302
原発を止めるためにも再稼働が必要なんだ。
どうして分からないのかな?


307:名刺は切らしておりまして 2013/09/27(金) 05:13:24 h3GbBE9K
>>302
電力会社に関連する仕事やってる人間がメタハイなんてインチキ与太話
を推奨する訳ねーわw お前単なる放射脳のカスだろアホw


305:名刺は切らしておりまして 2013/09/26(木) 22:40:30 10AbilKz
県民の命と自分の保身秤にかけて、自分の保身を取ったのですね。
一回袖にして自分をより高く売るなんてさすが元官僚だな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
ブログパーツ
